電話占い 復縁 | ウィル 天河りんご先生の復縁占いは当たる?復縁占い体験談&口コミチェック

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い ウィル 天河りんご先生

電話占いウィル所属の天河りんご先生は、メディアにも多く出演する有名な占い師さんです。
天河りんご先生の復縁占いは当たるのか?どんな人に向いているのか?実際の復縁占い体験談と口コミ・特徴からチェックします。

復縁に強い天河りんご先生って、どんな占い師?

心理カウンセラー、コーチングの資格も持っている先生

霊能者家系に生まれた天河りんご先生は、霊感霊視占い、思念伝達、未来予知ができる先生ではありますが、加えて心理カウンセラーやコーチングと言った資格も持ち合わせています。

特にコーチングは、相談した人自身に状況を変える“気づき”を見つけてもらうスキルですので、占い結果と合わせて鑑定が終わる頃には、腑に落ちる納得感が得られるはずです。

たくさんのメディア出演

天河りんご先生は、マスコミや政財界などいろいろな分野で多くのクライアントを抱え、8,000件以上ものご相談を解決してきた”天性の鑑定師”と呼ばれています。

恋愛や復縁問題の解決を得意とし、多くの相談者を幸せに導いてきた天河りんご先生。
メディアへ数多く出演するのは、そういった実績があってこそです。

天河りんご先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
二人の未来を知りたい
元彼との縁結びをしてほしい
タロット占いをしてほしい

天河りんご先生を詳しく見る

天河りんご先生の占術・鑑定歴・鑑定料金・出演が多い時間帯

占いスタイル(占術) 霊感・霊視・霊聴・透視・未来予知・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・霊障浄化・霊感イーチンタロット・縁結び・祈願・祈祷・算命学・波動修正など
鑑定歴 25年
鑑定料金(税込) 420円/分
出演の多い時間帯 [平日]
・夜
[土日]
・夜
天河りんご先生の出演時間をチェックする

天河りんご先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「メディアでも有名な天河りんご先生に復縁の件でお願いしました。
初めての電話占いでしたが、正直こんなに当たるとは思いませんでした…
りんご先生は話をよく聞いて下さった上で的確なアドバイスをして下さいます。
別れた意味や他の女性へのスタンス、彼自身の葛藤や性格、今後のこと。
すぐに復縁は望まずに今は良き友人として彼と過ごすことがベストだとアドバイス下さいました。
今までモヤモヤしていた気持ちが信じられない位スッキリ!
本当に相談して良かったです。
また復縁に限らず結婚や仕事に関してもアドバイスして下さいました。
今は自分の時間を大切にしようと思います。
またりんご先生にお話したいと思います。
ありがとうございました。」

「恋愛セミナーの個人講座みたいな結果でした。当たる当たらない以前に一般論的です。統計学の先生らしいので仕方ないかもしれません」
電話占い口コミサイトショコラより

「しっかりした口調でズバッと鑑定してもらえました。耳が痛いアドバイスもありましたが、受け止めて頑張っていこうと思いました。」
電話占い口コミサイトショコラより

「初めてこちらの電話占いを利用しました。たくさん占いの先生が在籍しているので、どの先生に占っていただくかとても悩みましたが天河りんご先生に占ってもらうことにしました。昨年別れた前の恋人とのとこを霊感タロットで占っていただきました。相手は忙しいので、こちらからマメに連絡をすることを控えたりしていましたが、お相手との仲を復活させたくて悩んでいることを打ち明けました。彼は忙しいので、今はなかなか時間を作って会うことはできないけど、来月になると会える気持ちに変わってくるようだから焦らないで待つことだとアドバイスされました。りんご先生の語り口調も優しい口調ですし、はっきりと相手の気持ちを読み取って、こちらに伝えてくれたので、ホッとしました。短い時間でしたが、聞きたいことが聞けましたし、霊感タロットって当たるなと思いました。話しやすい先生で親近感もありますから、人気が高い占い鑑定士なのも納得しました。」

天河りんご先生の口コミをもっと見る

天河りんご先生の復縁占い体験談レビュー

復縁占い ウィル 天河りんご先生

天河りんご先生の鑑定はどのように進むのか、その鑑定結果は当たったのか、実際に復縁占いを受けた女性の体験談をご紹介します。

彼氏はいるのですが、元カレのことが忘れられず。。。

相談者:さいかさん(37才)

現在お付き合いをしている男性がいますが、5年程前に別れた彼氏の事が今でも忘れられず…。
今の彼氏は年下で頼りなく、ふとした瞬間に元彼を思い出し、比べてしまったり、今どうしているのかな。と頭から離れないでいます。
こんな風にずっと頭の片隅に残っているなら、連絡をして会ってみようか…
今の彼氏とは別れた方がいいのか…
など、いずれにしても行動するだけの勇気がなく、自分がどうすればよいか判断するために占いを受けてみようと思いました。

天河りんご先生とのやり取り

復縁占い ウィル 天河りんご先生 もしもし、お待たせいたしました。Willの鑑定士、天河りんごと申します。

 

始めましてさいかと申します。よろしくお願いします。

 

復縁占い ウィル 天河りんご先生 今回の相談内容を教えてください。

 

はい。あの…もう5年ぐらい前に別れてしまった人なんですけど、その人と復縁というか、まぁ出来る見込みがあるのかな。というご相談をしたくて…

 

復縁占い ウィル 天河りんご先生 5年前に別れた人だけれども復縁したい?

 

はい。

 

復縁占い ウィル 天河りんご先生 うん。OKOK。えっとどれくらいの期間お付き合いなさった方ですかね?

 

お付き合いしてたのは、7年ぐらいで結構長かったんですね。

 

復縁占い ウィル 天河りんご先生 7年?!長かったんだねぇ。別れた理由を教えてもらえますか?

 

結婚を考えてたんですけど、私の親があんまり良く思ってくれなくて。

 

復縁占い ウィル 天河りんご先生 彼を?

 

はい。

 

復縁占い ウィル 天河りんご先生 会わせたんだ?

 

はい。それで承諾を貰えなかったという事から…まぁ同棲とかもしてたんですけど、親に認められないっていう部分で、だんだん彼も、結婚しなくてもいいんじゃないかっていう感じになってしまったりとか…。一緒に住んでいながらちょっとずつすれ違いになったりしてしまって、それで別れてしまって、別れてしまってからも一人暮らしをお互いにしていて、しばらく連絡をとったりとかお互いの家に行き来したりとか、そういう感じでいたんですけどお付き合いとかそういうのじゃなくても、ずっと仲良くいられればそれでいいかなってずっと思ってたんですね。その頃は。

 

復縁占い ウィル 天河りんご先生 うん、うん。

 

ただ、その頃は自分の中では結婚をいつかしたいな。っていう思いがあって。。。そんな時に職場の人から付き合ってほしいと告白されて、その人は結婚を視野に入れて考えたいというタイプの人だったので気持ちがそっちに揺れてしまい、元カレとは完全に縁を切ってしまって新い人の方にいってしまったんですけど…

 

復縁占い ウィル 天河りんご先生 それはいつ頃ですか?

 

4年ぐらい前ですね。

 

復縁占い ウィル 天河りんご先生 はいはい。うんうん。

 

ずっと付き合ってたんですけど、新しい彼は年が下のせいか、ちょっと大人っぽくないというかそういうところもあって、前の方と比べてしまったりするようになってしまったんですね。そういう想いがだんだん強くなって、「前の人とずっと一緒にいたら今の自分はこうじゃなかったんじゃないかな」とか考えてしまって。連絡を取ったりするような勇気はまだないんですけど、相手の方もどういう状況なのか全然分からないので、そういった事でしばらく悶々と過ごしているような状態になってます。

 

復縁占い ウィル 天河りんご先生 あ~なるほど。OKOK
分かりました。じゃあ最終的にあなたがスパッと縁を切ったときは、何か彼に言ったんですか?

 

そうですね。「新しく気になる方が出来たので」と。ただ私としては男女的な関係とかではなく友達として仕事の相談をしたりとか、そういうのが出来たらいいなと思ったんでたまに連絡を取ったり、どっかご飯に行くぐらいはしたいなという話はしたんですけど、相手の方は一人の人を大事にした方がいいというタイプの方だったので、スッパリ自分とはもう連絡取らない方がいいからと言って電話番号とか全部消しちゃってもいいからとも言われて、お別れをした時には完全に切れちゃったという感じで…

 

復縁占い ウィル 天河りんご先生 あぁ、じゃそれもあって、連絡しづらいんだね。

 

そうですね。でも彼の方は、本当に完全に別れるとは思ってなかったみたいで…

 

復縁占い ウィル 天河りんご先生 あっ!そうなの?

 

そうなんですよね。ただそういうのを言ってくれない人で。

 

復縁占い ウィル 天河りんご先生 なんでそれ分かったの?後から。

 

別れ話をした時にそういう感じだったんですよ。

 

復縁占い ウィル 天河りんご先生 なるほど。

 

普段冷静な人なにに、その時は割と動揺していて。最後に特に何もなくずっと一緒にいられるものだと思っていたとも言われて。

 

復縁占い ウィル 天河りんご先生 あぁなるほど。それだからその時は、本当に別れようと思っていたんじゃないのかな?ってあなたが予測をしたってことなのかな?

 

そうですね。

 

復縁占い ウィル 天河りんご先生 それ以来は特に連絡は取ってないってことなのかな?

 

取ってないですね。

 

復縁占い ウィル 天河りんご先生 うんうん。はいじゃあ、視ていきたいと思います。まぁ連絡は取ろうと思えば取れる感じなんですかね?連絡先とかは消してないってことですかね?

 

あぁそうですね。

 

復縁占い ウィル 天河りんご先生 やっぱり、復縁出来るかということで占っていくということで宜しいですかね?

 

はい。お願いします。

 

復縁占い ウィル 天河りんご先生 ではその方の苗字か下のお名前で結構です。なんとおっしゃいますでしょうか?

 

〇〇です。

 

復縁占い ウィル 天河りんご先生 この方の生年月日とご職業を教えていただけますか?

 

19〇〇年8月23日、サラリーマンです。

 

復縁占い ウィル 天河りんご先生 ではさいかさんの生年月日を教えてください。

 

19〇〇年8月6日です。

 

復縁占い ウィル 天河りんご先生 それでは早速占っていきたいと思います。霊感霊視、タロットなどを使わせていただきます。リラックスして少々お待ちいただいて宜しいでしょうか。

 

はい。

 

復縁占い ウィル 天河りんご先生 新しい人とは、もう別れたってことでいいんですか?

 

なんとなく、ずっと続いている状況でまだ別れてはいないです。

 

復縁占い ウィル 天河りんご先生 OKです。分かりました。もうちょっと待っててね。。。戻れる確率で言ったら、ごめんない。そんなに高い訳ではないです。やっぱり時間が経っていらっしゃるので、もし連絡取ったらすごく喜ぶとは出てますね。それに割と神経質なタイプではない感じがするので。この彼。言葉では連絡を取らない方がいいよとは言ったけど、それはあなたの幸せを願って仰った訳であって、もし普通に連絡が来れば、お久しぶり!って感じにもなるし受け入れてくれる感じはあります。ただ戻る、戻らないの件に関してはやっぱりちょっと努力は必要。絶対ダメというものも出てないし、絶対にいい感じにすぐに戻れるよというのも出てないんだけど、やっぱり年月も経っていらっしゃるし、親の件っていうのもクリア出来てないところもあると思いますし、そうなると彼の方もそこまでして結婚までしなくてもってなるし、今の彼氏さんの件を正直に言うかどうか分からないけど、まぁ言う必要もないと思うんだけど、今もいるよって言っちゃうと、じゃそっちいけば。ってなっちゃうだろうから。そこは言わなくていいと思うんだけど…相当時間を埋めるだけの努力と説得しなきゃいけないっていうところはあるんですよね。
問題は色々あるから簡単ではないけど、でも可能性はあるのはありますから復縁というか、少し時間をかけて頑張っていく気持ちがあるんだったら可能性があるのはあるというのは出てはいますよ。

 

そうなんですね。ありがとうございます。

 

復縁占い ウィル 天河りんご先生 うん。で個人的にはやっぱりその時間経ってもずっと想っていらっしゃるんだったら、ご年齢もご年齢だと思うので後悔しないのが絶対一番なので、今の人も視てないからどうなのか分からないけど、ただ結婚って一生の問題だし一度は連絡取った方がいいとは思いますよ。
もしかしたら、彼が変わっちゃってて、やっぱり違うな。って思うかもしれないしね。そうしたらすんなり今の人と一緒になるしかないかってなるかもしれないし、どんどん美化されていっている可能性もありますよね。この彼の事は。

 

あぁそうですね…

 

復縁占い ウィル 天河りんご先生 嫌な部分もあるから別れようと思ったし、駆け落ちだってする人だっているわけだからさ。どっかでちょっと違うなって思う部分があったのかもしれないしね。
あと、年月で人は変わるので。

 

あぁそうですねぇ。

 

復縁占い ウィル 天河りんご先生 一回は連絡取って、今の現実の彼を見てみた方がいいと思います。別に彼氏いるとかは言わなくていいと思う。

 

あぁ、はい。分かりました。…そうですね、何かしらで連絡取ってみようと思います。

 

復縁占い ウィル 天河りんご先生 そうだね。それに関して否定しないと思います。喜んでくれると思うし、で会ってみるといいと思います。

 

そうですね。頑張ってみます。

 

復縁占い ウィル 天河りんご先生 うん、頑張ってみてください!

 

天河りんご先生に復縁占いをしてもらった感想

初めての本格的な占いに最初緊張しましたが、そんな緊張感を悟ってくださったのか、ゆっくり落ち着いた声のトーンで話かけてくださいました。
それが安心感につながり、とても話しやすくスムーズに会話させて頂きました。

あまり纏まってない状況で話し始めてしまったので、しっかりと聞きたい事とか纏めて、メモに書いてお話しした方がスムーズで分かりやすかったかもしれません。

また今回は元彼の話でしたが「今の彼がどんな人か視てないから分からないけど」と、無理に今彼について視てみようとかもなく、こちらの聞きたい要点に絞って短時間でしっかりと占いからアドバイスまでしてくださいました。

天河りんご先生に復縁占いをしてもらったその後

いつまでもグズグズしているのもイヤだったので、占ってもらった勢いで思い切って元カレに連絡をしてみました。
次の日に連絡が来て「久しぶりに会おうか」という返事をくれました。
まだ日程はこれからですが、まずは今の彼に会って、ざっくばらんにいろいろ話してみようと思っています。
結果はどうなるかわかりませんが、連絡してみようという勇気をくれた先生には感謝しています。

天河りんご先生の復縁占いのポイント

復縁占い ウィル 天河りんご先生

24年のキャリアが醸し出す安定感は確かな実感を与えてくれるはず。
ベテラン感を感じる部分もあると思いますが、キチンと相談者の話を聞いて優しく、時にハッキリと告げてくれるアドバイスは、あなたの心に刺さるものがあるはずです。
まずは一度、自分の悩みを打ち明けてみましょう!

天河りんご先生を詳しく見る


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》

電話占い 復縁 | ウィル 天河りんご先生の復縁占いは当たる?復縁占い体験談&口コミチェック” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。