電話占い 復縁 | リノア ダイコク先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い リノア ダイコク先生

復縁に強いダイコク先生って、どんな占い師?

幼い頃から霊感能力を持ち、霊的な存在を視たり、周囲の人間の感情やその変化、近い将来起こるであろう未来の出来事を感知する事ができたというダイコク先生(女性です)
現在はその力を活かし、たくさんの悩める人たちを救っています。鑑定歴は30年にもなる大ベテランです。

純度を高めた霊能力を使って、相談者の問題や悩みを表面化し、立たされている現状、具体的な行動や、行動を起こすべき時期、今後の展望などは霊感タロットを組み合わせ、様々な方向から悩みの根源を浮き彫りにしてくれます。
自分でも気づかなかった元彼への気持ちが見えてくるかもしれませんよ。

ダイコク先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
復縁を叶えるには、良い流れであってもそうでなくても、まずはきちんと現実を見ることが大切です。現状を的確に鑑定した上で、そこからどのように復縁を叶えていけばいいのかを教えてもらいましょう。

ダイコク先生に向く人
・良いことも悪いことも、ストレートに話してほしい人

ダイコク先生に向かない人
・やんわりとしたアドバイスをしてほしい人

ダイコク先生にを詳しく見る

ダイコク先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「復縁の相談でお世話になっております。
お電話させていただいた次の日に彼に連絡したところ、きちんと返事がきて会うことが決まりました。また同日、共通の友人からも連絡がきて、仕事がしんどすぎて気持ちの余裕がなくなったから別れを切り出したと言っていたと聞きました。友人から彼関係の連絡がきたことにも驚きましたが、話の内容も先生が仰っていた通りで、先生のお力を感じました。
ヒーリングが効くと体調不良が起きやすいとお聞きし、今回意識して生活したところ、強い眠気と心当たりのない腹痛がありました。効いた証拠かなと思います!
ダイコク先生の鑑定は、高い信頼度に加え私たち相談者の気持ちに寄り添ってくださるため、心が落ち着きます。先生のお陰で私から行動を起こすことができ、連絡を取っていなかった状況を変えることができました。彼とはまだやりとりが続いています。本当にありがとうございました。
また連絡させていただくことがあると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。」
電話占いリノア公式サイトより

「ダイコク先生から、思い切り下げられました。でも当たっていると思います。
いろいろキツイこと言われましたが、情を感じられるので、イヤな気はしませんでした。」
ウラスピより

「現実的に鑑定するのはダイコク先生。
アゲもないから。」
ウラスピより

「自分はダイコク先生、めちゃくちゃいいこと言われました。アゲじゃないかな、、と思うほど。信じたいですけど。」
ウラスピより

「昨日はありかとうございました。
復縁の可能性があるとおっしゃってくださり、少し安心しました。
彼のことを色々話してくださり、当たってる事が多々あり
少し動揺しました。
まだ、話したいことが、確認したいことがあるので
ご連絡させていただきます。
その際はどうぞ、よろしくお願いします」
電話占いリノア公式サイトより

鑑定内容によって「アゲ」「サゲ」の印象は変わりますが、良いことも悪いこともそれを伝える姿勢はブレもなく、信頼に値します。

ダイコク先生の口コミをもっと見る

ダイコク先生の占術・鑑定歴・鑑定料金・出演が多い時間帯

占いスタイル(占術) 霊感・霊視・霊感タロット・西洋占星術・タロット
鑑定歴 30年
鑑定料金(税込) 340円/分
初回10分間無料
15分占ってもらった時の料金 340円×15分=5,100円
初回特典(10分間無料)を使えば1,700円
出演が多い時間帯 午後・夜
今週の出演時間をチェックする

ダイコク先生の復縁占いのポイント

復縁占い リノア ダイコク先生

言うまでも復縁は、あなただけでなく元彼も「やり直したい」という気持ちにならなければ叶いません。

ダイコク先生はあなたが元彼からどう思われているか、どんな関係性を求めているのか、運命の相手なのかなど、二人の今後の傾向や流れを教えてくれます。

「元彼と復縁して今度こそ幸せになりたい!」
そう強く願うなら、ダイコク先生に想いをぶつけてみてください。

ダイコク先生にを詳しく見る

電話占いリノア 復縁占いが当たる占い師ランキング


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》

電話占い 復縁 | リノア ダイコク先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。