電話占い 復縁 | リノア ねここ先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い リノア ねここ先生

復縁に強いねここ先生って、どんな占い師?

写真の印象そのままに優しく話やすいねここ先生は、悩みの根にどんな原因が潜んでいるのか丁寧に紐解きながらアドバイスをくれることで人気です。

小さい頃から霊感、直観力・インスピレーション能力を持ち、未来を予知したり霊的な存在と邂逅するといった神秘的な体験を数多くしてきたそうです。

鑑定は、自身の霊感能力やインスピレーション能力による霊視と霊感タロットを組み合わせて進められます。
相談者や相手の潜在意識・深層意識を確認しながらのシャッフルやスプレッド、そしてそこから導き出されるアドバイスは、今に至る原因から今後の方針まで詳細に解き明かしてくれます。

ねここ先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
「元彼とやりなおしたい気もするけど、それって本心なんだろうか」そんな段階の悩みにも、丁寧に向き合って答え合わせをしてくれますよ。

ねここ先生に向く人
・優しく話を聞いてくれる占い師が好きな人

ねここ先生に向かない人
・要点に絞った鑑定をしてほしい人

ねここ先生を詳しく見る

ねここ先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「いつも、優しく寄り添っていただいています。
彼との事、先生に相談させていただきながら、仲良く良い関係を築けていました。
そして遂に復縁できることになった事!こんなにも早く先生にご報告出来て嬉しくて泣いちゃいました。
良いタイミング、良いアドバイス、ねここ先生のお力のおかげです。又問題が起こってしまっても、先生にご相談させていただきます。」
電話占いリノア公式サイトより

「短時間で彼の性格や私の性格も端的に伝えてくださりわかりやすかったです。未来のことはまだ結果が出ていませんが、現在についてはよく視えていると感じました。」
ショコラより

「昨日視て頂きました。
お人柄が素敵で心に寄り添った暖かな鑑定で終始癒されました。
相談しながらサクサクと数種類の占い方法で都度的確にハッキリと見て下さいます。そして分かりやすく丁寧に結果を伝えて下さいます。様々な角度からの鑑定はとても頼りになりますし、よくみえてらっしゃる方だと思いました。結果を踏まえた上でどうしていくべきか、のアドバイスもとっても良かったです。
復縁に向けて更に背中を押して貰えたので頑張りたいと思います!
ねここ先生有難うございました。」
電話占いリノア公式サイトより

気持ちに寄り添ってくれるねここ先生の優しさはとても嬉しいですよね。

ねここ先生の口コミをもっと見る

ねここ先生の占術・鑑定歴・鑑定料金・出演が多い時間帯

占いスタイル(占術) 霊感・霊視・霊感タロット・霊猫インスピレーション・遠隔ヒーリング・波動修正・思念伝達・ペットの気持ち・九星気学・四柱推命・タロット・オリジナル占術
鑑定歴 8年
鑑定料金(税込) 360円/分
初回10分間無料
15分占ってもらった時の料金 360円×15分=5,400円
初回特典(10分間無料)を使えば1,800円
出演が多い時間帯 午後
今週の出演時間をチェックする

ねここ先生の復縁占いのポイント

復縁占い リノア ねここ先生

元彼との復縁を考える最中に頭によぎる、
・復縁できるんだろうか
・復縁すべきなんだろうか
といった迷い。

自分と元彼にとって復縁することが最良の選択なのか、復縁を叶えるとすればどんなタイミングで行動するべきか、そんなことを知りたい時に相談したい占い師さんです。

ねここ先生を詳しく見る

電話占いリノア 復縁占いが当たる占い師ランキング


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》