電話占い 復縁 | カリス 柚希(ゆずき)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 柚希(ゆずき)先生

復縁に強い柚希(ゆずき)先生って、どんな占い師?

電話占いカリス所属の柚希(ゆずき)先生は、鋭いカードの読みと、暖かい人柄で頼れる実力派鑑定師です。

カードを手にする事で気持ちや未来の状況、真実が先生の中に入り、分かりやすく媒介してくれるので、気になる事を次々と質問するのがおススメです。

相手の気持ちや現状、そして具体的な未来の内容、時期については特に明快なビジョンを示してくれます。

たとえ好ましくない状況であっても、そこから良くするにはどうすれば良いか?という真摯で気持ちに寄り添ったアドバイスをもらえます。
またその優しい声は「また聴いて癒されたい」と言う体験者もいるほどです。

愛に溢れ暖かい柚希(ゆずき)先生の鑑定は、気持ちに安らぎをもたらしてくれるはずです。

柚希(ゆずき)先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
元彼の気持ちを知りたい
二人の未来を知りたい
元彼との縁結びをしてほしい
占いで癒されたい
タロット占いをしてほしい

柚希先生を詳しく見る

提供:ティファレト

柚希(ゆずき)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「柚希先生、いつもありがとうございます‼ちょっとでも気になる事があればすぐに柚希先生にお世話になってしまい、すいません(-_-;)彼と早く復縁したーいと思う気持ちは変わりませんが、以前に比べて私自身も気持ちが落ち着き前を向いて頑張ろうと思えるようになりました^o^ 柚希先生に鑑定してもらった後には先生が言ってた事が現実に起こっていて‼びっくりする事も^ ^ 今は彼の招いた現実を彼自身がケジメをつけなくていけないと思うので私はいつでも暖かく迎えられるように穏やかに時には厳しく待っています(o^^o)でも、彼の気持ちは気になってしまうのでまたお電話させて頂きます。柚希先生、復縁できるよう一緒に祈っていて下さい。」
電話占いカリス公式サイトより

「しりつぼみに話されるから信用していいのかどうかこっちが不安になってきてしまいます」
占い掲示板ショコラより

「的確なこと言ってるなとは思うんですが、~~だと思う。みたいな言い方が多いのでいまいち信じれないんです。もったいない先生だと思います」
占い掲示板ショコラより

「彼との復縁、応援してくれて本当にありがとうございます。先生に応援していただけると心強くて私自身強くなれてるんじゃないかって気がします(笑)彼からも既読スルーで返事もらえないし無理だと思いつつもそれでも諦められなくて先生に泣きついたのが半年前。絶望的だったあの時に比べたら大きな進歩をしてるのを実感してます。彼から連絡はくれませんが私からのLINEに返事もしてくれるようになったのは先生のアドバイスと一生懸命祈願をしてくださったおかげです(*^^*)本当にありがとうございます。まだ先は長いかもしれないですがよろしくお願いします(*^o^)/」
電話占いカリス公式サイトより

柚希(ゆずき)先生の口コミをもっと見る

柚希(ゆずき)先生の特徴

占いスタイル(占術) 未来予知・タロット・波動修正・浄化・遠隔ヒーリング・意念同調・縁結び・祈願祈祷
鑑定歴 6-10年
鑑定料金(税込) 300円/分
出演が多い時間帯 [平日]
・午前
・午後
・夜
[土日]
・午前
・午後
・夜
※週によって変動あり
今週の出演時間をチェックする

柚希(ゆずき)先生の復縁占いのポイント

復縁占い 柚希(ゆずき)先生

「今がどんなに辛くても運命は不変なものでなく、しっかりと向き合う事で変えていけるものです。」と話す柚希(ゆずき)先生。
今の状況を踏まえた上で、いかに願いをかなえていくかを一緒に考えてくれる先生です。

柚希先生を詳しく見る

提供:ティファレト

復縁をタロットで占ってくれる当たる占い師さんを見る


電話占いなら『カリス』

数ある電話占いサイトの中でも”カリス”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①100万件以上の鑑定件数がある電話占いサイト
②初回2,600円分の無料お試し鑑定ができる
③サイトが使いやすい
④メルマガで、キャンペーン情報やデビューした占い師がわかる

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回2,600円分無料鑑定特典/

 
こちらもチェック!
電話占いカリス 復縁占いが当たる先生10人の口コミご紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です