電話占い 復縁 | ウィル 貞心(テイシン)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い ウィル 貞心先生

電話占いウィル所属の貞心先生は、高いスピリチュアル能力を持っています。現状をどのように変えれば望む未来が手に入るのか、実践的なアドバイスをくれると人気です。

貞心先生を詳しく見る

復縁占いに強い電話占いウィルの貞心(テイシン)先生とは?

ウィル 貞心先生

鑑定歴 11年
評価 4.92/5.0
所属 電話占いウィル>
鑑定料 360円/分(税込)
待機時間 12:00~23:00
※週によって変動

家系的に強い霊感を持った禅寺に生まれ、幼少期からその力を自覚していたという鑑定師、貞心先生。

霊感、思念伝達、霊感タロット、算命学を占術として扱い、より正しく、詳しく状況や気持ち、そしてこれからの行方等を視る事が出来る能力を持った貞心先生ですが、それに加えて相談者の声やお悩み、そしてハイヤーセルフ、守護霊様からのメッセージ等を聞く力、さらに相談者様の痛みや辛さを感じられるという資質を持った敏腕鑑定師と言えます。

相談者一人一人に対して霊感オリジナルカウンセリングを行う事の出来る鑑定師、貞心先生に、復縁相談をしてみてはいかがでしょうか。

▽ 占いスタイル ▽
霊感・霊視・霊感タロット・思念伝達・スピリチュアリーディング・算命学・水晶ダウジング・ダウジング

▽ 得意な相談内容 ▽
恋愛・恋愛成就・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・片思い・縁結び・異性との相性・男心・女心・SEX・人生相談 など

貞心先生はこんな人におススメ
元彼の気持ちを知りたい人
タロット占いをしてほしい人

貞心先生を詳しく見る

貞心(テイシン)先生の復縁占い口コミ・評判

「昨日復縁について鑑定して頂いたものです。
彼の気持ちが分からなくてずっと後悔だったり不安を抱えて悩んでいたのですが先生に鑑定して頂いてから前向きに彼を待てそうです。
それだけではなく、アドバイス等も含めたアフターメールもくださりとても親身になってくれる先生だと思いました。
先生本当にありがとうございました。
昨日あれから久しぶりにラインをしたらなんと今度会おうと彼から言ってくれました!
この調子で頑張りますね( ˘ω˘ )」
電話占いウィル公式サイトより

「話をすごくよく聞いてくれる先生なんですが、占いはふわふわしててイマイチ解決には至らなかったです」
電話占い口コミサイトショコラより

「人柄では貞心先生がウィル断トツだと思う。時間も20分もあればみてくれるし時間あんまりないと伝えても嫌な態度一切せずにみてくれる」
電話占い口コミサイトショコラより

「口コミというか、感謝の気持ちを。
貞心先生。
前回は苦しい状態に寄り添っていただき、ありがとうございました。
お言葉通り復縁できましたし、以前より落ち着いた関係になりました。
今は、気の向くまま新しい発見の機会を存分に活かそうと思います。大袈裟ですが、私自身が彼に新しい風を吹かせるのもアリかな。(笑)
ともあれ、私らしく気負わずのんびりやっていきます。
季節の変わり目でもありますし、私からすれば大変なお仕事かと思います。
貞心先生も、ご自愛くださいませ。」
電話占いウィル公式サイトより

貞心先生を詳しく見る

貞心(テイシン)先生の鑑定を受けるときは

復縁占い ウィル 貞心先生

肉体から霊気が出ると言われる星を所有しているという貞心先生。
遠くから眺める事で遠隔的なヒーリング効果も齎す事が可能なので、復縁占いはもちろん、元彼のことを考えすぎて疲れてしまった時にも話をしてみてください。

貞心先生を詳しく見る


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》