四国 復縁占い 当たると評判の占い師 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 四国

四国で復縁に強いと評判の占い師を厳選しました。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
四国で復縁占いを受け、元カレともう一度幸せになりましょう。

朔矢(サクヤ)先生

巧みなチャネリングで元カレとの未来を視てくれる

復縁占い ピュアリ 朔矢(サクヤ)先生

「未来は変えられる」これを信条としているのが朔矢先生です。
別の未来の可能性を育てるのも、未来視で見えた可能性に向かうのもあなたの自由。
そのために、そもそも望んでいる未来の可能性があるのか?その可能性がどの程度育っているのか?という点を大事にして、あなたの未来を占ってくれます。

「元カレと復縁したい」といった望む未来の可能性があるのならば一緒に育て、なければ作れるのかを鑑定で確認してもらえますよ。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 守護分身・結界・霊感・霊視・霊聴・浄化・未来視・未来透視・未来予知・遠隔透視・思念伝達・想念伝達・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・ハイヤーセルフ・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・リーディング・縁結びなど
鑑定歴 10年
鑑定料金(税込) 320円/分
※初回10分間無料
朔矢(サクヤ)先生に復縁占いをお願いした人の口コミ

サクヤ先生
復縁が叶いました
今まで、本当に的確な鑑定、有り難うございました
感謝します(公式サイトより)

朔矢先生自身の力とあなたを癒しながら守ってくれる「守護分身」の2人でサポートで、あなたの望む未来を引き寄せてみませんか?

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

徳島県

ルミエール先生

復縁占い 徳島 ルミエール先生

千里眼は全国展開している有名な占い店で、個人店に抵抗がある、という方でも気軽に行ける良さがあります。ルミエール先生だけでなく、占い師は何人も在籍しているので色々な人に頼むのも楽しめますよ。ルミエール先生は霊感タロット・霊感・霊視・ダウジングを使って占いをしています。恋愛・相性・対人関係・仕事・復縁など、なんでも依頼できるので安心して占いをしてもらえます。その方に寄り添って占いをしてくれるので、その温かい人柄にリピーターも多いそうで予約は必須です。

ルミエール先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

恋愛運と仕事運を見てもらいました。ズバズバと当てられてビックリしました。的確なアドバイスも頂きましたので、自分の考えと先生のアドバイスを意識して前に進んで行きます!

私は、恋愛運と結婚運を見てもらいました!性格や過去のことも当てられ、自分の中で納得する事ばかりのアドバイスをもらえたのでよかったです。

占いの館 千里眼
住所:徳島県徳島市一番町3丁目10番地 駅前ビル 2階
電話:050-2018-3433
営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜日
公式HP:占いの館 千里眼

徳島 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト11 口コミ&特徴をご紹介

愛媛県

amo先生

復縁占い 愛媛 amo先生

西洋占星術、水晶タロット、ダウジング、奇門遁甲、インド占星術、四柱推命、ゼロ学、風水、八字風水と幅広い占術をもつ占い師。松山の他、広島にもサロンがあり、カウンセリング、セミナーや個人のホロスコープ鑑定書作成など精力的な活動を行っています。様々な相談に対応してもらうことができますが、恋愛関係では特に片思いや失恋、復縁などの問題を相談される方も多いです。細やかで優しい語り口に安心感を感じる方も多く、占いが初めての人にも評判が高いようです。

amo先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

彼が私に『いつもありがとう。とても助けられています。』とメールをくれました。こんな事初めてです、嬉しくて涙が出ました。
相談させていただいてから、本当に心が近くなった気がします。私自身が、自分の思いだけに振り回される事から解放されて、前向きになれたからかもしれません。(40代 女性)

失恋を受け入れ、新しい出会いに向け準備をしていこうとドレッサーの位置を先生のアドバイス通りに変更したり・・・。
そうしてたら、なんと、〇月〇日の婚活イベントで出会いがあり、有難いことに今月彼に告白していただき、きちんとお付き合いすることになりました。(40代 女性)

ヴェル・ブレッザ
住所:愛媛県松山市中一万町7-3
電話:089-947-4557
営業時間:11:00~20:00
定休日:火曜日午後 (予約すれば午後も鑑定可能)
公式HP:ヴェル・ブレッザ

愛媛 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト3 口コミ&特徴をご紹介

香川県

ジーナ先生

復縁占い 香川 ジーナ先生

高松丸亀町店出演、多くの相談者から支持を集める人気の先生です。
占術は霊感霊視、タロット、西洋占星術、数秘術、アストロダイス、オラクルカード、ペンジュラムなど。不倫・離婚・復縁・年の差恋愛・婚外恋愛などの複雑な恋愛相談も得意ジャンルとされています。

言葉にし辛い出来事、人に言えない悩み、どんな内容にも最後まで親身に寄り添ってくださる姿勢にファンも多く、長年リピートされている方も。

ジーナ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

ジーナ先生11月末に復縁を占っていただきありがとうございます。なぜか彼が戻ってくる、連絡がくる気がしてざわざわするこの気持ちはやっぱり!!!って思いました。あれから特に変化はありませんが また12月にお願いします。
【女性 31歳】

今日は復縁の鑑定ありがとうございました。最初から泣いてしまいつらい気持ちに寄り添ってもらって嬉しかったです☆復縁難しいかなって言われたらどうしようって思ってたんですが復縁できると思うって言われて頑張るぞ!!って気持ちになりました。10月になったら先生に言われたように連絡してみようと思います!また顔出しに行きますね。本当にありがとうございました。
【女性 31歳】

香川 占いの館 千里眼
住所:香川県高松市丸亀町2-11 築田ビル1F/B1F
電話:050-2018-3433(予約センター)
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
公式HP:香川 占いの館 千里眼

香川県 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

高知県

月陽(つきひ)先生

復縁占い 高知 月陽(つきひ)先生

帯屋町店で人気の先生です。
マヤ暦をメインに、マヤ暦パワーストーン鑑定、ペンジュラム、チャクラを占術とした鑑定。
相性・結婚・出会い、復縁、遠距離といった恋愛問題、また霊障害についても詳しく視ていただくことができます。
どんな相談でもやさしく受け止めてくださる姿勢も好評で、ポピュラーな占術では腑に落ちなかった方、ずっと気になっていることを解消したい方にもおすすめです。

月陽(つきひ)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

マヤ暦についても教えてもらい、楽しい時間でした。これまでの人生のこと見てもらったときにびっくりするくらい当たってました。結婚がいつできるのか悩んでいましたが、数年以内にいい出会いがあるということで安心です。時期も具体的でした。
【女性 28歳】

みていただいて、かなり冷静になれた気がします。生年月日だけでここまで当たってて驚くとともに、自分を知る事、大事なんだなと実感しました。マヤ暦を初めて知ることができて、先生ともいい出会いだと感じました。ぜひまた行きます、ありがとうございました。
【女性 34歳】

高知 占いの館 千里眼
住所:高知県高知市本町1-2-27
電話:0120-780-787(予約センター)
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
公式HP:高知 占いの館 千里眼

高知県 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》