復縁するなら復縁占い 電話占いで復縁するメリットもご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

電話占い 復縁

その時は別れを受け入れたけど、やっぱり元彼が忘れられない。もう一度やり直したい。。。

星の数ほど男性はいても、「やっぱりあの人がよかった」「あの人じゃないとダメ」と思い、復縁したい気持ちが高まることは珍しくありません。

とはいえ何らかの原因があって二人は別れたわけなので、元通りになるのはとても大変なことです。

・今、彼がどういう気持ちでいるのか知りたい
・自分の気持ちを何とか伝えたい

復縁したいという気持ちが高まる一方で、いろいろな障害に気持ちが折れてしまいそうになることもあるでしょう。

そんなとき、試してみてほしいのが「復縁占い」です。

「占いで復縁ができるの?」と思う人もいるでしょう。
ですが実際、占い師との二人三脚で復縁をかなえた人はたくさんいます。

今回は、復縁するのに復縁占いがなぜ有効なのか?さらに電話占いを使って復縁するメリットについてご紹介したいと思います。

復縁占いでわかることとは?

電話占い 復縁

復縁したいと思った時、あなたの頭の中にはたくさんの疑問が浮かんでくると思います。

「元彼はまだ、自分への気持ちを残しているのか?」
「今付き合っている人や、好きな人はいるのか?」
「どうしたら、元彼の気持ちを振り向かすことができるのか?」
「そもそも自分は、復縁して幸せになれるのか?」

復縁占いではそのような、自分だけで考えてもわからない事について知る事ができます。
復縁でわかることやできることをご紹介します。

今の元彼の気持ち

あなたが一番知りたいのは、今の彼の気持ちかもしれませんね。
彼の性格や別れ方から想像すれば、「きっとこんな気持ちなんじゃないか」という想像まではできるかもしれませんが、時間がたって、今は変わっているかもしれません。

復縁占いでは占い師が霊視や霊感を使って、今現在の彼の状況や気持ち、恋人や好きな人の存在、あなたに対する感情などを視通して教えてくれます。

元彼の気持ちが分かることは、復縁したいあなたにとってなによりの安心材料になるはずです。
万一すでに他の人に気持ちがいっていることがわかれば、諦めがつくきっかけにもなります。

復縁の可能性や時期

あなたが復縁したいと願っても、相手にその気がなければやりなおすことはできません。
元彼の中にまだあなたへの気持ちが残っていて、復縁できる可能性があるのかどうか、占い師は鑑定をしてくれます。

また復縁できる可能性があるとすれば、次に知りたいのはその時期だと思います。
未来透視が得意な先生であれば、復縁できる可能性が高まる時期についても教えてくれます。

復縁に向けてあなたがするべきこと

ただ願っているだけでは元彼の気持ちは動きませんし、あなたに対する想いが再燃することはありません。
復縁したいと思ったら、あなたが復縁に向けた行動を起こす必要があります。

いつ・何を・どのようにすればいいのか。。。わからないことだらけだと思いますが安心してください。
あなたと彼の性格や状況などを踏まえて、復縁するために何をすればいいのかを占い師は教えてくれます。
行動した後も、あなたに寄り添いながらサポートをしてくれますよ。

音信不通の回復や縁結び

復縁したいと思いながらも、LINEブロックされていて連絡が取れない。。。そんな絶望的な音信不通状態でも、それを解消するように元彼の気持ちに働きかけてくれる占い師がいます。

あわせて引き寄せや念送り、縁結びによって、占い師はあなたの復縁を強力サポートしてくれます。

復縁して幸せになれるのか

理由があって一度は別れた相手と復縁して幸せになるのか。。。復縁したい気持ちがある一方で、そんな疑問が湧いてしまうのはよくあることです。

そんな時にはまず「なぜ復縁したいと思うのか」について、占い師に自分の心を深堀してもらいましょう。
その上で「もし二人がやり直したら幸せになれるのか」「幸せな関係を作るためにあなたが変えるべきところはどこか」についてアドバイスをもらいましょう。

占いの結果に確信が持てたら、「復縁するべきかどうか」の迷いは吹っ切れるはずです。

復縁占いとの付き合い方

電話占い 復縁

復縁占いで復縁を目指す場合、押さえておくべきポイントが二つあります。

気軽な相談相手として占い師とつきあおう

占いを受ける場合、「教えてくれる先生と、教えられる自分」という関係になりがちです。

もちろんそういった面はあるのですが、本来占い師とあなたは対等な立場で上下関係はありません。
ですのでできるだけ「教えを乞う」ようなスタンスではなく、「相談する」という感じで接することをおすすすめします。
そうすることによって余計な緊張をすることなく、鑑定結果やアドバイスを受け止める事ができます。

また占い師に話をするうちに、自分の気持ちが整理されてするべきことがわかった、ということもあります。
占いをすることはそういった副産物を生み出すことがあるので、一人で考え込んでしまったらぜひその想いを吐き出してみましょう。

占い師のアドバイスを元に、自分の気持ちを一番大切に

元彼の今の気持ちを教えてくれたり、縁結びに力を発揮してくれたりと復縁において占いを活用することはメリットがたくさんあります。

ですが最終的に復縁は、あなたの意思や行動によってかなえるべきことです。
復縁占いはあくまで、復縁を目指すにあたって必要な情報を得るためのツール。
復縁占いで出た結果から、どう動いていくのかを最終的に決めるのはあなた自身です。

もちろん、これからどうすべきなのかアドバイスをもらうことはできます。
仮にそこで、「連絡をしたほうがいい」というアドバイスが出たとして、そのアドバイスに従って連絡を取るのも、考え直して連絡を取らないのも自分次第です。

つまりは一番大切なのは自分の気持ち、ということですね。
占いを自分を強力に支えてくれるサポーターとして位置付けて、一定の距離を取ってつきあっていくことが大切です。

復縁占いを電話占いですることのメリット

電話占い 復縁

対面占いと合わせて人気を集めている「電話占い」ですが、この電話占いは復縁においてもとてもメリットがあります。

自宅にいながら好きなタイミングで占える

電話占い一番のメリットは、わざわざ占いの館に出かける必要がないことです。
時間を作って占いの館に出かけて順番待ちをするよりも、はるかに楽に占ってもらう事ができます。メイクも着替えも必要ありません。

また対面占いの場合、個室ではなく簡単な仕切りのみということも少なくありません。
そのため、場合によっては外から誰が相談しているのか見えてしまいますし、隣の人の相談内容が丸聞こえ……といったこともあります。
他人とは言え、相談内容を聞かれたりするとやはり恥ずかしいでしょう。

電話占いは自分しかいない家から占ってもらえるので、他の人に話は聞かれませんし、万一泣いてしまっても恥ずかしくありません。

相手が見えないからこそ話しやすい

対面占いの場合、当たると評判の先生であればあるほど威圧的なオーラを感じて萎縮してしまい、話したいことが伝えられなかったということもあります。
やはり見た目のインパクトは強いものです。

その点電話占いでは相手の姿が見えませんので、緊張は少なくて済みます。
電話占いであれば相手の表情や動き、雰囲気などが見えませんので、気にすることなく言いたいことを言えるのです。

鑑定内容を録音できる

対面占いだとやりにくいですが、顔の見えない電話占いなら、占い師とのやり取りを録音して残す事ができます。

初めての電話占いはどうしても緊張してしまうもの。
言われたことを後から思い返そうとしても、「なんて言われたっけ?」となってしまうかもしれません。
せっかく占ってもらったのに、これはとてももったいないことです。
ぜひ、スマホの録音機能などを使って後から聞き返せるようにしておきましょう。

またスムーズな鑑定のためには、相談したい内容を事前にメモにしておくこともおすすめします。
聞き洩らしを防げます。

占い師を選びやすく、口コミが読める

電話占いサービスのサイトにはほとんどの場合、「得意な相談内容」「タイプ」「占術」といった項目で検索ができる機能があります。
会ったことのない占い師を選ぶ上で、これらの機能はとても便利です。

また、その占い師に鑑定をしてもらった人の口コミが読めるのもポイント。

公式サイトではクレームのような投稿は読めませんが、それでも、

・どんな雰囲気なのか
・どんなアドバイスをしてくれるのか

などを参考にすることができます。

電話占いサービスによってはその占い師の声を聞く事ができ、その人の印象がより分かりやすくなっています。

電話以外にもチャットやメールでも占える

電話占いサービスによっては、電話だけでなくチャットやメールで占いを受けられる場合があります。

会話しながら占ってもらいたい時には電話、文字でやり取りしたい時にはチャット、相談内容をじっくり考えてから伝えたい時にはメールなど、気分や状況によって使い分けができるので便利です。

初回無料特典がある

多くの電話占いサービスでは、初回無料特典が用意されています。

・最初の10分間無料
・3,000円分無料

など特典がありますので、電話占いがはじめてでも試しやすいですね。

一部の電話占いサービスでは占いの際の通話料も無料など、嬉しいポイントもあります。

電話占いは、復縁したいあなたの強力なパートナー

復縁占いと、それを電話占いでするメリットについてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

復縁を実らせるには、いろいろなハードルを越えなければなりません。
気持ちが折れそうになる時もあります。
そんな時には一人で悩まず、ぜひパートナーとして占い師の力を借りてみてください。

実力派の当たる復縁占い師をランキングでご紹介しています↓
電話占い 復縁 当たる占い師ランキング