復縁の不安・迷いに寄り添ってくれる鑑定士が多数在籍する電話占い『ひとみワールド』の魅力とは

ひとみワールド

電話占いを提供するサービスはいろいろとありますがその中でも、心に寄り添ってくれる鑑定士が多く在籍していることで人気を集めるのが『ひとみワールド』です。
今回は、20年以上に渡ってたくさんの悩みを解決してきた『ひとみワールド』の魅力や特徴をご紹介します。

復縁の不安を受け止めてくれる鑑定士が揃う電話占い

復縁の占いをしてもらう上で、心に寄り添ってくれるというのはとても心強いものです。
なぜなら、自分が願う復縁は本当に叶うのか、今の彼の気持ちはどんな状態なのか、どういった行動を起こせば復縁することができるのかなど、考えれば考えるほど迷いが深まるのが復縁だからです。

また復縁は、一度切れた縁をもう一度つなぐという、とても労力のいる作業を伴うことが多いため、気持ちが折れそうになってしまうこともあり得ます。
そういった時に、単に鑑定結果を伝えてくれるだけでなく、不安や迷いの気持ちまで受け止めて前向きになれるアドバイスをくれるのは、とても力になります。

電話占い『ひとみワールド』にはそんな、心に寄り添ってくれる鑑定歴豊富な占い師が多数在籍しています。
これまで80,000件を超える相談を受けていて、85%以上の方がリピーターになるという実績からも、頼りになる鑑定士が多いことがわかります。

中でも人気なのが、霊能者による電話占い鑑定。
霊感霊視をベースに前世守護霊を鑑定し、霊的現象、神霊なども含めた鑑定をしてくれます。
さらに占いだけでは解決できない相談の場合、希望すれば祈願などに対応してくれる鑑定師も在籍しています。

初回登録で2000円分の無料鑑定プレゼントほか、お得な特典がたくさん

『ひとみワールド』を利用するには新規会員登録が必要となりますが、新規登録時には2000円分の無料鑑定がプレゼントされます。

その他にも「誕生日月特別割引」「初回購入時キャッシュバック」「期間限定キャンペーン」など、お得な特典がいろいろと用意されているのも魅力です。

ひとみワールド 特典

また『ひとみワールド』に在籍して間もない占い師はプレ価格となり、お得に鑑定できます。
「プレ占い師」といっても鑑定士としての経験は十分ありますので、安心して占いを受けられます。

復縁の占いが得意な『ひとみワールド』在籍の鑑定士は?

『ひとみワールド』に在籍している多数の鑑定士の中から、特に復縁問題が得意な鑑定士をご紹介します。

四季(しき)先生

ひとみワールド 四季

恋愛、復縁、LGBT、性に関する悩みまで、幅広いジャンルの鑑定ができるのが四季先生です。
医療関係の資格を持っていて、心身の悩みに関するカウンセラーとしての実務経験があることで、アドバイスにも説得力があります。
特に霊視力が高く、恋愛成就のためにあらゆる力を発揮してくれる頼りがいのある占い師です。
悩みの内容によってはご祈願などにも対応してくれます。
四季先生プロフィールページ

蓮観よし伊(はすみよしい)先生

ひとみワールド 蓮観よし伊

蓮観よし伊先生は神々を祀り信仰深く常に勉強を重ね、不足している事や必要な事をかみ砕き、納得できる説明の元にあらゆる成就のために力を発揮してくれる先生として人気です。
心に響く鑑定を常とし、生き神となりながらも導いてくれるその姿勢が評価され、リピーターはとてもたくさんいらっしゃいます。
“先生然”としていない明るいキャラも、人気の理由です。
蓮観よし伊先生プロフィールページ

凰(おう)先生

ひとみワールド 凰

凰先生は両親が供に神道系、祖父も宮司であり霊術家だったという家系から、なるべくしてなった霊能者です。
自然体でありながら視えた事を伝えてくれ、問題点をさぐり出し霊障、因縁なども関与している事も見抜いていきます。
復縁相談の実績も多く、信頼の厚い先生です。
凰先生プロフィールページ

自分の復縁を応援してくれる力強いパートナーが欲しいという方は一度、『ひとみワールド』の鑑定士に話を聞いてもらってはいかがでしょうか?

『ひとみワールド』

復縁 占いナビ ホームへ戻る》