川越 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 川越

復縁占い 川越 当たると評判の占い師ベスト5を厳選しました。
川越には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
川越で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

彩美先生

強力な縁結びと霊力鑑定で複雑な恋愛問題を解決

復縁占い ピュアリ 彩美(アミ)先生

電話占いピュアリ所属の彩美先生は霊感と霊視を使用した恋愛問題を解決する事を得意としている、鑑定歴20年のベテランです。
中でも縁結びが得意で、実際にたくさんの縁結びを実現させてきました

悩みや迷い、苦しみの原因を探り、これから起こる事、様々な事を一緒に考え幸せを掴む手伝いをしてくれます。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・遠隔ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・夢診断・アニマルコミニュケーション・祈願・縁結び・ペットの気持ち・霊感タロット
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 400円/分
※初回10分間無料
彩美先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「先生、先日はありがとうございました。
復縁についての相談をし、波動修正をしていただきました。
すると信じられないことに、別れてからずっと連絡を取っていなかった彼から連絡がきました!!
先生のお力 凄すぎます!!
いい事ばかりではありませんが、今はまだ一緒にいたいんです…
また進展があったら、相談させてください。
本当にありがとうございました(*^^*)」
公式サイトより

「初鑑定ありがとうございました。
彼の気持ち状況などスラスラと答えて下さり驚きましたー!料金の事も気にしてくれてとても優しい方だなぁと思いました。
彼ともう一度復縁したくて、先生にはコミュニケーションさえ取れればバリバリ復縁できるよ!と言われ嬉しかったです。
ただ、連絡があまり取れる状況じゃないことを話したらご祈祷してくれるって言って頂きました。
もし先生に連絡が取れる状況を作ってもらえたら後は自分の力で復縁してみせます!!
チャンスを無駄にしないよう頑張ります!
またお電話しますね〜」
公式サイトより

複雑な事情が絡む復縁についても対応してくれるので、W不倫の復縁相談にもおススメです。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

くるとん先生

復縁占い 川越 くるとん先生

占い館ミルキーウェイは西武新宿線 本川越駅 徒歩4分、ビル3階にある人気急上昇中の占いスポット。
在籍占い師は現在3名で対面鑑定・電話鑑定・チャット鑑定にも対応しています。

くるとん先生はタロット、西洋占星術、手相を占術にもつ恋愛相談が得意な男性鑑定師。
有名女性向けWEBメディアでのライター・編集者としてのキャリアと、大手老舗電話占い館で2022年・2023年月間NO.1に輝いた実績をお持ちです。

男性心理×占い×星座を使った鑑定が好評で、「彼の気持ちを知りたい」「復縁に向けたアドバイスが欲しい」など目の前の恋愛問題を解決したい方におすすめ。
当たるだけでなく、わかりやすいアドバイスとやさしく寄り添いのあるお人柄も評判の先生です。

くるとん先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

去年と今年、2回占っていただきました。
1回目の時は、恋愛で悩みがあった時に背中を押してもらいました。また、その後の展開で占っていただいた結果がとても当たっていたのでびっくりしました!
2回目の時も、自分の揺れる心にまた後押しをいただき、気持ちが晴れました。
とても親身に、優しく聞いて下さるので、安心して占ってもらうことができました。
本当にありがとうございました!また迷った時にはこちらに来たいと思います。

初めてお願いさせて頂きました。
話をしている時から鑑定が始まり、迅速に鑑定し出たカードの説明もして頂きました。
鑑定内容も凄い納得出来、話す声も明るく終始笑顔で居られました、ありがとうございました。
カラーボトル鑑定もドンピシャすぎて驚きました。
頂いたアドバイス忘れずにします。
またお願いさせて頂きたい先生です
ありがとうございました

占い館ミルキーウェイ
住所:埼玉県川越市新富町1-9-3 リジエールエフビル 3階2号室
電話:049-292-9117
営業時間:[平日] 15:00-21:00(最終受付20:30)
[土日] 12:00-21:00(最終受付20:30)
定休日:
公式HP:占い館ミルキーウェイ

千尋先生

復縁占い 川越 千尋先生

「占いセラピー館みのり」は川越駅東口徒歩5分、マンション1室にあるプライベート感重視の完全予約制、原則女性専用のサロンです。(2021年10月1日現在地移転)

占い歴25年以上、23,000人超の鑑定歴をもつハートセラピスト千尋先生による占いとレイキヒーリング、ペットロスカウンセリングやエンジェルストーンでの心の癒し、セミナーを受けることができます。

占術は数理学、九星気学、家相・風水、方位、開運法、手相、タロット、エンジェルカード、観音カードと幅広く、出逢いや復縁などの恋愛、結婚、仕事、開運などどんな悩みでも相談可能。
何年も通っているリピーターも多く、占いが初めての人、落ち着いた雰囲気の占いサロンを探している人にもおすすめです。

千尋先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

占いセラピー館みのりが移転して、川越駅から近くなり、前より行きやすくなりました。アトレの横を曲がって三番町交差点を目印に行くと分かりやすいです。電話すると詳しく教えてくれますよ。
完全予約制なので安心してじっくり相談できてスッキリしました。
グレーのマンションの1階で隠れ家的占いのお店で、中は猫グッズがたくさん飾ってあって癒やされるお店でした。居心地が良いのでおすすめです!

グレーのオートロックマンション 郵便受けに表札があります。
占いが初めてで どうしたらいいか 勇気が必要な方 おすすめです。

占いセラピー館みのり
住所:埼玉県川越市菅原町2-18 クアドリフォリオ川越103
電話:070-1188-1358
営業時間:12:00~18:00
定休日:
公式HP:占いセラピー館みのり

運命ノカフェバー月と私 鑑定師

復縁占い 川越 運命ノカフェバー月と私 鑑定師

2021年4月、クレアモール通り沿いにオープンした占いのできるカフェ&バー「運命ノカフェバー 月と私」。
本川越駅から徒歩3分/川越駅から徒歩12分、雑居ビル3階の月や星をモチーフにしたレトロモダンな空間でドリンクかランチのセットを選んで占いを受けることができます。

占ってくれるのは話しやすくフレンドリーな女性鑑定師で、占術はタロットメインの西洋占星術、月相術。
お試し占いは10分からとリーズナブル、カフェメニューのスパイスの効いたエスニック料理、昭和レトロなメニューも好評です。

相性や復縁などの恋愛や仕事運、運気などの相談、モヤモヤを払拭できる前向きなアドバイスが欲しい人、カフェのみ利用もできるので占いを気軽に試したい人にもおすすめです。

運命ノカフェバー月と私で占ってもらった人の口コミ抜粋

“先日友人達と行きました!
お店の雰囲気も良く、タロットも分かりやすく見てくれて満足でした!

5回くらい来てますがランチもデザートもひと工夫あって食べてて楽しいし全部美味しい。
一回目は友達と占いをしに来ましたがその後はずっと一人でご飯食べに来てます。
お店の雰囲気もオリジナリティありつつ非常に穏やかです。
純粋にカフェとしてとてもいいお店なので、占い興味ない方もおすすめです。

運命ノカフェバー月と私
住所:埼玉県川越市新富町1-12-10 クレアモール 3F
電話:049-299-8572
営業時間:[占い&ドリンク] 15:00~18:00(ラストオーダー)
[占い&カフェバー] 18:00~21:00(ラストオーダー)
定休日:水曜日・木曜日
公式HP:運命ノカフェバー月と私

愛山 玲央(あいざん れお)先生

復縁占い 川越 愛山 玲央(あいざん れお)先生

川越の城下町にひっそりと佇む隠れ家的占いサロン「川越占いサロンJUNLEO」は、完全個室の落ち着く空間での占い鑑定と本場台湾式グワサー(かっさ)エステが受けられます。

神風タロット使い 愛山 玲央先生は、マダムアイリス先生に師事、かつてハートフル占い 上野店・御徒町店 店舗で星明 潤の名前で出演もされていた経験豊富な実力派。
得意ジャンルは出逢いや復縁などの恋愛、仕事・健康・家庭・お金・人間関係などどんな内容でも相談可能。内容に合わせてタロットカード、手相・数秘術・九星気学を取り入れ鑑定してもらえます。

個室なので周りを気にすることもなく人に言えない話でも安心。占い相談と一緒にエステで気の流れを整えたい人にもおすすめです。

愛山 玲央先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

JUNLEOの占いは初体験でした。れお先生は、私のことをきちんと考えて鑑定とアドバイスをしてくれる占い師さんでした。真剣に鑑定してくれているのが伝わってきました。
良い事はもちろん、悪い癖、良くない習慣、改善する必要があることなどを具体的に教えてもらいました。とてもためになりました。
れお先生は信頼できる占い師だと思います。リピートしたいと思っています。

愛山先生にアドバイスしていただいた通りに行動をさせて頂いて連絡先を交換することができました。彼の気持ちも、愛山先生の言ってくれていた通りだったので本当に驚きました。素敵な鑑定をありがとうございました。
(30代女性)

川越占いサロンJUNLEO
住所:埼玉県川越市中原町2-1-10
電話:090-2177-3588
営業時間:11:00~21:00(完全予約制)
定休日:不定休
公式HP:川越占いサロンJUNLEO

珂澄(かすみ)先生

復縁占い 川越 珂澄(かすみ)先生

魔女☆Maison(魔女メゾン)は、千葉・西東京・埼玉・茨城に6店舗を展開する、優しく温かい言葉で心ある占いをモットーとした占い館。
メディア出演も多数の実力派の魔女たち数名が在籍し、対面・電話・オンライン鑑定に対応しています。

川越店に在籍の珂澄先生は片思い・復縁・ネット上の恋愛相談の得意な占い師。タロットカードと手相を占術に相談者の悩み解決の糸口を一緒に探してくれる頼れる存在です。
どうにもできない気持ち、言葉にできないモヤモヤをスッキリ晴らしたい、友達にも話せない複雑な恋愛話を聞いて欲しい、そんな時は温かい元気をくれる先生に相談してみましょう。

HPに掲載の出演スケジュールをチェックしてLINEからの予約も可能です。

珂澄先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

かすみ先生に見て頂きました。
心の中のモヤモヤがタロットカードでそのまま出てきて自分の中の引っ掛かるものが出ました。
また辛いときが来たら来たいです(^^)

かすみ先生に占ってもらいました。
声が優しくて、心ががあったまるような時間でほっこりできました。占いの内容も自分がうなづけるもので、とても参考になりました。
明日からもまた、少しずつ自分を幸せにできるよう褒めていきたいと思います!

魔女☆Maison 川越サロン
住所:埼玉県川越市通町20-17 Tフラッツ201
電話:070-3281-1574
営業時間:11:00~19:00
定休日:不定休
公式HP:魔女☆Maison 川越サロン


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》