電話占い 復縁 | カリス 菊理(くくり)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い カリス 菊理(くくり)先生

電話占いカリス所属の菊理(くくり)先生は、深い優しさを持つ素晴らしい能力者です。
鑑定歴6年以上、スピリチュアルリーディングを主に扱う占い師さんです。
菊理(くくり)先生の復縁占いは当たるのか?どんな人に向いているのか?口コミ・評判・特徴からチェックします。

菊理先生を詳しく見る

提供:ティファレト

菊理(くくり)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「くくり先生にいつもお世話になっておりますが 別れた彼から3月初めぐらいに連絡ありますよぉ~と優しく教えて頂いたのですが 本当にその通りになりました!昨年も一度別れの形になった時も復縁の時期がドンピシャでした。別れたくないのに 喧嘩すると直ぐ別れを口にしてしまう私。大人にならなきゃと反省しています。まだ不安定な部分はありますが 彼に逢えて触れてみて 気持ちは変わらずあること実感しました。またアドバイスをして頂きたいので宜しくお願い致しますm(__)m」
電話占いカリス公式サイトより

とっても丁寧にお話ししていただいてありがとうございます。話の内容も具体的で、なにも説明してないのにもかかわらず、今のところ間違ってる感じがないです。先生がおっしゃってたとおり、彼氏のこと、しばらく見守りたいと思います。やっぱり復縁できなかったとしても、それが正しい気がしてきて、気分が明るくなりました。ほんとうにありがとうございました。またお願いいたします。」
電話占いカリス公式サイトより

「スピリチュアルすぎる?のか話が飛んでてよくわからないところもチラホラ。合わない人はとことん合わないんじゃないかな、と」
占い掲示板ショコラより

「菊理さんにもみてもらったけど、こちらが会話には出さなかった彼の家族との関係性や家庭環境を言い当ててきたので、すごい!って思いました。話してて心穏やかになりますね、菊理さんの声って。」
レディスピより

菊理(くくり)先生の口コミをもっと見る

菊理(くくり)先生の占術・鑑定料金・出演時間

占いスタイル(占術) スピリチュアルリーディング/チャネリング/エーテルコード/前世/波動修正/念送り/縁結び/菊理術
タイプ 優しい
鑑定歴 6-10年
鑑定料金(税込) 320円/分
初回2,600円分無料
出演が多い時間帯 [平日]
・午後
・夜
[土日]
・夜
今週の出演時間をチェックする

菊理(くくり)先生の復縁占いのポイント

復縁占い カリス 菊理(くくり)先生

菊理(くくり)先生の鑑定は、相談者に素早く波長を合わせ、繊細なエネルギーを読み解く事をベースとし、そこに高次存在との交信も交えて、特に復縁など恋愛問題や近未来の時期などに強い鑑定能力を発揮してくれます。

菊理先生は交信術を得意としていて、相談者の内面と交信することでバイオリズムや波動、オーラを読み取ります。

さらに相談者の守護神や大天使との交信を行い、その結果をバイオリズムと組み合わせることで、非常に正確な鑑定を可能とします。

話し口調は優しく穏やか。
自分のことをじっくり聞いて欲しい人にはピッタリです。

菊理(くくり)先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
元彼の気持ちを知りたい
二人の未来を知りたい
自分は復縁して幸せになれるのか知りたい
元彼との縁結びをしてほしい

菊理先生を詳しく見る

提供:ティファレト


電話占いなら『カリス』

数ある電話占いサイトの中でも”カリス”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①100万件以上の鑑定件数がある電話占いサイト
②初回2,600円分の無料お試し鑑定ができる
③サイトが使いやすい
④メルマガで、キャンペーン情報やデビューした占い師がわかる

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回2,600円分無料鑑定特典/

 
こちらもチェック!
電話占いカリス 復縁占いが当たる先生10人の口コミご紹介