音信不通の彼と復縁したい!最初の連絡を取る効果的な方法とは

元カレ 音信不通

別れた後、元カレ・元夫と音信不通となってしまうことはよくあるパターンです。
別れた以上連絡を取り合う必要は無いわけで、別れた勢いのまま連絡先を消してしまうというのは自然なことです。

ですが、ふと後から元カレ・元夫のことを思い出し、「やっぱりヨリを戻したい!復縁したい!」という気持ちが沸き上がってしまうと。。。音信不通の状態から復縁を目指すのは、結構大変です。

今回は、別れた後に音信不通となっている元カレ・元夫と連絡を取って復縁する方法についてご紹介します。

連絡手段はあるけれど、連絡を取っていない状態

元カレ 音信不通

別れてからメッセージを送るのはやめているけれど、LINEやメールは使えるという場合、躊躇しているのはもったいないです。

復縁をしたいなら、連絡を取ることからはじめなければなりません。
緊張はすると思いますが、思い切って連絡を取ってみましょう。

“縁が切れたはずの相手からの急な電話”というのは、相手に警戒心や恐れを与えます。
「今更何の用だ?」と思われ、無視されてしまうかもしれません。

相手が忙しかったりタイミングが悪かったりすることもあるので、やはりLINEやメールで送ることをおススメします。

ファーストメッセージは、元カレ・元夫の気持ちをもう一度自分に向けてもらうことが目的ですので、
・長々とした近況報告
・今の状況について質問責め
・いきなりの「会いたい」
などはNGです。

初めて会う人にメッセージを送るような気持ちで、

「〇〇です。お元気ですか?〇〇さんのことをふと思い出したのでメッセージ送ってみました。よかったら返信ください」

といったシンプルな内容で送りましょう。

LINEやメールは使えないけれど、連絡する方法がある場合

元カレ 音信不通

LINEやメールといった手段は使えないけれど、共通の友人がいる、仕事で会うことがあるといった場合も、ぜひその手段を有効活用してください。

共通の友人がいる場合、今の元カレ・元夫の状況や、彼女ができたかどうかなどを聞けるかもしれません。
まずは「最近、〇〇さんと連絡とってる?」といった質問からはじめてみましょう。
恐らく「どうして?」と質問されると思うので、「また会えないかなと思って」と切り出して協力を頼みましょう。

仕事関係などで会う機会がある場合、姿を見かけたら「元気?」などと軽く声をかけてみましょう。
この段階では“友達として”という雰囲気で、お茶や飲みに誘ってもいいと思います。

連絡する手段が何もない場合

元カレ 音信不通

連絡する手段も仲介してくれそうな友人もいないといった、まさに音信不通の状態は、一番はがゆい思いを抱えるものです。
「連絡が取れない」といった状況が、余計に気持ちをかき乱します。

ですが物理的に連絡が取れない以上、自分の気持ちを祈って届けるという方法しかありません。
少しでも接点が作れるよう、ご紹介するような方法を試してみましょう。

①会えそうな場所に行く
ストーカーっぽくはありますが、元カレ・元夫の生活圏内で偶然会えそうな場所に行ってみるという方法です。

よく行っていたお店、通勤で使っている駅など、“偶然を装える場所”を選ぶようにしましょう。
会社や家など、あきらかにピンポイントで会いに行っているような場所はまさにストーカーになってしまうので避けてください。

実際には会えるまで何度も通うことにはなりますが、もし偶然会うことができたら「たまたま来ただけ」感を演出しましょう。

・偶然この近くで飲んでいたから
・仕事の都合でこっち方面に来たから

といった言い訳を前提にすれば、

「ひょっとしたら会えるかなと思って」

などと続けても不自然ではありません。

②会えるように祈る
縁結び、恋愛成就など、出会いをかなえてくれるという神社は日本各所にあります。
そういったパワースポットでエネルギーをチャージすることで、運気を変えていくことを目指す方法です。

復縁を叶えてくれる神社おススメの7選

他には風水やおまじないといった自宅でできる方法を使って、元カレ・元夫ともう一度連絡が取れるように祈りを込めるという方法もあります。

絶対に彼の気持ちを取り戻す!復縁をかなえるおまじない 25選!

この時に大事なのは、自分の側が連絡を受けられる状態にしておくということです。
例えばLINEであれば、ID検索でヒットするようにID検索設定をONにしておくなどです。
そうしなければせっかく相手がその気になって連絡をしてきても、気づくことができません。

③連絡引き寄せに強い占い師に相談する
世の中には「連絡引き寄せ」を得意とする占い師さんがいます。
そういった占い師さんはまさに、“音信不通の相手から連絡が来るように引き寄せてくれる”能力を持っています。

意中の相手に気を送ってくれるのとあわせて、二人の運勢や、どうやって復縁を叶えていけばいいかについても占ってもらえるので、一石二鳥とも言えます。

占いは対面はもちろん、電話でも受けることができます。
いつでも好きなタイミングで占いを受けられる電話占いはおススメです。

連絡引き寄せが得意な占い師さんをランキングでご紹介しています↓↓↓

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》

電話占い 復縁に強い占い師ランキングを見る

こちらもオススメ 電話占いで復縁に強い当たる占い師

叉紗(サシャ)先生

復縁占い 叉紗(サシャ)先生 鑑定歴はそこまで長くないですが、とにかく人気で予約の取りづらい占い師さんです。 鑑定では主に、オーラリーディングを扱います。 叉紗先生が一番力を発揮するのは、関係性の修復。もちろん復縁問題も得意です。 今の二人の状況を読み解くと共に、もう一度その縁がつながるように力を発揮してくれます。

叉紗先生に復縁占いをお願いする【初回2,400円無料】

提供:ティファレト

誉清(ヨスガ)先生

復縁占い 誉清(ヨスガ)先生 ユニークな人柄で人気を集める男性占い師さんです。 穏やかな物腰とは裏腹に、とても深いアドバイスと心に響く鑑定をしてくれます。 相談者の波動を読み解き、そこを通してあらゆる本質や状況を精査していくのが鑑定のスタイル。 その力を応用した「ヨスガスペシャル」は、強力な念送りで縁結びをしてくれるということで、希望する人もたくさんいます。

誉清先生に復縁占いをしてもらう【初回2,400円無料】

提供:ティファレト

金華(キンカ)先生

復縁占い リノア 金華(キンカ)先生 金華先生は天的に強い霊能力を持っていましたが更に修行を積んだことで、霊感・霊視・透視に限らず悩める人の運命を好転させる域に到達した実力派です。 特徴的なのが、100円玉3枚を使った鑑定。 相談者が用意した100円玉を霊的媒介にして鑑定を進め、知りたいことを伝えるだけでなく、望む未来へ進む為のアドバイスや解決策も教えてくれます。 ハリのある聞き取りやすい声は、復縁に悩むあなたの背中を押してくれるはず。

金華先生に復縁占いをしてもらう【初回最大3,800円無料】