電話占い 復縁 | ウィル 香桜(カオン)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い ウィル 香桜

香桜(カオン)先生って、どんな占い師?

香桜(カオン)先生は、霊感・霊視をメインに相談者が臨む未来への願望成就の為に祈願、祈祷までしてくれる先生です。

香桜先生は前世での行いが現世に於いても影響を及ぼしていると考えていて、占い師としては珍しいヒプノセラピーの使い手でもいらっしゃいます。
相談者の深層心理まで霊視をする事で、潜在意識と顕在意識の間にある閉ざされた扉を開き、相談者本来の美しさ、強さ、そして力強い輝きを取り戻す事で、悩み解決への道を示してくれます。

人柄も柔和で、これまで活動していた対面鑑定等では、単なる占いではなく人としての温かみを感じられると評判になっていました。
復縁において「現状を何とかしたい」と思うあなたに、ぜひ頼って欲しい先生です。

これはボックスのタイトルです。
元彼の気持ちを知りたい
元彼との縁結びをしてほしい
占いで癒されたい

香桜先生を詳しく見る

香桜先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミは?

「香桜先生に復縁の事で鑑定頂きました。

口コミで受けた印象よりもより丁寧でご誠実な印象を受けました。

彼の性格や私達の大切にしてきた事も関係性もすごく視えて下さっていて気持ちが落ち着きました。

復縁についても「軽い感じで大丈夫」という言い方では無く「一歩一歩進んでいき、
彼も迷いながらそれを理解しながら心の充実した密度の濃い関係になりますよ」というような
伝え方をして下さりました。

又、再会の具体的な時期についても教えて下さり
ました。

今は彼とは離れてしまっていますが先生がおっしゃって下さった以心伝心の気持ちを大切にしたいと思います。

ありがとうございました。」
電話占いウィル公式サイトより

「復縁の相談で、別れの原因などを根掘り葉掘り聞かれて、聞き取り多いなと感じました。時間も長時間になりがちです」
電話占い口コミサイトショコラより

「品がある先生です。ウィルの看板占い師のイメージ。聞き取りがあるのでバシバシ当たる占いではないですが、堅実に当ててくる」
電話占い口コミサイトショコラより

「昨日は夜中にありがとうございました。
彼と別れてからいろんなサイトの電話占いに手を出し、復縁できるのかどうか、できない場合次に出会いがあるのかを聞いてきました。

同じ質問を香桜先生にもしたところ、より具体的な彼の気持ち、アドバイスを頂きました。また、他の先生にも3月以降や5月頃に新しい出会いがあるとも言われており、そのことを確かめようと先生にもお聞きしたところ、先生は、私が新しい出会いがあることを知っているとわかっておられました。
「あさんも知ってるみたいですが、もっと楽しい出会いがありますよ」と言われ、この先生、本当に視えてるんだ!とびっくりしました。
彼のこともまだ諦めきれませんが、12月頃に動き出してみようと思います!新しい出会いにも期待しておきます。ありがとうございました。」
電話占いウィル公式サイトより

香桜(カオン)先生の口コミをもっと見る

香桜(カオン)先生の占術・鑑定歴・鑑定料金・出演が多い時間帯

占いスタイル(占術) 霊感・霊視・霊聴・波動修正・ご縁結び・数秘術・祈願・祈祷・霊障浄化・浄霊・守護霊メッセージ・エネルギー調整・遠隔ヒーリング・チャネリング・スピリチュアルリーディング・オラクルカードリーディング・ダウンジング・ヒプノセラピー
鑑定歴 19年
鑑定料金(税込) 420円/分
出演が多い時間帯 [平日]
・午前
・午後
・夜
[土日]
・午前
・午後
・夜
※週によって変動あり
香桜(カオン)先生の出演時間をチェックする

香桜(カオン)先生の復縁占いのポイント

復縁占い ウィル 香桜

香桜(カオン)先生は望む未来へ相談者がどうすればよいかを丁寧に教えてくれる先生です。
その内容に納得感が得られた場合はぜひ、復縁が叶うように祈祷までをお願いしてみましょう。

香桜先生を詳しく見る


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》