電話占い 復縁 | カリス 京那(けいな)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

関係性のコントロールに長けたベテラン鑑定士

復縁占い カリス 京那(けいな)先生

京那先生は、相手の恋愛感情を引き出す連絡引き寄せによって復縁成就を変えてくれるベテラン占い師さんです。

そんな京那先生にはどのような特徴や魅力があり、鑑定を受けた人はどんなことを感じたのか、ご紹介します。
あなたの復縁の参考になれば幸いです。

京那(けいな)先生がしてくれること・教えてくれること

恋愛の悩みで特に大切な関係性のコントロールに長けたベテラン鑑定士。
超実力派能力者として活躍した先祖の血を承継し、幼少期から確度高く未来を予知してきた先生です。

得意の占術であるクレアボヤンスでは未来の情景を映像として視るだけでなく、匂いでも感じ取り、詳細に状況を見定めて問題解決への道筋を明確かつ的確に読み解かれます。

また、相手の恋愛感情を引き出す連絡引き寄せによる復縁・恋愛成就を成し遂げた実績が多いので、元カレとよりを戻したいと願うあなたにとって、実に頼れる存在です。

ベテランでありながら朗らかで話しやすい雰囲気なので、緊張することなく悩みを打ち明けられます。

京那先生を詳しく見る

提供:ティファレト

京那(けいな)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

次に、実際に京那先生の鑑定を受けた人の感想をご紹介します。

「京那先生、初鑑定誠にありがとう御座いました。
深夜に繋がりとてもハッピーでした(^^)
私の言葉足らずの部分がありながらもしっかりと
理解して下さりとても良く視えてらっしゃる素敵な鑑定師様だと思いました❢❢
凄く話やすくて私の心に寄り添って頂き鑑定も素早く的確で心底リラックスする事が出来ました…(^^)
鑑定を終えた後も、不思議と頑張ろう❢❢と
今の現状を受け入れられる自分が居まして心身共に温かくなりました(^^)
改めて京那先生のお力は、凄いな…と実感しました。本当にありがとう御座いました。
今後共宜しくお願い致します。」
電話占いカリス公式サイトより

「先程は初鑑定ありがとうございました!!
曖昧な関係の彼にブロックされてしまい、関係を切るなどと言われたので気持ちを視て頂きました。
彼は強がって言った言葉で、また仲良くしたいという気持ちはあるとのことで、とても安心しました。
少し悪いことしちゃったかなと反省もしているしたまに私のことを思い出していることも分かりました(;_;)
忙しくて気持ちに余裕ない時に沢山LINEや鬼電をしてしまったこと、とても後悔しています…
でもブロックは5月中には解除されるだろうとのことで少し様子を見ながら待っていようと思います💦
連絡引き寄せをお願いしたので、私も努力をしながらまた彼から連絡があるように祈っています🍀*゜
とても話しやすい先生でした!!
またお電話しますね(o・・o)/~」
電話占いカリス公式サイトより

京那先生の連絡引き寄せの力に期待する声は多く集まります。

京那先生の口コミをもっと見る

京那(けいな)先生の特徴(占術・鑑定歴・鑑定料金・出演時間)

復縁占い カリス 京那(けいな)先生

占いスタイル(占術) クレアボヤンス/未来予知/潜在意識読み/愛情引き寄せ/連絡引き寄せ/結界/好転術/守護術/ヴィジョンリーディング/シンクロ/エネルギーリーディング/スピリチュアルタロット/ダウジング/縁結び/成就祈願/浄化
鑑定歴 21年以上(2023年6月現在)
タイプ 的確で頼れる
鑑定料金(税込) 270円/分
初回無料特典を利用した場合の鑑定料金 15分鑑定の場合、鑑定料 4,050円
→初回特典でここから2,600円分が無料に
出演が多い時間帯 ・午後
・夜
京那先生の今週の出演時間をチェックする

京那(けいな)先生に向く人・向かない人

向く人
・辛い自分の気持ちをいろいろと聞いてほしい人

向かない人
・要点を絞ってサクサクと占ってほしい人

京那(けいな)先生の復縁占いを初回無料で受けよう

京那先生が所属する電話占いカリスには、初回鑑定料2,600円分(最大10分)無料という特典があります。

京那先生が少しでも気になったら、無料特典を使って復縁占いをお願いしてみましょう。
占いはコチラから↓

京那先生を詳しく見る

提供:ティファレト


電話占いなら『カリス』

数ある電話占いサイトの中でも”カリス”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①100万件以上の鑑定件数がある電話占いサイト
②初回2,600円分の無料お試し鑑定ができる
③サイトが使いやすい
④メルマガで、キャンペーン情報やデビューした占い師がわかる

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回2,600円分無料鑑定特典/

 
こちらもチェック!
電話占いカリス 復縁占いが当たる先生10人の口コミご紹介