電話占い 復縁 | カリス 涼(りょう)先生の復縁占い体験レポート&口コミチェック

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い カリス 涼(りょう)先生

電話占いカリス所属の涼先生は鑑定歴16年以上、強力な念送りの力であなたの気持ちを元カレに届けてくれる占い師さんです。
涼先生の復縁占いは当たるのか?どんな人に向いているのか?実際の復縁占い体験談と口コミ・特徴からチェックします。

提供ティファレト

復縁に強い涼先生って、どんな占い師?

強力な念送りの御力と優れたチャネリング能力が特徴の実力派鑑定師です。

対象となるお相手とシンクロして、感情面の奥深くまで視る御力に長け、本音や潜在意識の部分まで丁寧に紐解いてくれます。

その上での念送りでは、無理難題とも思える状況で大きく流れを変えたり、望む展開を引き寄せたりとこれまでに多くの実績を持っています。

涼先生の復縁占いのポイント

復縁したい彼の潜在意識まで視てくれる

涼先生は優れた交信能力を使って、復縁したい元彼とシンクロして、その人の本音や潜在意識の部分まで丁寧に紐解いてくれます。
つまり、「別れた彼の今の気持ちを知りたい」と強く思うあなたに、納得感のある答えを教えてくれます。

元彼の気持ちをもう一度振り向かせる、強力な念送り

涼先生は念送りも得意としています。
これまで無理難題とも思える状況で大きく流れを変えたり、望む展開を引き寄せたりとたくさんの実績を持っています。
一度離れてしまった彼との縁を、もう一度引き寄せる働きかけをしてくれます。

悩み疲れた気持ちを癒してくれる優しい鑑定

今の状況やこれからの流れ、あなたのすべきことなどを親切丁寧に優しく教えてくれる涼先生の鑑定に、癒される人もたくさんいます。

「柔らかく優しい雰囲気」「声から流れる癒しの波動」などの口コミも多数。
その柔らかい人柄からくる安心感は、多くの人の悩み疲れた心を癒しています。
まずは話を聞いてもらうだけでも、ほっとした安らぎを感じられるはず。

涼先生はこんな人におすすめ
元彼の今の気持ちを更に深く知りたい人

復縁がうまくいく気がしない人

提供ティファレト

涼(りょう)先生は当たらない?復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「前日、2回目の鑑定をさせて頂きました。1ヶ月前に初めて鑑定して頂きましたが、上げ下げなく視えたそのままをしっかり話してくださるのでとても信頼ができ、これからの展開や今の相手の気持ちに変化がないかもう一度見て頂きました。前回は今は彼女が好き。とすぐに出ましたが、今回は相手が私にも気持ちがある。と最初に出てきた時は少し驚きましたが、最近よくわからない態度がちょくちょく見受けられてたので、少しはこっちに気持ち戻ってきてくれてるのかもとわかる所もあるので嬉しかったです。私が焦っている事などにもすぐ気づいてくださり、今のままで良い。焦らずもう少し待っているのも大切。年末年始には彼女と変化があるかも。と教えて頂き、こっちが乱れててはいけないな。と改めて気づかせて頂きました。いつもありがとうございます!りょう先生に鑑定して頂いた次の日は返信も早くて何回もLINEのやりとりができました。連絡が取れて、状況が良くなっていくように焦らず落ち着いて待ってみます。同じ内容の鑑定なのに、ありがとうございました。念送りこれからもよろしくお願い致します。」
電話占いカリス公式サイトより

「先日、初めてみていただきました。彼との復縁を相談させていただいた者です。驚きましたが、嬉しい結果でした。それにしても、もしや知り合いなのかな?と思うほどの正確さです。彼のことがあまりにもみえてらっしゃって、途中笑ってしまいました。占いは外れることもあることは重々承知です。でも、先生が教えてくださった未来に向けて、ポジティブに日々のんびり生きていくには十分な結果でした。そう思わせてくださるあたりが、1番の魅力です。もちろんお力も含めて、本当に素晴らしい先生です。」
電話占いカリス公式サイトより

「りょうさん朗らかで優しい方です。優しい方なのでリーディングからの伝え方が優しいから人気なのかなと思います。しかし、私は近未来は何度か外れました。思念伝達もしてくれますが、効いた感じはしませんでした。」
ウラスピより

「涼さんはその瞬間の相手の気持ちや現状には強いと思います。
ただ、私も未来は外れましたし念送りの効果もなしでした。
皆さんおっしゃるようにお人柄はとてもいいので、癒されたい方にはおすすめです。」
レディスピより

「涼さんアゲサゲなく見てくれますよ。
言葉を選んで伝えてくれます。
時期とか細かい事は多少ズレたりはあるけど最終的なのはまだ待ちの状態ですが、私は未来もちょこちょこ当ててもらってます。
相性もあると思うので1度お話してみるといいかもです。」
レディスピより

アゲサゲの無い鑑定、優しい雰囲気と、涼先生に好感を持つ女性はたくさんいます。

涼先生の口コミをもっと見る

涼先生の復縁占い体験談レビュー

復縁占い カリス 涼(りょう)先生

涼先生の鑑定はどのように進むのか、その鑑定結果は当たったのか、実際に復縁占いを受けた女性の体験談をご紹介します。

夢を追いかけてアメリカに行った彼と復縁できるのかを相談したい

相談者:あやさん(29才)

今回復縁をしたいと思っている彼は、友人の同級生でした。
彼は役者志望で、友人に同行して彼の出演する舞台を観に行き、そこで初めて会いました。
私の一目ぼれでしたが、友人として何回か会ううちに彼の丁寧な物腰や誠実で真面目なところも好きになっていきました。

ほとんど私からの一方的なアプローチでしたが、無事付き合えたのは今から2年前のことです。
しかし、彼は付き合って程なくして夢を追いかけてアメリカのハリウッドに行ってしまいました。

それから1年間、遠距離恋愛を頑張りましたが実際に会えたのは数える程でした。
彼が日本に帰ってくることはなく、会えたのは私がアメリカに旅行に行ったタイミングだけでした。
それは彼が夢を追いかけており、今はお金もないから仕方のないこと・・。
そうは思いながらも、気持ちを保つことができず、1年前に私から別れを切り出しました。

しかしそれから一年、新しい色々な出会いがあったものの彼が忘れられません。
その思いは、彼が一時帰国したという噂を聞いた時により一層強まり、占ってもらうことにしました。

涼先生とのやり取り

復縁占い カリス 涼(りょう)先生 もしもし、初めまして、涼と申します。

 

よろしくお願いします。初めまして、あやと申します。

 

復縁占い カリス 涼(りょう)先生 よろしくお願いいたします。

 

今回復縁についてご相談したくて…

 

復縁占い カリス 涼(りょう)先生 はい、どうぞ。

 

もともと付き合っていた彼氏がアメリカに行ってしま士、遠距離恋愛だったんですが。

 

復縁占い カリス 涼(りょう)先生 日本人の人ですか?それともアメリカ人の人ですか?

 

日本人です。友達の同級生で、私から好きになって付き合いました。役者志望でハリウッドにすぐに行ってしまい遠距離恋愛になりました。

 

復縁占い カリス 涼(りょう)先生 うんうん。

 

彼となかなか会えない中で、去年の冬に私からお別れしてしまいました。彼は誠実で優しい人で、その後に他の人とも親しくなったけれど、別れた彼の存在が大きくなっていることに気づきました。友人から、彼が一時帰国していると聞いて復縁したい気持ちが膨らみ、せめてまた連絡取り合える仲に戻れないかなと思ってご相談しました。

 

復縁占い カリス 涼(りょう)先生 わかりました。初めてなので説明させていただきますね。今回やることは、対象となる方をイメージしていただいて、そこにアクセスしていただくようになります。彼のお名前、大体の年齢をうかがってもいいですか。特定が早くなるんです。

 

名前は〇〇、年齢は30です。

 

復縁占い カリス 涼(りょう)先生 あやさんはおいくつですか?

 

29です。

 

復縁占い カリス 涼(りょう)先生 遠距離でどのくらいお付き合いしましたか?

 

一年くらいです。

 

復縁占い カリス 涼(りょう)先生 はい、ではちょっと見させていただきますね。(1分ほど経って)ありがとうございました。お時間いただきまして。いま見させていただいたのですが、うーん、可能性としてはおありですよ。まず連絡を取りたいというところでは、そうなっていくように見えていますよ。

 

自然に続けていける感じでしょうか?

 

復縁占い カリス 涼(りょう)先生 はい。元気?とか日本に帰っているって聞いたんだけど・・という軽い感じから始めていけると思います。

 

彼のほうは特定の彼女はいますか?

 

復縁占い カリス 涼(りょう)先生 それは見えなかったけれど、女性のお友達は多いようですし、その中に〇〇さんをお好きな方はいらっしゃるのかな?って感じでした。しかし、彼は夢が大きいので、女性とお付き合いをしているようには見えませんでした。

 

彼の中で私の印象は残ってるのでしょうか。

 

復縁占い カリス 涼(りょう)先生 それはおありでしょう。励まし合う関係じゃないのかなって思います。あやさんが一番のサポーターとして彼は受け取ってらっしゃるように見える。同時に女性の適齢期をわかってらっしゃって、別れの決断にオッケーをだされたところもあった。復縁となると、そこがひっかかってすぐに進むとは限りませんが、また会話を普通にするくらい仲良くなっていくことはできますよ。

 

いい時期はありますか?

 

復縁占い カリス 涼(りょう)先生 まさに今からシーズン来ていますよ。たとえば帰ってきたって聞いたけれど、とか、クリスマスのシーズンだからとか。

 

返信がうまく続かない時ってどうしたらいいんでしょう。

 

復縁占い カリス 涼(りょう)先生 連絡がなくても彼は仕事が忙しくて意識が向いていないだけです。気にしないで軽く会話を投げかけていっていいですよ。

 

彼は日本に帰ってくるのでしょうか?

 

復縁占い カリス 涼(りょう)先生 早ければ3年、でも5年は頑張ろうって思っているようです。

 

なるほど・・ありがとうございます。

 

復縁占い カリス 涼(りょう)先生 彼が帰った時には会う気になるように、万能ではないですが応援させていただきます。

 

ありがとうございます!

 

復縁占い カリス 涼(りょう)先生 こちらこそお電話いただいてありがとうございました。

 

一歩が踏み出せそうです。ありがとうございます。

 

涼先生に復縁占いをしてもらった感想

今回は電話占いが初めてのため、最初に相談内容をまとめて電話をかけました。
先生はかなり人気のようで、待機時間の最初からずっと一時間以上相談中となっていました。ずっとウェブサイトを更新し続けて、ようやく一時間後に相談することができました。
予約も不可の先生なので、それだけ人気があるのだと実感しました。
はやく相談したい方は、待機時間の直前から画面に張り付いている方が確実に相談ができるのではないかと思います。

鑑定が始まると、最初に先生から優しい口調で名乗ってくださったので、緊張が解け悩みを切り出すことができました。
話し始めは私が一方的に元彼について話してしまったのですが、それもとても真摯に聞いてくださり、足りない情報については穏やかに質問をしてくださったのでとても話しやすかったです。
説明が終えた後に「少しみてみますね」と交信してくださり、交信中は電話は無言状態(小さな先生の相槌のみ)でした。
その時間は1分ほどでした。結果を待っている状態でもあったので、その時はすこし長いなと感じました。しかし、交信が終わった後に「お時間いただきありがとうございます」とお声がけいただいたことで、その交信時間も必要なものだと感じられモヤモヤすることもなく受け入れることができました。

具体的な質問内容は私から切り出す必要がありましたが、質問に対しての答えは「はい、いいえ」だけでなく深掘りされており、親身に考えてくださっていると言うのを感じました。
また、最後に「彼が会う気になるように応援する」と言ってくださった言葉がとても嬉しく、一歩を踏み出せる勇気をいただきました。

涼先生に復縁占いをしてもらったその後

涼先生に勇気をもらったので、私はすぐに彼に連絡を取ってみました。
次の日になって彼から返信が来たのですが、昔と変わらず優しい印象でした。一時帰国している間は結構忙しいようでしたが、時間は作ってもらえそうなのでまずは会ってじっくりと話が出来たらと思っています。

涼先生の占術・鑑定歴・料金・出演の多い時間帯

復縁占い カリス 涼(りょう)先生

占いスタイル(占術) スチャネリング・スピリチュアル・シンクロ・波動強化・引き寄せ・成就祈願・念送り
鑑定歴 16-20年
鑑定料金(税込) 320円/分
出演が多い時間帯 [平日]
・夜
[土日]
・夜
※週によって変動あり
今週の出演時間をチェックする

涼先生の復縁占いをお得に受けよう

涼先生が所属する電話占いカリスには、新規登録することで鑑定料金が2,600円分無料になるお得な特典があります。
涼先生の鑑定料金は1分350円なので、約7分間の無料鑑定を受けることができます。

無料特典の受け取り方

まずはカリスのサイトから新規会員登録をしましょう。

新規会員登録は涼先生ページにある以下のバナーから行えます。

カリス 無料会員登録

またはカリスのサイト各所にある「無料会員登録」と書かれたバナーからでも可能です。

名前(ニックネーム可)や生年月日、メールアドレスなどを入力して新規登録を完了してください。
無料会員登録で最大10分2,600円分の無料クーポンがもらえます。

会員登録後の涼先生検索方法

無料クーポンをゲットしたら、次は涼先生の鑑定を受けてみましょう。

カリスのトップページツールバーから「占い師検索」→「涼」と入力します。
涼先生のプロフィールが表示されて「鑑定中」の場合、現在の「順番待ち人数」「予想待ち時間」が表記されます。

次回の待機スケジュールや利用者の口コミなどを確認することができます。

鑑定の受け方

涼先生が待機している場合はプロフィール画面に「相談受付中」と表示されています。
「次回の待機予定」となっている場合は時間外なので、次回の待機予定を確認してください。

鑑定中の場合は「予約する」をクリックし、順番を待ちます。
「お気に入り登録」をクリックすると、マイページで先生の待機状況が分かるようになります。

復縁を叶えようと思うなら、元カレが今どんな状況・気持ちでいるのかは最大の関心事ですし、重要なことでもあります。
それを知らないことには、復縁をどのようにかなえていくかも考えられません。

涼先生の最大の持ち味はお相手の魂との深いシンクロなので、遠慮なくどんどん質問していきましょう。

提供ティファレト


電話占いなら『カリス』

数ある電話占いサイトの中でも”カリス”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①100万件以上の鑑定件数がある電話占いサイト
②初回2,600円分の無料お試し鑑定ができる
③サイトが使いやすい
④メルマガで、キャンペーン情報やデビューした占い師がわかる

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回2,600円分無料鑑定特典/

 
こちらもチェック!
電話占いカリス 復縁占いが当たる先生10人の口コミご紹介

電話占い 復縁 | カリス 涼(りょう)先生の復縁占い体験レポート&口コミチェック” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。