鳥取 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 鳥取

復縁占い 鳥取 当たると評判の占い師ベスト5を厳選しました。
琉華先生や五行易先生など、鳥取には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
鳥取で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

香々(カカ)先生

気持ちが沈んだ時に、力をくれる占い師さん

復縁占い ピュアリ 香々(カカ)先生

北の広大な自然の宿る大地から、澄んだ力を受け取りその力を相談者に還元してくれる鑑定士です。
相談者自身の前世やオーラなどをもとに、本質や今世で必要なことを伝え、正しい道を示すことを信条としています。

母のように相談者の悩みを受け取り、希望の道からそれてしまった方を元に戻す鑑定は、まさに力強く美しい北の大地そのもの。
復縁を望むあなたにも、きっと力を与えてくれるでしょう。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 香々流オリジナル占術(西暦)・気学・家相
鑑定歴 22年
鑑定料金(税込) 360円/分
※初回10分間無料
香々先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「初めて相談させていただきました。復縁についてでした。口コミ通りの方ではっきりとお答えいただき、結果もいいものだったので自信がつきました。まだ彼とは切れてないからチョコ渡す時は素直になれるように頑張ろうと思います! 縁結び等もよろしくお願いします。 またお電話させていただくと思いますがよろしくお願いします。」
公式サイトより

「こんばんは。
一昨日、初めての鑑定で、2日間に渡りじっくり先生とお話出来て復縁で、半分諦め半分復縁を願う不安定な自分の気持ちを和らげて頂きありがとうございました。
そして、昨日仕事で、元彼と会う時があり、たまたま周りには人が居ない事もあったのか?
元彼から、ねぇさん!って話しかけて来て、短い時間でしたが話す事が出来ました。
その時私も、今日まで、何も無かったかのように普通に話せていた自分に自分自身びっくりしてます。
おそらく元彼は、知り合いと話す感じで何も意味は無かったんだと思います。
内容も私のバイトに関係する事だったので。
先生?
この事が、私のなかのスタート地点だと思うので、まだまだ、先生の仰った課題はありますが、あまり期待せず日々過ごし元彼とも接して行けたらと思っています。
先生の他に数人の女の人が居るけど恋愛感情があるのは私にだけ!と言ってもらった言葉を信じて。
やっぱり良かったです。カカ先生とお話出来て。
ありがとうございました。
また、先生とお話したいって。
思った時はよろしくお願いいたします。
って言うかお話したいです。」
公式サイトより

鋭い心眼によって、過去から未来へ、原因や結果、対応策やテーマをリーディングしてくれる占い師さん。うまくいかない復縁についてその原因や対策を示してもらいましょう。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

琉華(るか)先生

復縁占い 鳥取 琉華(るか)先生

幼少の頃より霊能力によって数々の神秘体験を経験したという琉華先生。22歳で占い師としての活動をスタートしました。
主にタロット、ルーン等を駆使した占術です。丁寧かつ的確な鑑定を売りにしている先生は、恋愛、仕事、心の悩みなどが得意分野です。
恋愛相談では男性目線でアドバイスをしてくれるのが人気です。

琉華先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「元彼と友達付き合いが続いていたんですが、何だか気持ちがすっきりしなくて…。先生に相談することで、彼の気持ちがわかったような気がします。復縁は望んでいないので、今後は適度に元彼と距離を置こうと思います。」(28歳 女性)

「彼氏の生活態度に不満があって、どうすれば直してくれるか先生に相談しました。私が彼氏にはっきり言わないと伝わらないことを気づかせてくれて、ハッとしました。後付き合っていく中でも気をつけたいことを教えてもらえたので、助かりました」(26歳 女性)

琉華鑑定室
住所:鳥取県鳥取市鹿野町今市877
電話:090-7125-3297
営業時間:16:00~20:00
定休日:不定休
公式HP:琉華鑑定室

五行易先生

復縁占い 鳥取 五行易先生

五行易は親子2代続く占いサロンで、現在は2代目の先生が鑑定を行っています。占術は、易占い、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット占い、手相占い、風水など。別料金で開運祈祷や縁切りや復縁などもお願いできます。
得意な相談内容は恋愛、進路、その他人間相談です。公共施設内にある五行易は、長年地元の人たちに信頼される鑑定所です。

五行易先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「喧嘩別れした彼との復縁相談でしたが、具体的に方位や時期などを示してもらうことができました。運勢がよくなる方位だけでなく、悪くなる方位なども教えてもらい、一番運気がよい時期と方位で彼に話をしたら復縁することができました。」(34歳 女性)

「五行易の先生はとても落ち着いている方で、悩みを打ち明けやすかったです。悩みを話すと『それは辛かったですね』と優しく共感してくださって、救われるような気持ちでした。アドバイスもわかりやすいもので、明日から頑張ろうと思いました。ありがとうございました」(28歳 女性)

五行易
住所:鳥取県鳥取市弥生町323-1 パレットとっとり2F
電話:0857-24-2615
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜
公式HP:五行易

占い耆風(きふう)先生

復縁占い 鳥取 占い耆風(きふう)先生

トランプ・手相・四柱推命を用いて、過去・現在・未来の運勢を導き出し、悩み解決のヒントをアドバイスしてくれます。親子二代にわたって占術の研究に長年取り組み、豊富な経験と知識を活かした占いで、公式HPでも「的中率は95%」と謳う実力の持ち主です。
わかりやすく説得力のある鑑定で、たくさんの相談者を笑顔にしています。

占い耆風(きふう)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「恋愛系の相談でしたが、名前や生年月日からいろんなことを見ていくのですが、そこを通じてこれからの人生に対してのアドバイスをくれるという感じです。初対面でも緊張しないように積極的に話してくれましたし、相談しやすかったです。詳しい鑑定結果までは書けませんが、私の性格を考慮したうえで今後どうしていけば運気が開かれていくか、そのために今何をすれば良いかということを教えてくれました。」(27歳 女性)

「好きな人の事を占ってもらいたくて行きました。自分のことや相手の性格などを言い当てられて、本当に噂通りの的中率なんだなとびっくりです。また、具体的にこうすれば良いよなど優しくアドバイスしてくださって嬉しかったです」(25歳 女性)

占い耆風(きふう)
住所:鳥取県米子市上福原1329-57
電話:0859-57-6173
営業時間:9:00~21:00
定休日:不定休
公式HP:占い耆風(きふう)

すぐに占ってほしい!そんな時には電話占い
家にいながら、当たる占い師さんに鑑定してもらえる電話占いがおすすめ!
復縁占いが当たる占い師さんを、毎月ランキングでご紹介しています。

 

葵一葉(あおいかずは)先生

復縁占い 鳥取 葵一葉(あおいかずは)先生

手相家の西谷泰人先生の養成スクールで手相を学んだ葵 一葉先生は、恋愛・結婚相談が得意です。手相により相談者の性質や運気を見る他に、人相学・方位学・数秘学・プチ風水・開運行動・おまじないも行なっています。
相談者が不安になるような占い師は本当の占い師ではないという思いで、言葉を選びながら前向きなアドバイスをしてくれます。

葵一葉先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

「恋愛の事で悩んでいたのですが、先生が前向きな言葉ばかりかけてくださるので帰る頃には笑顔になれていました。ただ優しいだけでなく、今後の恋愛でどうしていけば開運できるのかなども教えてくれるので本当に行って良かったです」(27歳 女性)

「好きな人に告白して、成功するかどうか見てもらいました。先生に『運命の人だから逃さないように』と言われて思い切って告白して、見事に成功!とても仲良くお付き合いを続けています、先生が背中を押してくれたおかげです」(23歳 女性)

葵一葉
住所:鳥取県米子市新開2-3-10 本の学校今井書店2F
営業時間:11:00~17:00
定休日:不定休
公式HP:葵一葉

ふじ原ツトム先生

復縁占い 鳥取 ふじ原ツトム先生

ふじ原ツトム先生は、占いだけでなく心理カウンセリングどを使い、相談者の悩みの原因を特定し、本当にやりたいこと、心が望んでいることを探り出していきます。
自身が社長経験をされていることもあり、とても知識豊富で、わかりやすく説明してくれます。相談者の性格や生まれ持った気質を読み解きながら、アドバイスしてくれます。

ふじ原ツトム先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

30代になり友達がどんどん結婚するなか、当日付き合っていた彼と上手くいかず、先生に相談しました。彼との相性を見ていただき、何がお互い違うのか教えてもらい、凄く納得しました。そのときは彼のことを好きで歩み寄ろうとはしたのですが、結局うまく行きませんでした。先生のアドバイスを信じて、自分と考えが似たいい相性の相手を見つけて付き合ったところ、今までのことが嘘のように交際が進展し、結婚も決まりました。先生のおかげで幸せになれました、本当にありがとうございます。

恋愛で悩んでいてゲッターラボの先生に相談しました。私の性格、相手の性格、二人の相性などを色々わかりやすく教えてもらえました。関係が発展しない原因と発展させるためのポイントも教えてもらいました。先生の教え通り頑張ってみたいと思います。

占い&カウンセリング・ゲッターラボ
住所:鳥取県米子市明治町252
電話:090-4571-9126
営業時間:13:00~20:00
定休日:不定休
公式HP:占い&カウンセリング・ゲッターラボ


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》