島根 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト7 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 島根

復縁占い 島根 当たると評判の占い師ベスト7を厳選しました。
早見紅秀先生や匠先生など、島には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
島で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

キアナ先生

癒しの雰囲気あふれる占い師さん。鑑定時間が長いのも嬉しい

電話占い 復縁 ピュアリ キアナ先生

キアナ先生は、スピリチュアルカウンセラーだけが使用できる特別カード【ブッダチャネリングカード】からリーティングを行い、チャネリングをしながら言葉を降ろしてくれます。

恋愛や人間関係など「人の揺れる感情や秘めた想い、喜怒哀楽」を視る事が得意。
自分と別れた後の元カレがどんな思いを抱えているのかを視てもらうのにぴったりです。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
鑑定歴 10年
鑑定料金(税込) 400円/分
※初回10分間無料
キアナ先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「昨日は鑑定していただき、ありがとうございました。
先生との電話を終えたあと、気持ちがとても癒されて前向きになれました。
彼との復縁希望なのですが、彼には新しい彼女がいてすごく不安でした。先生は親身になって話を聞いてくださり、彼の私にに対する本心や、さらには彼にとって私が運命の人だということを教えていただいて、すごく嬉しかったです。自分が彼との関係で不安に思っていることが、些細なことだと思えるくらい、彼との関係に希望がもてました。
先生は彼の不安な気持ちまでも教えてくたさり、彼との経緯も思いあたることが多く、とても腑に落ちました。
これからは彼の不安をとりのぞいていけるよう、彼の様子を見守り、行動していきます。また彼とずっと一緒に笑っていられる日々が来ることを信じていきます。
また道に迷ったら、相談させてください。
ありがとうございました。」
公式サイトより

「先程はありがとうございました。
自分に自信を持って頑張ります。大人の優しさですね!!色んな人を惹きつけれるようポジティブに考えていきます。
元彼と復縁して前よりも仲良く付き合いたいです。元彼に気持ちがあるのであれば彼から行動して欲しいのが本音ですが、、、笑
自分を見失ってたのが少し戻った気がします!
本当に有難う御座いました。」
公式サイトより

ヒーリングしながらのカードリーディングを受けただけで「心が軽くなった」という感想が集まる、癒しの雰囲気あふれる占い師さんなので、うまくいかない復縁に悩み疲れてしまったときにもおすすめの先生です。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

早見紅秀先生

復縁占い 島根 早見紅秀先生

自宅横の離れで占いをしている早見紅秀先生は辛口の占いですが、的中率の高さから人気の先生となっています。
算命占星術を専門ですが風水による家相なども視てくれるので引っ越しの相談なども可能となっています。

早見紅秀先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

最近ずっと悩んでいて心がもやもやしていたのですが、先生の一言で胸が軽くなった気がします。
悪いことだけではなく、未来に希望のある助言をいただき本当にありがとうございました。
私の友達も悩みをかかえているので先生のことをおすすめしておきました。
(20代)

相談しようとしていた事を、先生からずばりと言い当てられて、
最初は驚きましたが、話をしているうちに自分の中で見てみぬ振りをして
いたことがある事に気付きました。
本当に、先生に相談させていただいてよかったです。
(30代)

占いサロン美来
電話:0852-36-6808/090-2291-4098 予約優先
営業時間:10:00~18:00
定休日:なし
公式HP:占いサロン美来

匠先生

復縁占い 島根 匠先生

OASIS匠はメディアで何度も取り上げられてことがある自動車教習所内にあります。教習所に通う生徒さんだけではなく一般の方も多く利用されています。
手相や顔相などの占術はよく当たると評判で、占い目的で遠方から訪ねてくる方も多いという特徴があります。

匠先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

相談したのはこれからの恋愛についてです。
現在付き合っている人が居なくて、恋愛氷河期と言った状況です。
まず、今気になっている人は恋愛が実る可能性がないからあきらめて新しい恋愛を探したほうがいいと言われました。
気持ちを曖昧にしたまま放置してきたところに喝を入れられたので、新しい恋愛をしていこうと前向きな気持ちになりました。
(30代)

深く考えずに先生のもとを訪れたのですが、別れた元彼との関係についていきなり言い当てられてびっくりしました。そして「よりが戻る」とまで言われて、本当かな…と思っていたのですが、その3ヶ月後本当に元彼ともう一度付き合うことに。不思議なパワーのある先生です。(32歳)

OASIS匠
電話:0856-25-1868
営業時間:11:00~17:00
定休日:日曜・祝日
公式HP:OASIS匠

土江 恵子先生

復縁占い 島根 土江 恵子先生

土江 恵子先生は主にヒーリングで癒しその後に占いもしてくれます。オーラを視て過去の声を聴き悩みの根本的な原因を気が付かせてくれます。暖かい人柄と穏やかな口調でよりよい未来のためにアドバイスをしてくれます。

土江 恵子先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

ネットを見ていて先生のヒーリングが気になり予約しました。

とても落ち着く店内で、いつまでも先生のヒーリングを受けていたい気分でした。

過去生も見てもらえて、あたたかい言葉とアドバイスもいただくことができました。

すごく癒されました。

なぜか気になる人がいて、先生の鑑定を受ければ何かわかるかもと思い前世鑑定をしてもらいました。

どうやらその人とは前世で悲しい別れをしていたようでした。そのことが今と繋がっていると教えてもらいました。切っても切れない関係だということでした。

温かい先生でした。柔らかい笑顔も印象的でした。

だんでらいおん
電話:080-1949-2682 ※完全予約制
営業時間:9:30~17:00
定休日:不定休
公式HP:だんでらいおん

ノエン先生

復縁占い 島根 ノエン先生

noenはよく当たる占いサロンとして雑誌やsnsで度々話題にあがるほど人気店となっています。ノエン先生は笑顔が素敵でおっとりとしているので、自然と緊張もほぐれリラックスしたなか鑑定を受けることができます。タロットリーディングやホロスコープ、占星術、ヒーリングなどの占術でさまざまな視点から悩みを鑑定し解決へ導いてくれます。

ノエン先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

友達とお茶飲みに行きがてら占ってもらうことに。初めての占いだったんですけど、こんなに気軽にできると思わなくて驚いた!半信半疑だったんですけど、2ヶ月後に先生の言う通りに!(28歳)

松江の頼れる占い館といえば、ノエンです!

毎回当たるし占いのあとは気持ちがスッキリするので、松江から少し遠いところに住んでいますが、何度も利用してしまうほど気に入っています。

noen(ノエン)
電話:090-4692-6242 ※ショートメッセージからご予約可能
営業時間:10:00~18:00
定休日:不定休
公式HP:noen

グリーン先生

復縁占い 島根 グリーン先生

グリーン先生の占術は、タロットカード・レイキ・浄化・カラーセラピー・心理カウンセリング・アロマセラピーなど占いと癒しが特徴となっています。お茶を飲みながらリラックスをして占ってもらえます。暖かい雰囲気の先生なので話すだけで心が癒され安心が得られると話題となっています。

グリーン先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

仕事や恋愛など悩みがある時はいつもお世話になる占いサロンです。

先生はしっかり話をきいてくれますし、カードで出た結果はとてもわかりやすく説明してもらえるので、いつも納得できて、そして安心できます。

鑑定後は心も体もスッキリした気持ちになりますし、モヤモヤしたものはきれいさっぱりなくなります。

初めて占いに行きました。

今自分に必要な言葉というものをもらうことができました。背中を優しく押してくれるような感じです。

鑑定してもらって自分としっかり向き合おうと思えるようになれました。勇気も貰えました。また頑張ろうと思えるようになれました。

また落ち込んだりした時に伺いたいと思います。

Green
電話:090-9414-4323
営業時間:11:00~19:00 ※初回男性は土曜日 日曜日のみ(ご紹介を除く)
定休日:不定休
公式HP:Green

すぐに占ってほしい!そんな時には電話占い
家にいながら、当たる占い師さんに鑑定してもらえる電話占いがおすすめ!
復縁占いが当たる占い師さんを、毎月ランキングでご紹介しています。

 

好晏(こうあん)先生

復縁占い 島根 好晏(こうあん)先生

月と太陽は出雲大社正門前ご縁横丁内にあります。好晏先生は出雲の母といわれており四柱推命・西洋占星術・タロットなどの占術で鑑定してくれます。さまざまなコースがあり、リーズナブルな価格で気軽に受けられるものからじっくりと占ってもらえるコースなどがあります。

好晏(こうあん)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

出雲大社に行ったついでに占ってもらいました。恋愛運について占ってもらったのですが、現状も過去も当たっていてびっくりしました。未来はまだ先なのでわからないですが、一緒に鑑定した友達は先生の言った通りになっていたので、期待したいと思います。(28歳)

ずっと片思いしてた人とのことについて縁結び占いをしてもらいました。その効果か、彼の方から連絡が頻繁にくるようになり、関係が前進しました。今度デートの約束もとりつけられました!先生ありがとうございました。(24歳)

月と太陽 好晏(こうあん)
電話:080-2440-7260
営業時間:9:00~17:00(12月~2月)、9:00~18:00(3月~11月)
定休日:不定休
公式HP:月と太陽 好晏

新宮護大先生

復縁占い 島根 新宮護大先生

対面鑑定歴18年の実績をもつ新宮護大先生はスポリチュアルタロットや手相などの占術で鑑定してくれます。時間内でしたらいくつ質問しても大丈夫なので、聞きたいことなどあらかじめいくつか考えておくと落ち着いて鑑定を受けることができます。占いのほかに風水や家相なども相談もでき、家具やカーテンなどの販売もしているので風水のトータル的なアドバイスを受けることができます。

新宮護大先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

友人に進められて鑑定をお願いしました。

結婚についてみてもらい、出会いの時期を教えてもらいました。

本当に出会いなんてあるのかなと思っていましたが、鑑定通りいい人と出会う事ができてお付き合いしています。
もうすぐ婚約する事になっています。本当に占ってもらって良かったと思っています。

本当に、もうだめかも~と思い、
本日、伺ったのですが、1つ1つ丁寧に、鑑定して頂き、誠実にメッセージまたアドバイスをいってもらえ、心に素直に言葉が入って来ました。背中を押してもらえました。
うかがって、本当に良かったです。
新しくなった鑑定室は、落ち着いた雰囲気で素敵でした。前向きに来週からまた頑張ります。

新宮護大
電話:0853-21-0843 完全予約制
営業時間:9:00~18:00
定休日:水曜
公式HP:新宮護大


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》