復縁占いでわかること ~ 今の相手の気持ち

復縁占い

復縁占いを考えているものの、「そもそも復縁占いで何がわかるの?」と疑問に思っている方も多いでしょう。
復縁占いでは思っている以上にいろいろなことがわかるのですが、その中のひとつとして今の相手の気持ちが挙げられます。
復縁占いで今の相手の気持ちがわかれば、復縁を目指すにあたってどのようなアクションを起こすべきなのかも自ずと見えてくるでしょう。

復縁占いの鑑定結果から、今の相手の気持ちがわかる

復縁占い

冒頭でもお話ししましたように、復縁占いの鑑定結果からは今の相手の気持ちがわかります。
「対面するわけでもない電話占いで相手の気持ちがわかるの?」と疑問に思う方もいるでしょうが、それがわかるからこそ復縁のために電話占いを活用する方が多いのです。

ただ、その一方で人の気持ちというのは変わりやすいものです。
実際に、ついさっきまで好きだったものを急に嫌いになるといったことは、誰もが経験したことがあるでしょう。
中には「すぐに変わってしまう人の気持ちだからこそ、相手の気持ちがわかっても意味がないのでは?」と思う方もいるかもしれません。しかしながら、変わりやすい人の気持ちだからこそ、リアルタイムで鑑定をお願いできる電話占いが役立ってくれるのです。

タイムラグのない電話占いだからこそ、できることも

復縁占い

今の相手の気持ちを知ることができる復縁占いなのですが、電話での鑑定だからこそできることもあります。
例えば、電話占いで「今、相手の気持ちは揺れています」という鑑定結果が出たとします。
「それならば……」とメールやLINEを送ってみたり、電話をかけてみたりといったアクションを起こす方もいるでしょう。
今度は、そのアクションを起こした結果、どのような気持ちの変化があったのかを知りたくなるはずです。
そうなったときに、気持ちの変化を確かめるためにまた電話占いを利用することもできるのです。

このように、タイムラグのない電話占いだからこそ「今相手の気持ちがどうなっているのか」ということを知ることができるのです。
極端な話をすれば、いろいろなアプローチを試しながら、その都度、相手の気持ちの変化を電話占いで確かめて、もっとも効果的なアプローチ方法を見極めるといったこともできるのです。

復縁したい・よりを戻したい。そんなあなたの力になってくれる占い師がいます。

復縁は相手の気持ち次第

復縁占い

こちらが復縁を希望している場合、復縁できるかどうかというのは相手の気持ち次第になります。
当たり前のことなのですが、この相手の気持ちというものがわからないからこそ、復縁しようと思ってもなかなかうまく進まないのです。

周りがどんなに復縁をすすめても相手が首を縦に振らない限り、復縁はできません。
仮に、相手の気持ちを無視して無理やり復縁となっても、やはり本意ではないでしょう。
逆に、周りからどんなに復縁を反対されても相手の気持ちが復縁に向けば、復縁というのは思っている以上にすんなりと実現できるものです。

ただ、先もお話ししましたように相手の気持ちというのはわかりません。
わからない上に、そのときそのときで変化していくものです。
相手が復縁に対して前向きな気持ちになっているときにアプローチをすれば、復縁もうまくいくでしょう。
ですが、相手が復縁に対して後ろ向きどころか、まったく復縁のことなんて考えたくもないという気持ちのときにアプローチをしてしまっても逆効果です。

復縁占いで相手の今の気持ちを知り、アプローチを考えていくのは復縁を目指す上での第一歩ともいえるでしょう。
それを可能にしてくれるのが電話占いというわけです。
電話占いであればタイムラグもありませんし、リアルタイムで相手の気持ちを知ることができ、タイミングを逃すことなくアプローチを考えていくことができます。

★この記事も読まれています。
電話占いの流れと、押さえておきたいコツをご紹介
復縁占い師を選ぶ時の2つのポイント
復縁占いでわかること ~ 復縁に向けたアプローチ方法
復縁占いでわかること ~ 復縁が叶う時期
復縁占いでわかること ~ 復縁に向けてあなたがすべきこと

ホームへ戻る》

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA