復縁するにはおまじないが効果がある!!

ちょっとしたすれ違いが原因で、彼と大喧嘩をしてしまい、せっかく付き合ったのに別れてしまった。
仕事が忙しいという理由で振られてしまった。
いつのまにか相手に別の恋人ができて、別れを告げられた。

失恋はしたけれど、やっぱりやり直したい。復縁したい。
そんなあなたに試してほしいのが、“復縁のおまじない”です。

復縁するにはおまじないが効果がある!!

復縁のおまじない

おまじないと聞くと、子供の遊びではないか?
本当に効果があるのか疑問だ。

と思われている方もいるかと思いますが、SNSを見てみますと、「おまじないをしてしばらくした後に彼から連絡が来た」「向こうから復縁の連絡が来た」「おまじないのおかげで復縁することが出来ました」等の書き込みが結構目立ちます。

でもそういう人って出費をたくさんして、何か特別なおまじないをしているのではないか?

そんな事はありません。

次では男女別に、日常にある物で簡単にできるおまじないを紹介します。

復縁おまじない ~女性編~

復縁のおまじない

スマホの待ち受け画面をハートのネックレスにする

スマホがあれば簡単に行えるこの復縁のおまじない。

フリー画像のアプリをまたは待ち受け画面がたくさんあるアプリをインストールし、あとは自分好みの「ハートのネックレス」の画像を探して、待ち受け画面に設定するだけ。

可愛い待ち受け画面ですので、女子力がアップします。

無料かつ会員登録が不要で利用できるアプリもありますので、お金の心配や登録手続きの心配は不要です。

あとは復縁のタイミングを待ちましょう!!

こちらもチェック!

私の復縁体験「元カレは今、私の事どう思ってる?」
「私の復縁はどうしたら叶う?」
あなたの知りたいことをズバリ教えてくれる、復縁に強い占い師が見つかる。
当たる復縁占い師ランキング

スマホの待ち受け画面を青いハートにする

音信不通にオススメといわれるのが、青のハートです。

音信不通の彼に何度もメールをしつこくしてしまいそうな時、この画像を待ち受けでみることで、心が澄み切った水のように、穏やかに落ち着くようです。
感情的になってしまいやすい人には、心の鎮静効果があるのでおススメです。

スマホの待ち受け画面を小鳥にする

小鳥は「良い知らせを運んでくる」象徴です。

特に白い鳥の画像は、恋人や別れた元カレから連絡がきた、という報告が多いようです。

空から鳥のように舞い降りる幸せが、あなたの元にも幸せのシャワーのように降り注ぎます。

スマホの待ち受け画面を四葉のクローバーにする

小さいころから慣れ親しんだ幸運の証、四葉のクローバーは、復縁成功を呼び込むのにも効果があると言われています。

四葉のクローバーが多数あることにより、幸運ではなく願いが叶うレベルにまでパワーがあがるのです。

スマホの待ち受け画像にすることはもとより、プリントアウトして常に肌身離さず持っていることで、強い効果が期待できます。

復縁への高効果!!銀の折紙でパートナーを作るおまじない

銀色の折り紙を用意し、復縁したい相手を思い浮かべながらハート型に切り抜き、裏側に緑のペンで相合傘を書きます。

※この時の相合傘の真ん中の線は書かないようにします。

相合傘の右側に相手の名前を書き、左側に自分の名前を書いたら、それを自分の心臓に近い位置で一週間、離さず身につけておくだけです。

胸ポケットにすっと入れておきましょう。

復縁おまじない ~男性編~

復縁のおまじない

メールを打つだけでできるお手軽な復縁おまじない

宛先に自分のアドレスをいれ、タイトルに「願いが叶いますように」と入力、本文には1行目に願いが叶ってほしい西暦、日付2行目に相手の名前 3行目に願い事を完了形で書きます。

書き方としてはこんな感じに

○○○○年 ○○月 ○○日
○○○○○
復縁した。

この占いの注意点としては叶って欲しい西暦、日付を正確に書くこと、相手のフルネームを書くこと、復縁したいですといった願いではなく復縁したという完了形で書くことです。

メールを送信したら受信boxに書いたメールが届きますので、届いたら消すことも忘れないでおきましょう。

ワイルドストロベリーの画像を待ち受けにする

こちらの復縁おまじないも、スマホがあれば簡単に行うことができます。

このワイルドストロベリーというものは、アメリカでは奇跡の尊重とされているほどのものです。

まさにワイルドストロベリーというのは、復縁にピッタリなものなのです!!

※復縁の効果を上げる為にワイルドストロベリーの実、ワイルドストロベリーの葉とワイルドストロベリーの花が揃った画像を選ぶようにします。

復縁おまじないは、自分に掛ける暗示のようなもの

復縁のおまじない

このように復縁おまじないにはいくつもの種類がありますが、おまじないが直接的に復縁を呼び寄せるということはあまりないと思います。
むしろ復縁おまじないの効果は、“自分に復縁成功の暗示をかける”という点にあります。

復縁おまじないをすることによって、「復縁するぞ」という気持ちをはっきりさせ、その強い意志を持って行動することで、復縁できる確率は上がっていきます。

自分の気持ちを明確にするために、ぜひ復縁おまじないを試してみてくださいね。

復縁、祈っているだけでいいの?

復縁 おまじない

復縁を叶えるためにおまじないをして、その時を待つ。。。たしかにそういう方法もあります。
でもひょっとすると、あなたから動き出すことで、その復縁は叶うかもしれません。あなたが踏み出すその一歩が、復縁を引き寄せるかもしれません。

ただ具体的に復縁をしようとすると、元カレの今の状況や気持ち、どうしたら復縁を叶えることが出来るのか等、わからないことが山積みになるのも確かです。

ここは一度、今の自分の気持ちや希望、何に迷っているのかなどすべてを吐き出してみましょう!一度自分の心の中にあるさまざまな想いを吐き出して整理することで、自分がするべきことはハッキリしてくるものです。

では誰に吐き出すか?

何でも話し合えるような友達がいるなら、相談してみるのもいいでしょう。
でもなかなか口に出しにくい事情があったり、そもそも本音を受け止めてくれるような友達がいなかったり、ということもあるでしょう。

そんな時に思い出してほしいのが、占いなんです。

占い師は、相談する人の抱える迷いや悩みを受け止めてくれるプロです。もちろん復縁したいというあなたの気持ちだって受け止めてくれます。きっと口に出すことで、あなたの気持ちは軽くなり、苦しさが少し和らぐはずです。

さらに占い師であれば、今の状況を踏まえた上であなたが何をすればいいのか、今の元カレの気持ちがどこにあるのかなど、あなたには見えない部分までアドバイスをしてくれます。念を送って、二人の気持ちを引き寄せるサポートをしてくれる占い師だっています。また場合によっては、あなたが不幸になってしまう復縁にストップをかけてくれることだってあります。つまり復縁占い師は、あなたが復縁を叶えるための強力なパートナーになってくれるのです。

復縁占いをするのにオススメするのは、自宅から占ってもらえる電話占いです。占いの館に出向いて待つ必要もないですし、他の人に話を聞かれる心配もなく、リラックスして占いを受けることが出来るからです。

また復縁占いをするなら、復縁問題を得意とする占い師を選ぶべきです。
こちらのランキングでは、実績・口コミ両面から当サイトが厳選した、復縁に強い占い師をご紹介しています。ぜひプロフィールをじっくりお読みいただき、相性が良さそうな復縁占い師に電話をしてみてください。その一歩はきっと、復縁に踏み出すあなたの背中を押してくれるはずです。

復縁占いナビ ホームへ戻る》

復縁占いナビ ホームへ戻る》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA