福岡 復縁が叶うおすすめの神社5選

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁 福岡 神社

どうしても元彼と復縁したくて神頼み。。。神社にお参りをする人もいると思います。
そんな時、復縁や恋愛成就やに効果があるとされる神社でお願いをすれば、復縁の可能性は高まるはず。

こちらでは、
「復縁が叶った」
「復縁の極力な力がある」
と人気の、福岡で復縁・恋愛成就に強いおすすめの神社とお守りをご紹介します。

櫟井(イチイ)スミレ先生

あなたの気持ちを強くして幸せを掴めるようサポートしてくれる

復縁占い ピュアリ 櫟井(イチイ)スミレ

神道の高霊力家系である父方のDNAを受け継ぎ、生まれ持った霊感によって相手のすべてを見抜いてくれる占い師さんです。

別れた後、音信不通になってしまった元彼へ想念伝達することもできるので、もう一度やり直したい気持ちをぜひ伝えてもらいましょう。元彼を引き寄せるきっかけになるかも。

相手の潜在意識から受け取ったメッセージは、アフターメールで伝えてくれます。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカードなど
鑑定歴 13年
鑑定料金(税込) 360円/分
※初回10分間無料
櫟井スミレ先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「スミレ先生、本当ーーーーに何度も何度もお世話になってます!!!スミレ先生の鑑定結果は本当に当たりますし、当時の相手の気持ちや行動の理由などもドンピシャで当てられてびっくりすることの連続です。本当にすごいなと毎回思います!

まずはスミレ先生のおかけで復縁できました★‼︎結婚までしっかり持っていけるように、まず自分のメンタルを強くしていけるように頑張ります
!笑

本当にスミレ先生のアドバイスのおかげなので、皆さんもぜひスミレ先生にご相談を!!

また何かあったら相談させていただきます★★

先生も頑張ってください!!」
公式サイトより

「先程は鑑定をしていただき、ありがとうございました。サクサクと視てくださり、質問への回答をすぐにくださり、ありがたかったです。
復縁に関して視ていただきましたが、別れてからの間、私の心の中で彼を待つ覚悟はできていたつもりでしたが、まだまだ考えが甘かったようで、彼の信頼を取り戻すにはマイナスからのスタートだとはっきりおっしゃってくださったので、今後のことをしっかりともう一度考えていきたいと思います。先生と話してからお付き合いしていた頃のことを思いだし、あれば私の独りよがりだったのかとかあれは彼も心から楽しんでくれていた、とかぐるぐると巡っています。
「彼を信じること」。先生には伝えさせていただきましたが、一度目のときはこれができておらず別れに至り、二度目は彼を信じて心に余裕が持てていたつもりでした。でもそれは、私が思っていただけで、彼にはそう捉えられていなかったのかもしれません。もう一度、彼を心から信じ、信頼し、彼のペースに寄り添いながら復縁に向けて頑張っていきたいと思います。彼と一緒だったから頑張れたこと変われたことがたくさんあり、彼だからこそ私自身も成長できたので、私は、彼と生きていきたいです。この度は、きちんと向き合って考える機会を下さりありがとうございました。
公式サイトより

鑑定によって視えたものは、包み隠さず相談者に伝えた上で、抱えている悩みを根本から解決してくれます。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <

宝満宮竈門神社

復縁 福岡 宝満宮竈門神社

宝満宮竈門神社について

宝満宮竈門神社は、縁結びの神様として人気があります。恋の縁結びだけではなく、人と人との良縁成就を祈願する神社として古くから信仰されています。
和婚、神前式、神社結婚式としても人気がある神社です。

御祭神は、玉依姫命(タマヨリヒメノミコト)です。
玉依姫命は、魂(玉)と魂を引き寄せる(依)、引き合わせる御神徳から、男女の縁、家族、友人、仕事など幅広い良縁成就にご利益があります。

神社には「再会(サイカチ)」の木があり、神功皇后が親しい人々との再会を祈願して植えられたと伝えられています。昔から、この木に好きな人との再会や、縁結びを祈れば、願いが叶う信じられてきました。
最近は、人気漫画「鬼滅の刃」ファン達の発祥の地・聖地とも呼ばれ、注目されている神社です。

宝満宮竈門神社 復縁・恋愛成就のお守り

宝満宮竈門神社でおススメしたい縁結び御守は、赤い糸にチャームが付いた「恋守り むすびの糸」です。
「恋守り むすびの糸」は、サイカチの木になる実を模して創られ、宝満宮 竈門神社の御神霊が込められたブレスレットタイプの御守です。
「恋守り むすびの糸」を返却する際には、境内のサイカチの木のそばの「恋守り むすび所」に、感謝の気持ちと祈りを込めてお返しすると良いそうです。


宝満宮竈門神社のアクセス
福岡県太宰府市内山883

恋木神社

復縁 福岡 恋木神社

恋木神社について

恋木神社は、良縁幸福の神様・恋の神様として親しまれています 。境内には、インスタ映えする可愛いハートがたくさんあります。

御祭神は恋命(コイノミコト)です。恋命を祀る神社は、全国で恋木神社しかありません。御祭神の恋命は、菅原道真公が太宰府で生涯を終えるまで、都に残してきた天皇・妻子を思うお心を祀っています。
恋愛成就したい恋する女子に訪れて欲しい神社です。

恋木神社 復縁・恋愛成就のお守り

眺めているだけで、良縁に恵まれそうな恋木神社には、可愛いお守りやグッズなどがたくさんあります。特におススメしたいのは、ハート形の焼き物でできた「ハート守」です。地元の伝統工芸「水田焼」の御守でここにしかありません。他にもペアと単品での販売がある「クリスタルハート守」、定番のお守り袋タイプ「恋むすび」、恋愛のアタックがヒットする「ヒット御守」などが人気です。恋木神社へ遠方で参拝が難しい人には、御守やお札・絵馬を神社公式サイトから購入でき、郵送をしてくれます。


恋木神社のアクセス
福岡県筑後市水田62-1

ホームページ
恋木神社

住吉神社

復縁 福岡 住吉神社

住吉神社について

福岡の住吉神社は、全国にある住吉神社の始祖とする説もあり、大阪の住吉大社・下関の住吉神社とともに「三大住吉」の1つに数えられています。 JR博多駅・地下鉄博多駅より徒歩約10分、アクセスしやすい場所にある恋のパワースポットです。
御祭神は、底筒男神(ソコツツノヲノカミ)、中筒男神(ナカツツノヲノカミ)、表筒男神(ウワツツノヲノカミ)の住吉三神になります。

福岡の住吉神社には、浄化力が強くて様々な御利益がありますが、本殿のほかにも多くの摂社・末社が鎮座していることから、さまざまなご利益を祈願することができます。
その中で縁結びにご利益があるのは「天津神社」になります。

住吉神社 復縁・恋愛成就のお守り

住吉神社の縁結び御守はありませんが、住吉大神のご神徳を広く受ける事ができる「住吉袋守」がおススメです。
御守は、肌身離さず持っているとご利益があるとされていることから、身に付けやすい「夢叶守」が人気あります。「夢叶守」には、運が開けるようにとの願いが込められているので、恋愛の幸運も巡ってくるのではないでしょうか。


住吉神社のアクセス
福岡県福岡市博多区住吉3-1-51

ホームページ
住吉神社

愛宕神社

復縁 福岡 愛宕神社

愛宕神社について

愛宕神社は、開運や恋愛成就・縁結びなどのご利益があるといわれています。日本三大愛宕神社のひとつで、古くから禁酒や禁煙など禁断の神様としても有名で、浮気を禁制するご利益もあると言われています。

御祭神は、伊弉諾尊(イザナギノミコト)、伊弉冉尊(イザナミノミコト)、火産霊神(ホムスビノカミ)、天忍穂耳命(アメノオシホミミノミコト)の四柱が祀られています。

神社からの絶景が素晴らしく、 恋愛成就、結婚祈願はもちろん、観光・デートスポットとして人気があります。
桜の名所としても有名で、愛宕神社の桜は、幸せを呼ぶ縁起の良い桜として親しまれています。

愛宕神社 復縁・恋愛成就のお守り

愛宕神社でおススメしたい御守は「縁結びお守り」で、恋愛を成就させたい方に人気があります。袋タイプの御守が2種類(大・小)になります。

愛宕神社では、幸せを呼ぶ縁起の良い桜とされていることから、御朱印帳など桜をモチーフにしたデザインになっています。縁結びの御守の色も縁起の良い桜色が使われています。


愛宕神社のアクセス
福岡県福岡市西区愛宕2-7-1

ホームページ
愛宕神社

出雲大社福岡分院

復縁 福岡 出雲大社福岡分院

出雲大社福岡分院について

出雲大社福岡分院は、出雲大社教の一分院として明治12年に勧請されました。 出雲大社は、恋愛だけではなく、仕事や人と人の縁など、あらゆる良縁をつないでくれると古来より信仰を集めてきました。良縁に恵まれたいと願っているなら訪れて欲しいのが出雲大社福岡分院です。

御祭神は、縁結びの神、福の神として知られる出雲大社の大国主大神(オオクニノヌシノオオカミ)の分霊をお祀りしています。
出雲大社では、独特な礼儀があり、本殿で二礼四拍手一礼し参拝します。出雲大社福岡分院で恋愛祈願を成就させたいのであれば、本殿参拝した後、本殿を3周廻って祈願すると良いと伝えられています。

出雲大社福岡分院 復縁・恋愛成就のお守り

出雲大社福岡分院には、さまざまなお守りがあります。縁結び御守は「えんむすび守」「幸せの鈴」「縁結び携帯守」「縁結び鈴」「縁結びの糸」があります。

その中でおススメしたい御守は「縁結びの糸」です。縁結びは、男女の恋愛のことを連想しますが、出雲で行われる「神謀り」では、神々は、男女の事だけでなく、友人、仕事仲間など、社会におけるすべての人との縁をも結んでくれるそうです。 これらの様子を念を込めて紅白の糸で紡ぎ合わせたものが「縁結びの糸」の由来とされています。「縁結びの糸」は単純に糸が紙に包まれているだけですが、実は強力なご利益が秘められています。


出雲大社福岡分院のアクセス
福岡市西区今宿町418-23

ホームページ
出雲大社福岡分院

神社で復縁をお願いすることは単に神頼みするというだけでなく、自分の決意を新たに確認することにもつながります。
神様の力を借りながら、元彼ともう一度やり直すための取り組みを進めていきましょう。

こちらもチェック
福岡 復縁占い 当たると評判の占い師をご紹介します


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》