電話占い 復縁 | ヴェルニ 瀬那(セナ)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 瀬那 (セナ) 先生

瀬那 (セナ) 先生はこんな人にオススメ
占いをすることで、まずは明るい気分になりたい人は多いと思います。
瀬那 (セナ) 先生は明るい口調で接してくれるので、知らず知らずのうちに元気になってきあす。
もちろん鑑定も的確。気さくな雰囲気が好みの人におススメです。

復縁に強い瀬那 (セナ) 先生って、どんな占い師?

電話占いヴェルニ所属の瀬那 (セナ) 先生は、神道に精通した、鑑定歴30年のベテラン占い師です。
明るくハキハキとした気持ちの良い鑑定が人気を集めています。

鑑定能力はもちろん、占術の研究家としても活動されている努力家の先生で、あらゆる問題をそれに適した占術とアドバイスで解決まで導いてくれます。

占いの特徴としてあるのが、今の現実をどのように変えて、自分の望む理想を実現させるかについてアドバイスをしてくれる点です。
スピリチュアルな要素にプラスして、カウンセリングやコーチングのような面もあると言う人もいます。

基本的には、霊感・霊視・霊聴によって過去世、現世、未来を読み解いてくれますが、未来は決定的なものではないというのが瀬那 (セナ) 先生の考え方。

インタビューの中では
「ご相談者様のご意志を尊重したいということが、まず先に立ちます。
お説教くさいことは言わない。愛にだっていろんな形があるし、どんな形の愛であれ人を愛する気持ちそのものは純粋なものに変わりはないのですから…。」と言われています。

相談者の心に寄り添った幸福な未来、困難な状況を好転させるべく、鑑定の最中にも神様からの高次の波動を導きながら軌道修正をしてくれる瀬那 (セナ) 先生。

納得のいかない失恋を経験した人や、「こういう復縁を実現したいんだ」と強く願う人にはお勧めの占い師です。

瀬那(セナ)先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
二人の未来を知りたい
不倫の復縁について占ってほしい

瀬那(セナ)先生に復縁占いをお願いする
【新規会員登録で4,000円分無料鑑定】

瀬那(セナ)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

電話占いヴェルニ公式サイトより

「2/27の14:31~1時間以上もご相談や助言等いただきましたKです。
先生のおっしゃられた通り、私の今までの人生、男女関係で苦しむことが多かったです。
いま、また不倫という苦しい恋をして、しかも復縁を希望しております。
こんな考えはよくないのかもしれませんが—。

先生には波動修正や、私の後ろにある良くない状態をご除霊して頂き、少しずつまた彼と歩みより、癒しあえるようになりたいです。
ワガママをいっぱい聞いて下さったり、良い方向へ導いて下さるよう、今後も何度かお世話になりますが、今後もよろしくお願いいたします。
先生を信じて、自分の気持ちをしっかりともち、好転を待ちたいと思います。」

「昨日はとても長い時間お話しいただきありがとうございました。
復縁したい彼に拘りすぎている私に、彼の状況をきちんと伝えてくださり、厳しくご指導くださったのは私の事を思ってのことだと感じました。
復縁が難しいことをなかなか受け止めきれなくて泣いてしまった私に何度も「大丈夫よ」と言って心配していただき波動修正もしていただけました。
彼と連絡を取るのは今ではないと言われたので、焦って連絡しないようにします。
今が一番辛い時と言うことなので何とか乗り越えたいと思います。
先生がおっしゃった通り今日氏神様のところへお参りに行ってきました。今後は神頼みばかりでなく、お礼と感謝の気持ちを伝えることを忘れないようにしていきますね。」

瀬那(セナ)先生のじっくりと話を聞く姿勢や波動修正に対して、感謝をしている女性は多くいます。

占い口コミサイト レディスピより

サクサク鑑定ではありません。
こちらの質問になかなか答えてくれないし、引き伸ばそうとされます。
早々に切ろうとすると、何かを唱えて切りづらくされました。
当たっていた部分もありましたが、悩みの解決にはなりませんでした。
財布には優しくない先生でした。

最近入りました 何か 説教じみた鑑定でした いやそうゆう話しを聞きたいんじゃないのに てな感じでした

一方で話の引き延ばしや説教じみているという口コミも。
相談内容によっては鑑定に時間がかかったり、強い口調でアドバイスをすることがあるのかもしれません。

瀬那(セナ)先生の口コミをもっと見る

瀬那(セナ)先生の占術・料金・出演時間

占いスタイル(占術) 守護神交信・成就祈願・霊視霊感・オーラ浄化・ご神託・透視・霊聴・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギーワーク・スピリチュアル・守護霊対話・チャネリング・紫微斗数・西洋占星術・風水・東洋占星術・姓名判断
鑑定歴 32年
鑑定料金 440円/分
出演が多い時間帯 [平日]
・午前
・午後
・夜
[土日]
・午前
・午後
・夜
今週の出演時間をチェックする

瀬那(セナ)先生の復縁占いのポイント

復縁占い 瀬那 (セナ) 先生

瀬那先生に復縁占いをお願いする
【新規会員登録で4,000円分無料鑑定】


電話占いなら『ヴェルニ』

数ある電話占いサイトの中でも”ヴェルニ”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①厳選された占い師が1,000人以上在籍
②電話占いの他、メール鑑定も利用できる
③電話占い通話料無料
④新規会員登録で4,000円分無料鑑定

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回4,000円分無料鑑定特典/

 

ヴェルニの特徴を詳しく見る


こちらもチェック!
電話占いヴェルニ 復縁占いが当たる先生10人の口コミご紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です