復縁のきっかけを掴むための3つのポイント。絶対に!彼の心を取り戻す。

復縁 きっかけ

1.なぜ、別れることになったのかを考える

復縁 きっかけ

恋人たちにとって最も最悪な決断となる【別れ】を、なぜ選ぶことになってしまったのか・・・。
悲しい結果を迎えない手段はなかったのか?と
後悔や自責の念でいっぱいのあなたには想像以上につらいと思いますが、一度恋人と別れたあとです。
再び、復縁のきっかけを掴むためには、【別れることになった原因】をしっかり思い返しましょう。
自分を振り返ることができれば、心からの反省することが可能になります。

心からの反省は、人の心。つまりは、彼の心をも動かすことができます。
彼の気持ちを変えることができれば、あなたにだって復活愛を手にいれることができます。
まずは、復縁するための覚えておきたいポイントを押さえていきましょう。

2.片想いと復縁することは、最初のスタート地点が違う?!

復縁 きっかけ

片想いは、相手のことを深く知らない状態からスタートします。
つまり、「0からのスタート」です。
お互いに、知らない人同士だから、何が起こるかもわからない。
そんなドキドキが詰まっているのも片思いから恋愛成就させたときのよいところです。

一方、復縁は【マイナスからのスタート】になります。
一度はお互いに好きな気持ちがあって付き合っていたカップルが、お別れしたところがスタートです。
『1.好き・2.普通・3.嫌い』という種類があるとすれば、
「2.普通」と「3.嫌い」の間くらい、
もしくは「3.嫌い」の状態になってしまっているところから始まります。

このマイナスをいかに「2.普通」の状態にもっていくか。
持って行けるかが、復縁のきっかけを自分のモノにするタイミングで最難関ポイントとなります。

こちらもチェック!

私の復縁体験「元カレは今、私の事どう思ってる?」
「私の復縁はどうしたら叶う?」
あなたの知りたいことをズバリ教えてくれる、電話占いで復縁に強い占い師が見つかる。
復縁占い 口コミランキング

3.冷却期間の目安は3か月!NGワードは≪いいわけ≫

復縁 きっかけ

想像以上に長いと思われる方も多い、冷却期間です。
最初からキッパリと断言しますが、この3か月の間も待てないようであれば、復縁は思い切って諦めた方がいいです。
そう言い切れるほど、この期間はとても重要な期間になります。

ただただ3か月、待ちぼうけしていれば彼が戻ってくる方法になるわけではありません。
復縁のきっかけを自分のものにするためにも、まずお互いの気持ちをしっかりと整理することの中に必勝法は隠れています。
先にも述べましたが、【別れることになった原因】が復縁成就のカギを握っています。

このときに言い訳は絶対にNG!
何らかの言い訳をしている時点で、「彼が悪かった」と彼側の問題が大きく、他人に責任転嫁しているのと同じです。
彼にその気持ちが伝わってしまうと、「俺のせいで別れたんだから、もうほっといてくれよ」と
彼が「あなたと再び関わっていきたい」「再開したい」という出会いたい気持ちをなくしてしまうワケを作ってしまいます。
そんな理由作りを彼にさせない環境作りをしましょう。
復縁しなくても良いイイワケができると、あなたと一緒にいなくてもいい理由ができてしまいます。

あなたの方から「彼とこれからもずっと一緒にいたい」気持ちを誠心誠意伝えることも大切です。
それよりもっと大切なのは「あなたと別れたことを後悔していて、とても反省していること」を伝えることです。
今は立ち向かう勇気をもって復縁を目指しましょう。

4.しっかり3か月経ってから彼を気遣う内容の連絡を!

復縁 きっかけ

反省もして、すっかり心からみちがえたあなたなら復縁のきっかけを掴んだも同然。
ここでやっと、初めて彼に連絡ととっても良い状況になりました。

連絡を取る手段として、
・メール
・LINE などがあります。

このときに彼に送ってもよいメッセージ内容は「久し振り。元気?」くらいで
一時的に音信不通状態になってしまった彼を気遣う内容のみがベストです。
彼の声を聞きたい気持ちもありますが、電話は避けてくださいね。

本当にお互いに気持ちが残っていれば、元カノからの優しいメールにもれなく返信したくなっちゃいます。
その気持ちを利用して復縁のきっかけ作りをトライしましょう!

復縁占いが得意な占い師 オススメの3人

「元カレ・元夫の今の気持ちを知りたい」
「復縁したいのにどうしてもうまくいかない」

そんな時にはぜひ、復縁占いを受けてみてください。
あなたが知りえない彼の今の気持ちや状況、復縁するために必要なことなど、たくさんのヒントがもらえますよ。

こちらでは復縁占いを得意とするおススメの占い師さんをご紹介します。

慶思(けいし)先生

最大の持ち味は、強力な結びの力

復縁占い カリス 慶思(けいし)先生とにかく復縁に強いと評判の男性占い師。離れてしまった二人をもう一度つなぐところまで力を発揮してくれます。またわかりにくい男性心理についても話が聞けます。
[所属:電話占いカリス]

慶思(けいし)先生はこんな人にオススメ
・女性にはわかりにくい、男性心理を交えた占いを受けたい人

・復縁占いだけでなく、もう一度よりを戻すための縁結びまでをお願いしたい人

【慶思(けいし)先生に復縁占いをお願いした人の口コミ】

今回 2度目の鑑定でした元彼からの連絡もなくこのまま縁が切れてしまうのかと不安になり再度鑑定してもらうと先生は優しく縁は切れていないから大丈夫ですよと言ってくれました。けいし先生にそう言ってもらえると心強いです復縁結びの御祈祷もしてくださるとのことなので彼からの連絡が来月の半ばあたりまでに来るという占いを信じて待とうと思います。今回もありがとうございました!(公式サイトより)

慶思(けいし)先生の復縁占い体験レポートはコチラ

提供ティファレト

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生

生まれながらにして生粋の霊力を持つ鑑定師

復縁占い ピュアリ 鹿島成浩(カシマセイコウ)鹿島成浩(カシマセイコウ)先生はご先祖が神官であった事に加え、霊媒師の家系で生まれ育ったため、自分の能力の扱いにかけても折り紙付きです。
15年以上の活動の間、複雑な恋愛の相談など2万件以上を鑑定してきた実績を持っています。
[所属:電話占いピュアリ]

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生はこんな人にオススメ
・良い結果も悪い結果もあわせて、ハッキリと指摘して欲しい人

・自分が幸せになる復縁の形を知りたい人

【鹿島成浩(カシマセイコウ)先生に復縁占いをお願いした人の口コミ】

鹿島先生の鑑定は凄すぎます。
彼のLINEに関して見ていただきましたが
記号みたいなものが見えますと仰ったとき彼の仕事上の記号でしたからそれらがすごくドンピシャで鳥肌が立ちました。
でもそれによって安心を得られたのもまた事実です。
こんなに感動した鑑定を受けたのは今までなかったです。
少しずつ復縁に向かって進み続けている私たちですがプライドが高過ぎる彼の気持ちをきちんと読み取っていただける先生に感謝です。
(公式サイトより)

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生の復縁占い体験レポートはコチラ

誉清(ヨスガ)先生

相談者様の波動を読み解く実力派能力者

復縁占い 誉清(ヨスガ)先生穏やかな物腰とは裏腹に、非常に深いアドバイス、心に響く鑑定をしてくれるということで人気の先生です。
[所属:電話占いカリス]

誉清(ヨスガ)先生はこんな人にオススメ
・女性にはわかりにくい、男性心理を交えた占いを受けたい人/strong>

・体の相性など、少し踏み込んだ部分まで相談したい人

【誉清(ヨスガ)先生に復縁占いをお願いした人の口コミ】

親愛なる誉清先生♪復縁したい彼とのこと、何度お電話したかな?先生の縁結びと超エロい念送りは効果抜群で!いつも数日後には、彼に会えたり連絡がきたりしています。先生は、ダメなこともイイことも、見えたままを教えてくれるので、安心して相談しちゃいます。今回は少し重たい内容でしたし、すぐに彼が動くとは思えないけど。でも先生の念送り効果を期待しつつ、早くケガを治すことに専念しますね。(公式サイトより)

誉清(ヨスガ)先生の復縁占い体験レポートはコチラ
提供ティファレト

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA