一風変わった経歴の月華さんは、あなたの復縁に寄り添ってくれる気さくな占い師

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 月華

「占いは当たらないに越したことは無い」
「ライター業の傍ら、占い師として活動中」
など、気になる経歴や考え方を持つ月華さんはこれまで、完全紹介制で多くの相談にのってきた占い師さんです。
今回は月華さんに、占いに対する想いや鑑定の特徴について伺いました。
復縁したい皆さんへのメッセージもいただきましたよ。

ライター業をきっかけに占い師の道へ

復縁占い 月華

月華さんはライター業の傍ら、占い師としても10年活動されているとのことですが、占い師として活動をはじめたきっかけは何だったのですか?

「ライター業をしているといろいろな方との出会いがあって、中には長く親しくさせていただく方もいらっしゃいます。そうすると時折悩みの相談などが持ち掛けられるんですが、肝心なことを隠したままアドバイスを求められることもあり、適切に相談に乗れなくて……。そこで、さりげなくその人の情報などを聞きだしてこっそりと占いを交えながら相談に乗っていたのですが、それがバレてしまい、今では占いがメインで話をされにくるようになりました。

占いで相談したということを知られたくない方は意外に多くて、そのうち作家さんやシナリオライターさん、スポーツ関係の人やその奥様などの間で占って欲しいというご希望が多くなったので、占い師として活動を始め、これまでは完全紹介制という形で活動してきました」

月華さんに寄せられるのは、どういったご相談が多いのでしょうか?

「一番多いのはやはり恋愛相談です。また最近はネット恋愛についてのご相談も増えています」

占いをするにあたって、月華さんのモットーやスタンス、心掛けていることを教えていただけますか?

「誤解されやすいんですが、私は基本的に占いは当たらないほうがいいと思っています。特に悪い占いは。良いことはより良い形で表れ、悪いことは避けられればそれに越したことはありません。そのための道案内や手助けができればいいなというスタンスで皆様と向き合っています。

せっかくご縁があってお話を聞くことになったのですから、幸せになるお手伝いができれば私も嬉しいです」

月華さんの鑑定には、なにか特徴はありますか?

「鑑定の特徴としては、決して1つの占術だけで占わないことです。
相手が詳しいことを話さなくとも最低限の情報を知っておいたほうがいいと考えていますので、きちんと寄り添うためにいくつかを掛け合わせて占います。
恋愛関係の鑑定では、基本数秘術とタロットはかかせませんし、人生占いにおいては必ず手相は見せていただくようにしています」

復縁を叶えるため、その人の気持ち・状況にあったアドバイスを提供

復縁占い 月華

復縁のお悩みを相談された場合、どのように鑑定を進められますか?

「まずお二人の生年月日をお伺いし、そこから問題点を割り出します。そしてタロットで2人の現状とこれからを見ていき、今どうすることが良いのか、その方の気持ちに寄り添いお話しさせていただくことにしています。
人によってできることとできないことは違いますから、その人に合わせたアドバイスをさせていただいています」

これまでどのような復縁のお悩みが寄せられましたか?

「離婚した旦那様とやり直したいという相談を受けた時に、数秘術とタロットで占わせていただきました。既に旦那様のほうには新しい恋人がいる状態だったのですが、焦らずじっくりと好機を待つこと。そして旦那様とこれまでと違った関係を築いていくためのアドバイスをさせていただきました。
その方は別れてからも旦那様と接点を持たずにはいられない間柄でしたので、とても苦しい日々だったと思います。

その後も何度か連絡があり寄り添い続けた結果、最初の鑑定から1年後、恋人同士として改めてお付き合いを始めたというご報告をいただきました」

月華さんから、復縁をしたい女性へのメッセージ

「望みをかなえるためには、明確な目標をまず持つというのが大切なことだと思っています。復縁を望むのであれば、そこにたどり着くためにはどうすればいいのか。大筋を決めたら次に小さな目標をいくつも立てて、それを達成していくと、自分が復縁に近づいているのも実感できますよ。

別れの原因やそこに至るまでの道のりによっては、なかなか思うように結果が出ない時もあるでしょう。それでもあなたの努力は決して無駄にはなりませんし、自分も以前より成長しているのがわかるようになります。良い流れを作っていくきっかけになるので、気持ちはいつも前を向けていくようにしてくださいね」

月華さんは現在、電話占いも行っています。
関西弁交じりの気さくなキャラクターなので、肩肘張らずに占いを受けることができますよ。
気になった人はぜひ、相談をしてみてはいかがでしょうか?

月華さんへの鑑定依頼はコチラから


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》