電話占い 復縁 | みんなの電話占い 李音(リオン)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い みん電占い 李音 (リオン)先生

こんなあなたにおススメ!
李音(リオン)先生は男性・女性両方の感性を持ったおネエ占い師さんなので、「男心がわからない」と感じているあなたにオススメです。女性にもわかりやすい表現で、つかみにくい男性心理を伝えてくれます。

李音(リオン)先生はおネエ占い師さんとして活躍中

みんなの電話占い所属の李音(リオン)先生は、男性・女性両方の感性を持った、おネエ占い師さんです。

おネエ占い師さんのメリットそれは、男性・女性両面からのアドバイスをもらえるということ。
「男はどう感じるのか」「女はどう思うのか」復縁にしてもそれぞれの感覚をすりあわせながら進めていくことで、うまくいく確率は上がっていきます。

“たとえ今がどれほど深刻でも絶望的でも「もうダメだ」「こうなるしかない」なんてことはないのよ。
あなたが望む幸せを掴む道筋は、無限大にあるからね。”
そんなメッセージを送ってくれる李音(リオン)先生は、よくある毒舌キャラではなく、きちんと話を聞いて優しく接してくれるので心配はいりません。

得意なチャネリングタロットを使って、「今何をすべきなのか」「何を頑張っていくといいのか」を視て、どうすればあなたが幸せになれるかをしっかりアドバイスしてくれます。

李音(リオン)先生に復縁占いをお願いする【初回50%OFF】

李音(リオン)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミは?

復縁について李音(リオン)先生に占ってもらった皆さんの口コミを集めてみました。

「李音先生 夕べはありがとうございました。復縁をしたい彼が会社を辞めて離れてしまったら…と不安な気持ちでいっぱいでしたが、会社を辞めても繋がっていられると言っていただいて安心しました。はじめましてでしたのに、先生とお話する時間が心地よく、今までの想いをマシンガントークのように話してしまいました…たくさん聞いてくださってありがとうございました♪」
みんなの電話占い公式サイトより

「最初はすごく緊張してて震えてたんですけど先生の雰囲気が優しいのを感じ取ったのかなぜか気持ちが和らぎました。 遠距離していた元彼との復縁をみてもらったんですが希望をもらえるような返答をもらえました。 今は、焦らず自分に余裕を持って過ごしたいと思います。 本当にありがとうございます。 また機会があったらよろしくおねがいいたします!」
みんなの電話占い公式サイトより

李音(リオン)先生に復縁占いをお願いする【初回50%OFF】

李音(リオン)先生の特徴

占いスタイル(占術) ・チャネリング・タロット・オラクルカード・西洋占星術・占星術
鑑定歴 3年
鑑定料金(税込) 289円/分
所属 みんなの電話占い

李音(リオン)先生の出演が多い時間帯

[平日]
・午後
・夜
[土日]
・午後
・夜
※週によって変動あり
李音(リオン)先生の今週の出演時間をチェックする

李音(リオン)先生からのメッセージ

復縁占い みん電占い 李音 (リオン)先生

道産子おネエ占い師、李音(リオン)と申します。

まず、アタシの生い立ちをお話ししておきますね!

・1歳5ヶ月からタロットに興味を持ち、気づいた頃にはすでにタロットと共に育っていたこと。
・紆余曲折を経てアタシ自身の心を素直に受け入れ、おネエとして生きることを決めたこと。
・数多くのスピリチュアル現象を体験してきたこと。

これらの経験が重なって、占い師李音がアナタの前にいるの。

アタシの鑑定では『チャネリングタロット』を使って、「今何をすべきなのか」「何を頑張っていくといいのか」を視て、
どうすればアナタが幸せになれるかをしっかりアドバイスしていくからね。
タロットってすごいの、アナタとシンクロするとしっかり教えてくれるんだから!

当たり前のことではあるけれど、アナタがたとえどんな価値観でどんな相談をしてきても否定はしないし、
困難で禁断な恋愛でも、しっかりとお相手の心を読み解いて全力で応援するから、安心して話してね!
むしろそれくらい人を好きになれるって、ほんとに素敵なことなんだから♪
おブスな恋愛ってアナタのせいじゃなくて、その方法がちょっとおブスなだけなの。
アナタみたいな素敵な人が幸せになれないなんて、アタシが絶対許さないから!

占いの結果っていうスピリチュアルの面と、私の得意とするカウンセリング術で
おブスな選択をしちゃうネガティブ体質から脱却しましょ♪
「男心・女心」が両方分かるアタシならではの鑑定で、アナタの力になるからね。

今、李音(リオン)先生の占いをお得に受けられるチャンス

「李音(リオン)先生が気になる」
「李音(リオン)先生に占って欲しい」
そんなあなたに嬉しいお知らせ。

今なら下のボタンからお申し込みで、李音(リオン)先生の電話占いを【初回50%PFF】で受けられます。

李音(リオン)先生に復縁占いをお願いする【初回50%OFF】


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》