電話占いピュアリ 復縁占いが当たる占い師ランキング BEST3

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い ピュアリ

電話占いピュアリ おススメの復縁占い師は、この人!

電話占いピュアリには、復縁相談で多くの実績を上げてきた占い師が在籍しています。そんな中から今回は3名、特におススメの占い師をランキング形式でご紹介します。

【第1位】紫姫(ムラサキヒメ)先生 ~ 驚異の霊眼を持つ鑑定師

復縁占い ピュアリ 紫姫(ムラサキヒメ)先生

驚異の霊眼を持つ鑑定師として、数多くの恋愛の悩みに寄り添っている先生です。

恋愛の悩みに最適な縁結び・思念伝達の能力で、調整するだけではなく今の状況を良い方向へもっていってくれます。

占いの結果ははっきりズバッと伝えるタイプですが、その伝え方には納得感と愛情がこもっているので、伝えられた側も腑に落ちるアドバイスになります。

紫姫先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

何度も鑑定していただきました。優しくでもはっきりとアドバイスをいただき、復縁成功いたしました。
とても辛い日々でしたが、紫姫先生のお言葉に支えられました。
そして、鑑定もばっちり当たってました!
彼の難しい性格、そのまんまでした。
また悩んだらお願いしたいです」
電話占いピュアリ公式サイトより

紫姫先生を詳しく見る

【第2位】櫟井(イチイ)スミレ先生 ~ あなた自身の気持ちを強くしてくれる鑑定

復縁占い ピュアリ 櫟井(イチイ)スミレ

神道の高霊力家系である父方のDNAを受け継ぎ、生まれ持った霊感によって相手のすべてを見抜いてくれる占い師さんです。

別れた後、音信不通になってしまった元彼へ想念伝達することもできるので、もう一度やり直したい気持ちをぜひ伝えてもらいましょう。

櫟井スミレ先生に復縁占いをお願いした人の口コミ

「スミレ先生、本当ーーーーに何度も何度もお世話になってます!!!スミレ先生の鑑定結果は本当に当たりますし、当時の相手の気持ちや行動の理由などもドンピシャで当てられてびっくりすることの連続です。本当にすごいなと毎回思います!

まずはスミレ先生のおかけで復縁できました★‼︎結婚までしっかり持っていけるように、まず自分のメンタルを強くしていけるように頑張ります
!笑

本当にスミレ先生のアドバイスのおかげなので、皆さんもぜひスミレ先生にご相談を!!

また何かあったら相談させていただきます★★

先生も頑張ってください!!」
電話占いピュアリ公式サイトより

櫟井スミレ先生を詳しく見る

【第3位】叶蘭(カラン)先生 ~ 希望のメッセージを届けてくれる“光の鑑定師”

復縁占い ピュアリ 叶蘭(カラン)先生

叶蘭先生は片思いや出会い、不倫、略奪愛、結婚に離婚といった複雑な恋愛の悩みに強い占い師です。

ベテランながら威圧的ではなく、親しみやすくかわいらしい声で話してくれるので、それだけで癒されるという声もあるほどです。

叶蘭先生に復縁占いをお願いした人の口コミ

「先程は丁寧な鑑定ありがとうございました。霊視とタロットで深く見ていただけました。彼女がいる元彼との復縁が可能かどうかと復縁の時期とその流れを丁寧に分かりやすくお話していただけました。結果は良いものでした。そのために元彼に重々しくしないフラットな言葉で伝えるというアドバイスもいただけました。今は運気の流れに任せて何もしない…。という言葉。元彼への気持ちが強く焦る気持ちから何かヘマをしでかしそうですが、元彼との復縁を強く願っているので、行動する前に一呼吸おいて落ち着いた心で元彼がこちらに振り向いてくれる日を待ちたいと思います。」
電話占いピュアリ公式サイトより

叶蘭先生を詳しく見る

電話占いピュアリ 3つの魅力

電話占いピュアリは、口コミで当たると評判の電話鑑定サイトです。
サービス開始以来、17万人以上の会員を抱える勢いのある電話占いサービスのひとつです。

メディア出演経験のある有名な占い師も多数在籍しており、総在籍数は200名以上。
更に在籍している占い師は、業界屈指の厳選なるオーディション審査基準に合格した本物の先生方のみ。
高い水準の占術や特殊能力を身につけていることはもちろんのこと、優れたコミュニケーション能力により相談者の気持ちを的確にキャッチし、鑑定結果をズバリ提示してくれます。

電話占いピュアリがたくさんの人に支持される、魅力や特徴もあわせてご紹介します!

厳しいオーディションを勝ち抜いた実力派占い師だけが在籍

復縁占い ピュアリ

電話占いピュアリには200名以上の占い師が在籍していますが、すべて厳しいオーディション審査に合格した先生です。

占い自体の実力はもちろん、電話占いをする上で必要なコミュニケーション能力も含めて審査されるという事なので、話をしていても安心感を感じられます。

メディアへの露出が多数

復縁占い ピュアリ

電話占いピュアリとその在籍の先生たちは、テレビやラジオ、WEBなど様々なメディアに取り上げられるています。そのため「この先生知ってる」という占い師さんも多くいると思います。

また出演だけでなく、各種企業とのタイアップやイベントなどにも積極的に参加しています。
各種のアプリにも有名な在籍先生が多数登場しています。

電話占いピュアリの会員数は17万人

電話占い業界の中では比較的新しいサービスである電話占いピュアリは、2011年に設立されました。
そこからどんどん会員数は増え続けて、今では17万人を突破!
悩める多くの人たちを救っていることがわかります。

電話占いピュアリをお得に使う方法

復縁占い ピュアリ

せっかく電話占いを利用するのであれば、お得に利用したいですよね?ここでは、電話占いピュアリをお得に利用する方法を二つご紹介させていただきます。

とってもお得な初回無料特典を利用する!

どの電話占いサービスでも初回特典があるのはもはや当たり前なのですが、ピュアリは特に、電話占いの利用を迷う人たちにはじめやすい特典を提供してくれています。

まずは初回10分(最大4,100円分)が完全無料
電話鑑定がはじめてで体験してみたい人にとっては安心ですね。

ユニークなのは、「初回鑑定最優先予約」というシステム。
登録後初めての鑑定に限り、優先的に占い師の予約ができるようになるため、人気が高くなかなか予約が取れない先生に占いをお願いしたい人には便利なサービスです。

初回だけでないトリプルポイントも利用可能

電話占いピュアリは初回特典だけでなく、2回目、3回目の利用でも特典がもらえます。それが「トリプルポイント」。

1回目の利用で1,000円分、2回目に利用すると1,500円分、3回目で2,000円分のポイントがもらえるんです。
初回特典の4,100円と合わせると、8,000円以上のお得がついてきます。

初回占ってもらった先生が良くてリピートしたい時など、お財布に嬉しいサービスですよね。

電話占いピュアリの会社情報

運営会社 株式会社ピュアリ
所在地 東京都中央区日本橋人形町3-5-9
営業時間 24時間
占い師数 200人以上
鑑定料金 260円/分~
初回特典 新規会員登録で最大8000円以上割引

実力派占い師が数多くそろった電話占いピュアリ。
復縁を叶えたいのにうまくいかない、別れても好きな元彼の気持ちを知りたい。
そんな時にはぜひ、使ってほしいサービスです。


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》