復縁おまじない ~ スマホ・LINE・メールで復縁おまじない6選

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁 おまじない

日常的に使う身近なアイテム、スマホ。
今回ご紹介するのは、このスマホ本体やメール、LINEを使った復縁おまじない6選です。

復縁したい元カレから連絡が来る「5151メール」

復縁 おまじない

メールを使った復縁おまじないのうち、一番知られていると言ってもいいのがこの「5151メール」です。
このメールを送ることで、復縁したい元カレから連絡が来ると言われています。

5151メールは、以下のように送ります。

①メール作成画面で、自分のメールアドレスをアドレスにする
②本文に相手のフルネームを書く
③本文の次の行に「5151メール」と書く
④送信する
⑤受信フォルダに届いたメールは開かず、削除する
⑥送信フォルダに残ったメールは、保護して残しておく
⑦元彼からメールが来たら、送信メールも消す

LINEを使った復縁おまじない

復縁 おまじない

「5151メール」を応用して、LINEで行う復縁おまじないがあります。

①自分一人だけのグループを作って、グループ名をLINE5151にする
(LINEの友達メニューからグループ作成でグループを作ります。グループ名をLINE5151にして、誰も招待しないでそのまま保存。これで一人グループになります)
②自分宛に「(彼の名前)」「☆LINE5151☆」と送る。
③その後必ずグループを削除。

これで相手からラインが来ると言われています。

「神様メール」で復縁おまじない

復縁 おまじない

「5151メール」と並んでよく知られているのが、「神様メール」です。

①メール作成画面で、送信先アドレスに「KAMISAMA@love.mail」と入力する
②件名に、「☆復縁したい相手のフルネーム☆」を入力する
③本文欄に願い事を具体的に書く
④メールを送信する
⑤送信エラーで返ってくるので、エラーメールを削除する
⑥送信フォルダのメールを保護する
⑦願いが叶ったら、お礼を言ってから、送信フォルダのメールを削除する

本文に具体的な願い事が書けるので、複雑な状況の復縁にも向いています。

「未来メール」で復縁おまじない

復縁 おまじない

もうひとつ、メールで行う復縁おまじないとして知られているのが、「未来メール」です。

①メール送信画面で、送信先に自分のメールアドレスを入力する
②タイトルに、「願いが叶いますように」と入力する
③本文1行目に、願いが叶って欲しい日付を入れる
④本文2行目に、相手のフルネームを入れる
⑤本文3行目に、叶って欲しい願いを、すでに叶った過去形の言い方で書き込む
⑥メールを送信したら、送信メールを削除する
⑦受信メールは、願いが叶うまで保護しておく

ワイルドベリーの待ち受け画像で復縁を叶える

復縁 おまじない

ワイルドベリーは大事に育てると幸運を運ぶ、と言われることもある縁起の良い植物です。
もちろん実際に育てる方法もあるのですが、ここでご紹介するのはもっと簡単な方法。
それは、「ワイルドベリーの画像」を使った復縁おまじないです。

スマートフォンなどで「ワイルドベリー 画像」と検索をすると、たくさんの写真が表示されます。
その中から
・ワイルドベリーの実
・ワイルドベリーの葉
・ワイルドベリーの花
この3点が写っている写真を選んでください。

選んだ画像をスマートフォンの待ち受け画面に設定するだけです。
同じ画像をホーム画面とロック画面の両方に設定しておくと、さらに効果が強くなります。

日常的に使うスマートフォンを開くたびに「復縁を叶えたい!」という気持ちを日々確かめながら、待ち受け画像の強力な効果を期待しましょう。

ローリエをスマホに貼って復縁を叶える

復縁 おまじない

「ローリエ」とは「月桂樹」とも呼ばれる香辛料の一種です。
このローリエの葉を使った復縁のおまじないがあります。

スマホの裏側にローリエの葉を1枚貼り付けてください。
そして、下記の呪文を唱えます。

「(復縁したい相手の名前を英語で)call me-phone now ring, To my ears(復縁したい相手の名前を英語で) voice now bring」

日本語で書くと発音はこんな感じです。

「(復縁したい相手の名前を英語で) コール ミー フォン ナウ リング、トゥー マイ イヤーズ (復縁したい相手の名前を英語で) ヴォイス ナウ ブリング」

この呪文を唱え終わったら、電話を少し離れたところに置き、意識しないようにしてください。
そうすることで、復縁したい相手からあなたのスマホに連絡が来ると言われています。

ただし、呪文を唱えるときや電話を待っているときにネガティブな思考をしてしまうと、おまじないが失敗してしまうかも可能性があるので、復縁が成功するポジティブなイメージをもって行ってください。

復縁のおまじないをもっと見る

復縁の可能性があるかどうかを確かめる方法

復縁に向けたおまじないは、すぐに効果が出るものではありません。
少しずつ、現状を好転させていくためのものです。

でも、効果が出るまでに時間が空くと、「そもそも、元カレと私は復縁できないのでは・・・?」と不安になってしまいますよね。

そんな場合は、あなたと元カレが「復縁できないパターン」に当てはまってないかをチェックしておくのもよいでしょう。

以下の記事で、復縁が叶いにくいパターンを紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。
復縁の可能性がないパターンって?具体例や復縁のためのアクションを解説