電話占い 復縁 | カリス 沙耶華(サヤカ)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い師 カリス 沙耶華(サヤカ)先生

復縁に強い沙耶華(サヤカ)先生って、どんな占い師?

電話占いカリス所属の沙耶華(サヤカ)先生は鋭い慈愛のエネルギーに秀でた女流鑑定師で、「必ず前向きな答えを得ることができる」先生として高い人気を誇っています。
10年を超える鑑定の中で能力に磨きをかけることはもちろん、気学を習得し、開運にも大きな力を発揮される先生です。

鑑定は明瞭。
あわせて、未来へのアドバイスと改善策に優れていることから、前職では「幸せになれる占い師」と呼ばれていました。

心から寄り添う優しさとその姿勢で、恋愛から仕事、人生まで様々な悩みに対し必ず前向きな”解”を得れる素晴らしい先生ですので、出口の見えない復縁についても、「こうすれば状況は変わる」というアドバイスを得られることでしょう。

沙耶華(サヤカ)先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
二人の未来を知りたい
実践的なアドバイスをしてほしい
タロット占いをしてほしい

沙耶華先生を詳しく見る

提供:ティファレト

沙耶華(サヤカ)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「占いは好きで、手相占いや香港の黄大仙の占いなどをやったことはあったのですが、電話占いは今回が初めてでした。
登録してみると、さっそくメールでオススメの先生を紹介してくれたので、今回はその中から沙耶華(サヤカ)先生でお願いすることにしました。
誠実で慈愛満ちた人柄でリピートの絶えない人気鑑定士という紹介文の先生だったので、期待をもってお電話しました。
復縁したいと考えている元カレがいるのですが、一方で気になっている人も現れてきたので、一体誰が1番私にとって良い相手なのでしょうか?という感じで相談しました。
お話してみると、先生はやさしい声とソフトな感じの話し方で、相づちを丁寧にうってくれるので、思わずマシンガントークでたくさん喋ってしまいました。
ひと通り話したあと、我に帰って、「あ、ついつい話しすぎてしまってすみません」と言ったら、「全然大丈夫ですよ〜〜」と言ってもらえたので安心しました。
そして、先生に「登場人物が多く、明確になにが知りたいのか、◯◯さん自身まだ整理がついていないみたいですので、今回は◯◯さんの全体の恋愛運について調べてみましょう」と言われました。
鑑定結果は、来年と再来年がモテ期で、彼氏は来年できるみたいです。
相手は風が吹いている感じの爽やか系のイケメンで、すごく優しいけど、私にだけ弱みを見せてくる人とのことでした。
私にとっては最高の結果を頂けたので、これからも前向きに頑張ろうという気持ちが湧いてきました!」

「お話好きってかんじなので笑一般論で説明されそうな時があるので話を戻します。話しやすくて楽しいからつい私も長くなってしまうので気をつけてます。でも好きな先生です。」
占い掲示板ショコラより

「さらっとしてて明るく話しやすい良い先生と思います。きちんとみてくれる。アゲサゲないと思うけど、前向きになれます。
彼から連絡がなく見ていただきましたが、今は休みたいとでてる、彼に余裕がないからそっとしとく、気持ちは変わってないと言っていただきました。同じようなものをみてもそこまでわかる先生と、彼が休みたがってるからあなたへの気持ちもないよと言われる先生といらっしゃるなとわかりました。」
占い掲示板ショコラより

「タロット占いに興味があったから沙耶華先生を予約してみました。
最初に自分の名前、生年月日を聞かれ悩みを聞かれました。
私の悩みは「別れて半年経った彼氏とやり直せるのか?」ということ。
そうしたら、彼の生年月日を聞かれてタロット占いをしてもらいました。
良かった点としては自分の悩みや話をしっかり聞いていただけたこと、今後どうしたらいいかなどアドバイスを的確に受けれたことです。
電話占いで個人的に悪かったと思う点は、悩みを聞いてもらい実際にタロット占いをしてもらっている間約3分くらい時間がかかるのでリラックスして待っていて下さいとのことでしたが、目の前で見れるわけでなはないので時間が勿体無いなと感じてしまいました。
まずは一度占いに興味ある方は電話を用いてみるのも手軽に始められていいかなと思いました。」

沙耶華(サヤカ)先生の口コミをもっと見る

沙耶華(サヤカ)先生の特徴

占いスタイル(占術) タロット・前世・ルーン・気学・エンジェルカード・宿曜占星術・波動修正・念送り・パワー注入・祈願・超開運
鑑定歴 6-10年
鑑定料金(税込) 300円/分
出演が多い時間帯 [平日]
・午後
・夜
※週によって変動あり
今週の出演時間をチェックする

沙耶華(サヤカ)先生の復縁占いのポイント

復縁占い師 カリス 沙耶華(サヤカ)先生

「今は抜けれない迷いの中に見えても、貴女だけの人生と幸せ、必ず見つかります。」という沙耶華(サヤカ)先生。復縁について相談すれば、幸せになるためのヒントをたくさん与えてくれるはず。悩み疲れた時にこそ、力をくれる先生です。

沙耶華先生を詳しく見る

提供:ティファレト


電話占いなら『カリス』

数ある電話占いサイトの中でも”カリス”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①100万件以上の鑑定件数がある電話占いサイト
②初回2,600円分の無料お試し鑑定ができる
③サイトが使いやすい
④メルマガで、キャンペーン情報やデビューした占い師がわかる

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回2,600円分無料鑑定特典/

 
こちらもチェック!
電話占いカリス 復縁占いが当たる先生10人の口コミご紹介

電話占い 復縁 | カリス 沙耶華(サヤカ)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。