復縁おまじない ~ スマホ・LINE・メールで復縁おまじない6選

復縁おまじない

日常的に使う身近なアイテム、スマホ。
今回ご紹介するのは、このスマホ本体やメール、LINEを使った復縁おまじない6選です。

復縁したい元カレから連絡が来る「5151メール」

復縁おまじない

メールを使った復縁おまじないのうち、一番知られていると言ってもいいのがこの「5151メール」です。
このメールを送ることで、復縁したい元カレから連絡が来ると言われています。

5151メールは、以下のように送ります。

①メール作成画面で、自分のメールアドレスをアドレスにする
②本文に相手のフルネームを書く
③本文の次の行に「5151メール」と書く
④送信する
⑤受信フォルダに届いたメールは開かず、削除する
⑥送信フォルダに残ったメールは、保護して残しておく
⑦元彼からメールが来たら、送信メールも消す

LINEを使った復縁おまじない

復縁おまじない

「5151メール」を応用して、LINEで行う復縁おまじないがあります。

①自分一人だけのグループを作って、グループ名をLINE5151にする
(LINEの友達メニューからグループ作成でグループを作ります。グループ名をLINE5151にして、誰も招待しないでそのまま保存。これで一人グループになります)
②自分宛に「(彼の名前)」「☆LINE5151☆」と送る。
③その後必ずグループを削除。

これで相手からラインが来ると言われています。

「神様メール」で復縁おまじない

復縁おまじない

「5151メール」と並んでよく知られているのが、「神様メール」です。

①メール作成画面で、送信先アドレスに「KAMISAMA@love.mail」と入力する
②件名に、「☆復縁したい相手のフルネーム☆」を入力する
③本文欄に願い事を具体的に書く
④メールを送信する
⑤送信エラーで返ってくるので、エラーメールを削除する
⑥送信フォルダのメールを保護する
⑦願いが叶ったら、お礼を言ってから、送信フォルダのメールを削除する

本文に具体的な願い事が書けるので、複雑な状況の復縁にも向いています。

「未来メール」で復縁おまじない

復縁おまじない

もうひとつ、メールで行う復縁おまじないとして知られているのが、「未来メール」です。

①メール送信画面で、送信先に自分のメールアドレスを入力する
②タイトルに、「願いが叶いますように」と入力する
③本文1行目に、願いが叶って欲しい日付を入れる
④本文2行目に、相手のフルネームを入れる
⑤本文3行目に、叶って欲しい願いを、すでに叶った過去形の言い方で書き込む
⑥メールを送信したら、送信メールを削除する
⑦受信メールは、願いが叶うまで保護しておく

こちらもチェック!

私の復縁体験「元カレは今、私の事どう思ってる?」
「私の復縁はどうしたら叶う?」
あなたの知りたいことをズバリ教えてくれる、復縁に強い占い師が見つかる。
当たる復縁占い師ランキング

ワイルドベリーの待ち受け画像で復縁を叶える

復縁のおまじない

ワイルドベリーは大事に育てると幸運を運ぶ、と言われることもある縁起の良い植物です。
もちろん実際に育てる方法もあるのですが、ここでご紹介するのはもっと簡単な方法。
それは、「ワイルドベリーの画像」を使った復縁おまじないです。

スマートフォンなどで「ワイルドベリー 画像」と検索をすると、たくさんの写真が表示されます。
その中から
・ワイルドベリーの実
・ワイルドベリーの葉
・ワイルドベリーの花
この3点が写っている写真を選んでください。

選んだ画像をスマートフォンの待ち受け画面に設定するだけです。
同じ画像をホーム画面とロック画面の両方に設定しておくと、さらに効果が強くなります。

日常的に使うスマートフォンを開くたびに「復縁を叶えたい!」という気持ちを日々確かめながら、待ち受け画像の強力な効果を期待しましょう。

ローリエをスマホに貼って復縁を叶える

復縁おまじない

「ローリエ」とは「月桂樹」とも呼ばれる香辛料の一種です。
このローリエの葉を使った復縁のおまじないがあります。

スマホの裏側にローリエの葉を1枚貼り付けてください。
そして、下記の呪文を唱えます。

「(復縁したい相手の名前を英語で)call me-phone now ring, To my ears(復縁したい相手の名前を英語で) voice now bring」

日本語で書くと発音はこんな感じです。

「(復縁したい相手の名前を英語で) コール ミー フォン ナウ リング、トゥー マイ イヤーズ (復縁したい相手の名前を英語で) ヴォイス ナウ ブリング」

この呪文を唱え終わったら、電話を少し離れたところに置き、意識しないようにしてください。
そうすることで、復縁したい相手からあなたのスマホに連絡が来ると言われています。

ただし、呪文を唱えるときや電話を待っているときにネガティブな思考をしてしまうと、おまじないが失敗してしまうかも可能性があるので、復縁が成功するポジティブなイメージをもって行ってください。

復縁のおまじないをもっと見る

復縁、祈っているだけでいいの?

復縁 おまじない

復縁を叶えるためにおまじないをして、その時を待つ。。。たしかにそういう方法もあります。
でもひょっとすると、あなたから動き出すことで、その復縁は叶うかもしれません。あなたが踏み出すその一歩が、復縁を引き寄せるかもしれません。

ただ具体的に復縁をしようとすると、元カレの今の状況や気持ち、どうしたら復縁を叶えることが出来るのか等、わからないことが山積みになるのも確かです。

ここは一度、今の自分の気持ちや希望、何に迷っているのかなどすべてを吐き出してみましょう!一度自分の心の中にあるさまざまな想いを吐き出して整理することで、自分がするべきことはハッキリしてくるものです。

では誰に吐き出すか?

何でも話し合えるような友達がいるなら、相談してみるのもいいでしょう。
でもなかなか口に出しにくい事情があったり、そもそも本音を受け止めてくれるような友達がいなかったり、ということもあるでしょう。

そんな時に思い出してほしいのが、占いなんです。

占い師は、相談する人の抱える迷いや悩みを受け止めてくれるプロです。もちろん復縁したいというあなたの気持ちだって受け止めてくれます。きっと口に出すことで、あなたの気持ちは軽くなり、苦しさが少し和らぐはずです。

さらに占い師であれば、今の状況を踏まえた上であなたが何をすればいいのか、今の元カレの気持ちがどこにあるのかなど、あなたには見えない部分までアドバイスをしてくれます。念を送って、二人の気持ちを引き寄せるサポートをしてくれる占い師だっています。また場合によっては、あなたが不幸になってしまう復縁にストップをかけてくれることだってあります。つまり復縁占い師は、あなたが復縁を叶えるための強力なパートナーになってくれるのです。

復縁占いをするのにオススメするのは、自宅から占ってもらえる電話占いです。占いの館に出向いて待つ必要もないですし、他の人に話を聞かれる心配もなく、リラックスして占いを受けることが出来るからです。

また復縁占いをするなら、復縁問題を得意とする占い師を選ぶべきです。
こちらのランキングでは、実績・口コミ両面から当サイトが厳選した、復縁に強い占い師をご紹介しています。ぜひプロフィールをじっくりお読みいただき、相性が良さそうな復縁占い師に電話をしてみてください。その一歩はきっと、復縁に踏み出すあなたの背中を押してくれるはずです。

復縁占いナビ ホームへ戻る》