電話占い 復縁 | エキサイト電話占い 灯(あかり)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い エキサイト電話占い 灯(あかり)先生

灯(あかり)先生はこんな人にオススメ
復縁したい気持ちが高まりすぎると、視野が狭くなって自分が今どこにいるのかが分からなくなってしまったりします。
そういった時には一度冷静になって立ち止まり、なぜ復縁したいのか?そもそも復縁しないといけないかというところから整理をしてみると、進むべき方向が見えてきます。

そのように足元のことだけでなく、復縁、そしてその先の未来までを、高次の存在との対話によって見定めてくれるのが灯(あかり)先生です。
気持ちが混乱してしまった時には、力を借りたい占い師さんです。

復縁に強い灯(あかり)先生って、どんな占い師?

エキサイト電話占い所属の灯(あかり)先生は、『殿堂』として認定された人気・実力ともサイトNo.1の鑑定士です。
写真の印象では男性のようですが、実は女性の占い師さんです。

『占術鑑定』と『霊能鑑定』を融合し、鑑定結果に影響を与えがちな『占いの穴』『主観』を徹底的に排除した『秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定』を使って鑑定を進められます。
この占い方で、より立体的・客観的に、一時的な問題の解決ではなく人生トータルとしての最善の回答を提供してくれます

人気を集める占い師さんながらメディアに出ないのは、灯(あかり)先生のポリシーによるもの。
一切表に出ず『生涯一鑑定師』として社会の一隅に『灯』をともしていくことを生きがいにされています。こういった点が多くの共感を集めているのかもしれません。

「どんなに辛く、どんなに苦しくても、必ず方法があり、必ず道があります。一緒に風穴をあけて行きましょう。」と話す灯(あかり)先生となら、あなたの復縁可能性は高まっていくはずです。

灯(あかり)先生を詳しく見る

【初回特典 初回合計最大8,500円分無料】

PR:エキサイト

灯(あかり)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「口コミで見た通り、今までの先生はなんだったのかと思う程灯先生は深く細かく見えていてジプシー卒業出来そうです!
相手の気持ちと今後についても返事はきます、復縁も大丈夫とハッキリ言って下さり今までの不安が嘘のように今は前向きになれました。
他の先生にも復縁できますとは言われていたのですが、灯先生に言われたのが1番安心して信用出来ました。
今までは色んな先生に鑑定してもらっていたのですが、今度不安になったら絶対灯先生にお願いします!!
もう灯先生しか信用できないです( ´-` ; )
そのぐらい確信を付かれまくったので本物の先生に出会えて感謝しておりますm(._.)m
これからも宜しくお願いします?*゚
’20代 女性)」
エキサイト電話占い公式サイトより

先生復縁できました。涙。「前のようにやり直そう」って彼から連絡が来ました。ここまで本当に長かったです。辛いこともありましたが、先生に嬉しいご報告を出来て本当に良かったです。

ここまで来れたのは、先生が「連絡は必ずきます」と力強く言って下さり、色々なアドバイスをしてくれたからです。そして、悪いこともハッキリと言って下さったからです。

正直、連絡はないだろうと半分あきらめていました。先生が「大丈夫、絶対に連絡あるから」「今は、こういう姿勢で待てばいいから」という言葉だけを頼りに、細い糸にしがみついていましたが、正直「もうだめだろうな」と思ってました。最後まで諦めなくて本当に良かったです。先生と出会ってなかったらこの恋愛は、辛く苦しい恋として手放していたはずです。先生のお陰です。本当に有難うございました。感謝で一杯です。
(40代 女性)」
エキサイト電話占い公式サイトより

良いことも悪いこともはっきりと伝えてくれる鑑定は、灯(あかり)先生への信頼感を高めています。

灯(あかり)先生の口コミをもっと見る

灯(あかり)先生の占術・鑑定歴・料金・出演時間

占いスタイル(占術) 秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定(超高位融合占霊術)
鑑定歴 21年
鑑定料金(税込) 440円/分
※初回最大8,500円分無料
出演が多い時間帯 [平日]
・夜
[土日]
・夜
※週によって変動あり
今週の出演時間をチェックする

灯(あかり)先生の復縁占いのポイント

復縁占い エキサイト電話占い 灯(あかり)先生

さまざまな相談に対応してくれる占い師さんですが、恋愛関係では、恋愛成就、複雑な恋愛相談、不倫、復活愛などを得意とされています。
特に復活愛では、別れて何年も経っている愛の縁の復活も多く扱っていますので、諦めかけた復縁の最後のチャンスとして頼ってみることもおススメです。

灯(あかり)先生を詳しく見る

【初回特典 初回合計最大8,500円分無料】

PR:エキサイト


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》