電話占い 復縁 | エキサイト電話占い 天海レイ先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い エキサイト電話占い 天海レイ先生

天海レイ先生はこんな人にオススメ
元彼との復縁について考えすぎるうちに、「自分はいったい何が不安で、何に迷っているんだろう?」とわからなくなることはよくあります。
悩みに入り込んでしまっている状態ですね。

こうなってしまった時は、こんがらがった気持ちのあれこれを整理することから始めましょう。
そういったサポートをしてくれるのが天海レイ先生。これまで1万人以上の鑑定を手掛けてきたベテランです。

復縁に強い天海レイ先生って、どんな占い師?

エキサイト電話占い所属の天海レイ先生は、「善悪を判断せず」「事実をありのままに視る」ことをモットーに活動している占い師さんで、これまでに1万件以上の鑑定実績があります。

人気の秘密は真摯な姿勢と、占い結果の更にその先にある相談者の人生の幸福までを含めた対策を提示してくれるところです。

また、「意味のある偶然の一致」を表すシンクロニシティ(関係のないように見える物ごとが、実は関係していたり、繋がっていたりする)を鑑定に取り入れているのも特徴です。

今現在の復縁の課題をどうやって乗り越えていくか、復縁の先にあるべき幸せの形をどうつくっていくか。
そんな大きな視点での復縁鑑定をしてくれる実力者です。

天海レイ先生を詳しく見る

【初回特典 初回合計最大8,500円分無料】

PR:エキサイト

天海レイ先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「初めての鑑定ありがとうございました。
彼への対応や私の気持ちの持ちようを教えていただきました。
それ以外にもお話いただいた内容は納得のいくものでした。
今の私は彼との復縁、もう一度会って話がしたいだけ、自分の名誉の挽回、見返してやりたい、どれも自分の中に少しづつあって、彼のお誕生日までに自分が一番どこに重きを置くかをしっかり考えてみます。
どの選択をしたとしても自分がブレない事が大事ですね。
たくさん教えていただきました、ありがとうございました。
またご相談させて下さい。」40代 女性
エキサイト電話占い公式サイトより

「先生今日はありがとうございました&いつもお世話になっています!
先生は冷静に彼の言動を分析して、的確なアドバイスをくださいますよね。
私はそれにすごく助けられています。
そしてただ相談した物事に対してアドバイスをくれるだけではなく、「こういう返信が来たらこういう選択肢もあるよ」と色々なやり方があることも教えてくれるのが嬉しいです。
いつも私の悩みを笑ったり否定せずに聞いてくれて、寄り添ってくれてありがとうございます。
彼との復縁への道はまだまだ険しそうですが(笑)悔いが残らないように頑張ります!!
また困った事があればお電話させて頂くと思いますが、その時はよろしくお願いします?」
20代 女性
エキサイト電話占い公式サイトより

天海レイ先生の鑑定には必ず、占いの結果に応じた対策がセットになっています。

天海レイ先生の口コミをもっと見る

天海レイ先生の占術・鑑定歴・料金・出演時間

占いスタイル(占術) 霊感・霊視、透視、色視、易、風水術、サイキック、縁結び、縁切り、シンクロニシティ・リーディング、祈願、遠隔気功
鑑定歴 13年
鑑定料金(税込) 330円/分
※初回最大8,500円分無料
出演が多い時間帯 [平日]
・夜
[土日]
・夜
※週によって変動あり
今週の出演時間をチェックする

天海レイ先生の復縁占いのポイント

復縁占い エキサイト電話占い 天海レイ先生

話やすく、優しい声に癒される人も多い天海レイ先生。
ハッキリと相談したい内容がわかっている時はもちろん、「何が不安なのかわからない」という漠然とした状態でも気持ちを紐解いてくれます。

「話がまとまっていないと相談できない」とは思わず、まずは悩みの全てを打ち明けてみてください。

天海レイ先生を詳しく見る

【初回特典 初回合計最大8,500円分無料】

PR:エキサイト


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》