電話占い 復縁 | エキサイト電話占い 李々佳(りりか)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い エキサイト電話占い 星香(せいか)先生

李々佳(りりか)先生はこんな人にオススメ
今の状況や感情を的確に表すと言われるタロットカード。
そのタロットを使い、さまざまな恋愛のお悩みを解決してきたのが李々佳(りりか)先生です。
カードが示すさまざまな選択肢をもとに、自分の復縁の糸口を探っていきたい時、李々佳(りりか)先生はおススメです。

復縁に強い李々佳(りりか)先生って、どんな占い師?

エキサイト電話占い所属の李々佳(りりか)先生は、恋愛問題全般、人間関係についてのリーディングを得意とするベテラン占い師さんです。霊感タロット・ダウジング・西洋占星術・九星方位学などを使って占ってくれます。

李々佳(りりか)先生は相談者と電話が繋がったとき、1枚のカードをひきます。
これは相談者への強いメッセージが秘められているとのことで、その後のカード展開と併せて読み解いてくれます。

相談者の気持ちに寄り添い、今の状況を読み、現状から望む未来へ繋がるラインを伝えてくれます。
あなたの復縁についての的確な鑑定が降りてくるはずです。

李々佳先生を詳しく見る

【初回特典 初回合計最大8,500円分無料】

PR:エキサイト

李々佳(りりか)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「先日はご鑑定ありがとうございました。
私の心の中がカードに顕著に現れていてビックリしました。
お互い思い合っていて、毎日何度も連絡を取り、週2回会って、まわりから見たら付き合っているのと同じに見える関係。それでも付き合っているわけではない。
彼は待っていて欲しいと言うけれど、やっぱり宙ぶらりんで苦しいです。何をもって復縁というのか?私の中で答えが出ません。いったん全てを断ち切ってみるつもりでいました。でもできそうにないです。このまま今の関係を続けながら彼を待つのが1番いいのでしょうか?まだまだ答えが出そうにないです。先生また頼らせて下さい。
それからご報告です。試験は無事合格しましたよ!!
ありがとうございました!!」40代 女性
エキサイト電話占い公式サイトより

「短い時間での鑑定ありがとうございました。彼と復縁出来たようで?ご報告と今後のアドバイスを受けたくて鑑定お願いしました。嬉しい結果とアドバイスを頂けて良かったです。これからも不安になったらアドバイスを貰いに…。一先ず、心は晴れましたので、本当に鑑定ありがとうございました。」
50代 女性
エキサイト電話占い公式サイトより

「彼の気持ちがわかった」「納得の鑑定だった」など、李々佳(りりか)先生の鑑定を通じてモヤモヤが晴れたという口コミが多く集まります。

李々佳(りりか)先生の口コミをもっと見る

李々佳(りりか)先生の占術・鑑定歴・料金・出演時間

占いスタイル(占術) タロットカードリーディング・西洋占星術・ダウジング・九星方位学
鑑定歴 28年
鑑定料金(税込) 300円/分
※初回最大8,500円分無料
出演が多い時間帯 [平日]
・午前
・午後
・夜
[土日]
・午前
・午後
・夜
※週によって変動あり
今週の出演時間をチェックする

李々佳(りりか)先生の復縁占いのポイント

復縁占い エキサイト電話占い 星香(せいか)先生

恋愛全般を得意としている李々佳(りりか)先生。
複雑な事情がある、W不倫の相手と復縁したい等、的確なカードの読みと合わせて気持ちに寄り添うアドバイスを得られるはずです。

李々佳先生を詳しく見る

【初回特典 初回合計最大8,500円分無料】

PR:エキサイト


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》