電話占い 復縁 | カリス 芹(せり)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い カリス 芹(せり)先生

復縁に強い芹(せり)先生って、どんな占い師?

カリス所属の芹先生は、復縁実績が多数ある占い師さんです。

相手の気持ち、今後の二人の展開まで、復縁に必要な部分を鋭く読み解いてくれます。

恋愛問題では相手の気持ちを深く読み解いた上での的確なアドバイスが得意。復縁や関係性の進展を叶えた実績も多く持っています。

また、より早くスムーズに引き寄せを実現するため潜在意識に働きかける力も強力なので、元彼の気持ちをぜひ引き寄せてもらいましょう。

芹先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
元彼の気持ちを知りたい
二人の未来を知りたい
元彼との縁結びをしてほしい

芹先生を詳しく見る

提供:ティファレト

芹(せり)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「芹先生、先日は鑑定していただきありがとうございました。彼が復縁したいと思ってくれていること、私がプレゼントしたものはまだ持っていてくれていることなど、聞きたかったことを聞けて、またその内容も嬉しい内容で‥。
芹先生が彼ってこんな人?って質問投げかけてくださったとき、初めはうーん?と思いましたが、よくよく考えたらそういう面もあったかもしれないなって、腑に落ちました。
また、彼にはLINEブロックされており連絡が取れないことをお伝えしていましたが、先生、何かお力添えくださいましたか?先程ブロック解除されてました‥。本当に驚きです!でも、芹先生には「今は待つ」ということ、連絡は彼からしてきてくれるということでしたので、気長に待ちたいと思います。
本当にありがとうございました!また迷ったときはお電話したいと思いますので、よろしくお願い致します。」
電話占いカリス公式サイトより

「芹さん、私に対してじゃないんだけど、全体的に言い方にトゲがあるというか。」
ショコラより

「淡々とタロットで占ってくれるので通話時間を抑えられるし、こちらが次したい質問に詰まってしまっても提案してくれるので、時間の無駄がない感じがしました。」
ショコラより

「芹先生、お久しぶりの鑑定ありがとうございました😊モヤモヤした気持ちが楽になりました。彼の事見て頂いたのですが、私の友達も彼の事変わってるという子もいて確かに少し変わり者の彼で芹先生にもこの人おかしいって言葉に笑えました笑あーやっぱり変わり者だなって笑当たってる事ばっかりでやっぱり芹先生はすごいと確信しました!!この出来事からずっと悩まされてて辛い日々が続きましたがやっぱり彼の事が忘れれなくて好きな気持ちは変わらないので頑張ります🥲ありがとうございました🥰」
電話占いカリス公式サイトより

写真の印象とは違って、ハッキリとストレートにメッセージを伝える芹先生。
時にそれが、言い方がキツく感じられることがあるようです。

芹先生の口コミをもっと見る

芹(せり)先生の占術・鑑定歴・料金・出演の多い時間帯

占いスタイル(占術) チャネリング・サイキックタロット・ヴィジョンリーディング・高次メッセージ・エネルギー修正・遠隔ヒーリング・トラウマ除去・祈願・引き寄せ・浄化
鑑定歴 6-10年
鑑定料金(税込) 320円/分
出演が多い時間帯 [平日]
・午前
・夜
[土日]
・午前
・夜
※週によって変動あり
今週の出演時間をチェックする

芹(せり)先生の復縁占いのポイント

復縁占い カリス 芹(せり)先生

淡々としながらも的確、かつ細かい部分まで鑑定をしてくれる芹先生。
鑑定の後にはぜひ、引き寄せもお願いしてみましょう。

芹先生を詳しく見る

提供:ティファレト


電話占いなら『カリス』

数ある電話占いサイトの中でも”カリス”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①100万件以上の鑑定件数がある電話占いサイト
②初回2,600円分の無料お試し鑑定ができる
③サイトが使いやすい
④メルマガで、キャンペーン情報やデビューした占い師がわかる

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回2,600円分無料鑑定特典/

 
こちらもチェック!
電話占いカリス 復縁占いが当たる先生10人の口コミご紹介