電話占い 復縁 | ココナラ電話占い 伊集院れいか先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

タロットとカウンセリングでトータルケアしてくれる占い師さん

復縁占い ココナラ 伊集院れいか先生

伊集院れいか先生は、タロット鑑定士・メンタルアドバイザーとして活動されている占い師さんです。
主に恋愛と仕事の鑑定を得意としています。

そんな伊集院れいか先生にはどのような特徴や魅力があり、鑑定を受けた人はどんなことを感じたのか、ご紹介します。
あなたの復縁の参考になれば幸いです。

伊集院れいか先生がしてくれること・教えてくれること

伊集院れいか先生は、心理学&スピリチュアル&タロット★エンジェルカードの三点から心理を解読し幸せに導いてくれる占い師さんです。

ご自身のスキルを最大限に活かして、タロット鑑定で出た結果をもとに、プロ心理カウンセラーとしての的を得たアドバイスや傷ついた気持ちへの癒しなど、トータルケアをしてくれます。

復縁に対する悩み、苦しみ、不安などネガティブな要素を改善し、魂を浄化し、次なるステージに行くための手伝いをしてくれます。

すべてを包み込んでくれるような優しいエンジェルボイスは、聞いているだけでも癒し効果抜群です。
▶伊集院れいか先生の声を聴く

伊集院れいか先生を詳しく見る

伊集院れいか先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

次に、実際に伊集院れいか先生の鑑定を受けた人の感想をご紹介します。
できるだけ偏りがないよう、公式サイト以外の口コミもあわせてご紹介します。

「結果を早く求めるあまり焦っている感じになっていましたが、もう少しゆっくり色んなことをしながらちょっとずつ進めていきたいと思います。ありがとうございました。」
ココナラ電話占い公式サイトより

「彼の行動は予想外でビックリもしましたが、それと同時に落ち着く事も出来ました(^^)そして、今回も先生のカードはバッチリでした。ありがとうございます☆」
ココナラ電話占い公式サイトより

「とっても優しい方で話していて気持ちが楽になれました^_^
まだ諦めずに彼を信じようと思います!また不安になった時にはお願いしたいです✩.*˚」
ココナラ電話占い公式サイトより

伊集院れいか先生の優しい声や的確な鑑定を支持する人が多くいますね。

伊集院れいか先生の口コミをもっと見る

伊集院れいか先生の特徴(占術・鑑定歴・鑑定料金・出演時間)

復縁占い ココナラ 伊集院れいか先生

「ありのままのご自身のお悩みをれいかに打ち明けて下さい。
受け止め、全力でサポート致します」
と言う伊集院れいか先生。

知っている人には言えないような、元カレへの本音や苦しい気持ちなどをすべて受け止めてくれる先生です。

占いスタイル(占術) タロット
鑑定歴
鑑定料金(税込) 220円/分
初回無料特典を利用した場合の鑑定料金 15分鑑定の場合、鑑定料 3300円
→初回特典(3,000円分無料)利用の場合 300円
出演が多い時間帯 ・午前
・午後
・夜
伊集院れいか先生の今週の出演時間をチェックする

伊集院れいか先生に向く人・向かない人

向く人
・プロとしてのカウンセリングも受けたい人
・占いを通じて癒されたい人

向かない人
・要点を絞ってサクサクと占ってほしい人

伊集院れいか先生の復縁占いを初回無料で受けよう

伊集院れいか先生が所属するココナラ電話占いには、無料会員登録で3,000円分無料クーポンがもらえるという特典があります。

伊集院れいか先生が少しでも気になったら、無料特典を使って復縁占いをお願いしてみましょう。
占いはコチラから↓

伊集院れいか先生を詳しく見る


電話占いなら『ココナラ電話占い』

全国CM放映で安心の「電話占いココナラ」は、復縁したいあなたにオススメの電話占いです。
その理由は。。。

①会員登録すると3,000円分無料クーポンがもらえる
②在籍占い師の数は国内最大級
③1分100円~のリーズナブルな鑑定料金
④ユーザー満足度97%超

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\3,000円分無料クーポンプレゼント/

 


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》