電話占い 復縁 | ピュアリ 白金金華先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

的中率99%と言われる驚異の鑑定術の使い手

復縁占い ピュアリ 白金金華先生

白金金華先生は鑑定数3万件以上、数多くの復縁・復活愛に尽力してきた実力派です。
鑑定を受けた人からは「ブロックされていた元カレから連絡がきた」「未来を変えられる気がする」といった嬉しい感想が届いています。

そんな白金金華先生にはどのような特徴や魅力があり、鑑定を受けた人はどんなことを感じたのか、ご紹介します。
あなたの復縁の参考になれば幸いです。

白金金華(シロガネキンカ)先生がしてくれること・教えてくれること

白金金華先生は、あなたが用意した100円玉3枚を使い、霊感・霊視、透視と断易や易経の占術を展開する独創的な占い師さんです。
この占術は99%以上という、ダントツの的中率を誇ると言われています。

あなたの復縁を叶えるため、独自のオーダーメイド開運風水でピンポイントに運気を底上げしていき、望む未来を手に入れる手伝いを全力でしてくれます。

白金金華先生を詳しく見る

白金金華(シロガネキンカ)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

次に、実際に白金金華先生の鑑定を受けた人の感想をご紹介します。

「昨日は鑑定いただきありがとうございました。
1度目の鑑定では大まかな復縁時期と彼の気持ちをメインに見ていただき、先生のアドバイスを参考にしたら彼から連絡が来て食事に行くことになりました。
2度目の鑑定で受けた風水のアドバイスも、鑑定時はピンと来なかったのですが、電話を切った後方角を間違えていたことに気づき正しい方角を探すとすぐに物が見つかりました…!
とても明るくて話しやすく、鑑定のテンポも良いので安心して相談できます。
先生から教えていただいたラッキーカラーを参考にして、彼との距離を詰めていければなと思っています。
また鑑定の際はどうぞよろしくお願いいたします!」
電話占いピュアリ公式サイトより

「金華先生に25日に復縁で相談したMです。風水を教えてもらう際、今2人暮らし?と言われてビックリ、はい娘と住んでます。と答えると、北北東に置いてあるダンボールや壊れた物を片付けましょうと。その時は、確かにダンボール置いてある場所があるなと思いつつ、でも方角が定かではなかったので、後で確認します!と答えました。電話後、確認したら北北東の位置ピッタリにありました!空ダンボールの山と壊れたテレビ!出来る限り片付けましたが、また追い追い片付けますね。
お香は翌日から毎日行なっています。占い結果もこちらから動かなくても彼から動きがりそうとの事なので、自分を磨いて待ちます。
あとはアフターメールも貰えたら嬉しいな。
また相談したいと思える先生でした。何かあったらまた相談します。ありがとうございました。」
電話占いピュアリ公式サイトより

白金金華先生の的中率の高さに驚く人が多いようです。

白金金華先生の口コミをもっと見る

白金金華(シロガネキンカ)先生の特徴(占術・鑑定歴・鑑定料金・出演時間)

復縁占い ピュアリ 白金金華先生

別の電話占いサイトで看板占い師となっていたこともある白金金華は、その実力も折り紙付き。
コインを使った鑑定には戸惑ってしまうかもしれませんが、これまでとは一味違う鋭い鑑定結果が得られるかも。

占いスタイル(占術) 霊感・霊視・霊聴・透視・過去視・未来視・開運風水・思念伝達・想念伝達・波動修正・祈祷・祈願・縁結び・霊感タロット・ルノルマンカード・未来透視・未来予知・ヒーリング・遠隔ヒーリング・タロット・遠隔透視・守護霊対話・風水・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・サイキックパワー・サイキックリーディング・家相・断易・インスピレーションカード・リーディング・ペットへのヒーリング・易学・オリジナル占術
鑑定歴 15年(2023年1月現在)
話し方 結果をハッキリ言う
鑑定料金(税込) 380円/分
初回無料特典を利用した場合の鑑定料金 15分鑑定の場合、鑑定料 5,700円
→初回特典(10分間無料)利用の場合 1,900円
出演が多い時間帯 ・午後
・夜
白金金華先生の今週の出演時間をチェックする

白金金華(シロガネキンカ)先生に向く人・向かない人

向く人
・厳しい鑑定結果でも隠さずハッキリ言ってほしい人

向かない人
・ふんわりと優しいタイプの占い師が好みの人

白金金華(シロガネキンカ)先生の復縁占いを初回無料で受けよう

白金金華先生が所属する電話占いピュアリには、初回鑑定料10分間(最大4,200円分)無料という特典があります。

また、
・登録後、初めての鑑定に限り優先予約が可能(通常かなり待ち時間のある人気の鑑定師への優先予約も可能)
・驚愕のトリプルポイント進呈
など、嬉しい特典までありますので、使わない手はありません。

白金金華先生が少しでも気になったら、無料特典を使って復縁占いをお願いしてみましょう。
占いはコチラから↓

白金金華先生を詳しく見る


電話占いなら『ピュアリ』

数ある電話占いサイトの中でも”ピュアリ”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①メディア露出NO.1の電話占いサイト
②初回10分(最大4,200円分)の無料お試し鑑定ができる
③初回鑑定最優先予約
④24時間365日いつでも相談できる
⑤通話料無料のサポートセンターがある(9:00〜22:00)

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回10分(最大4,100円分)無料鑑定特典/

 

ピュアリの特徴を詳しく見る


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》