ソロモン環を両手に持つ予見者 KAIさんに、復縁について伺いました。

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 予見者 KAI

皆さんは「ソロモン環」をご存じでしょうか?
これは手相に現れるもので、第六感や霊感、またはカリスマ性を持つことを表しているとされています。

このソロモン環の手相を両手に二重に持ち、予見者・コーチとして活動しているKAIさんは、これまで著名人も含め5万件以上の相談に対応してきました。

今回はこの類まれな存在ともいえるKAIさんについて、ご紹介したいと思います。

KAIさんの生い立ち

復縁占い 予見者 KAI

KAIさんは幼少の頃から何度も死の淵を覗く体験をし、そこから生還したという壮絶な人生を送ってきました。

・いろは坂の頂上で4人事故死。崖から転落。ひとり生還
・インドネシアでの海難事故 3人溺死。ひとり生還
・シドニーでバンジージャンプ中、命綱が切れて海面にたたきつけられるが生還
など

それら、普通では考えられないような壮絶な体験を14回もする中、KAIさんは3代目となるオカメインコの琉夏(ルカ)くんと出会いました。
ですがその後すぐに闘病生活へ。
琉夏くんと向き合いながら生きる生活が始まりました。

その琉夏くんと共に暮らす中、KAIさんが取り組んだのが「行動観察記録」。
オカメインコに地震予知能力があること、台風、ゲリラ豪雨などの予知能力があること、心があること、愛着行動、学習能力のレベルの高さなど多くのことを証明してくれたと言います。

それら生死をさまよう壮絶な体験や琉夏くんとの出会いを通じ、KAIさんの能力は覚醒。
琉夏くんの亡くなった2019年を境に人生のステージが大きく変わり、たくさんの予見を的中させてきました。

KAIさんへのインタビュー

復縁占い 予見者 KAI

今回はそのKAIさんに、復縁という話題を中心にインタビューをさせていただきました。

早速ですが、「ソロモン環の手相が両手に二重にあること」は、KAIさんの予見にどのような影響を与えていますでしょうか?

「両手のソロモン環は能力の開花で、濃くはっきり手相として見えるようになったのですが、相談者の方と私との交流が始まると、その方の背中にいる守護の強さで、まさに神業のように開運することが多くあります。
例えば某大手出版社にお勤めのある方は、私と知り合う直前まで室長でしたが、お会いしたその翌週に社長へ昇進されました。
その他にも、昇進やお店の売り上げがいきなり伸び始めたといったご報告を多くいただき、皆さんが口をそろえて「背中の守護だね」とおっしゃっています。

予見に関しては半年先くらいまでが、3Dの映像のように見えます」

復縁に関する予見もされているかと思うのですが、KAIさんに復縁のご相談をした場合、具体的にはどのように予見を進められますでしょうか?

「まずは、見えたことをすべてお伝えてしてよいか、お客様の意思を確認します。
次に別れた理由をお聞きしますが、あとは過去を波動を掴んで質問をしていきます。
ただ復縁できる未来が見えたとしても、お客様が当時の感情の状態のままでは復縁してもまた別れを繰り返しますから、コーチングをしながら波動修正をしていく作業をします。
すると、恋愛だけでなくほかの人間運やお仕事運なども、ともに開運を始めていきます」

なるほど。ただ予見するだけではなく、より幸せになるようなコーチングもあわせて話をしてくれるということですね。予見という部分ではどんなことがわかるのでしょうか?

「復縁ができるおおよその時期や、復縁する頃の環境なども見えます。それらを踏まえ、その未来に向かうための準備をしていきます。
LINEのブロック解除なども行っていきます」

これまで復縁に関する予見をされた実例があれば教えていただけますか

「トルコと日本で遠距離恋愛をされていて、お国の事情で別れた方を結婚まで導きました。復縁からゴールインされたケースとしては、アメリカと日本、上海と日本のお二人などもあります」

復縁するのに大切な事

復縁占い 予見者 KAI

KAIさんは、復縁するにあたって大切な事な何だと思われますか?

「別れたときの原因から逃げないこと
あとは、相手の方への依存がある場合も多いので依存を改善することも大事です。
別れた事実と向き合って自分が変わらないと、復縁は難しいと考えます」

最後に、復縁で悩まれている女性にメッセージをお願いします。

「女性は地球の営みに感情の影響を受けやすく、例えば新月や満月の前後に別れの致命的な原因を作ります。
特にメールを山ほど送信してしまうとか、さみしさゆえにわがままを言ってしまうといったことが多いです。
復縁をするときは、二度と同じ過ちで愛する人と離れないために、、心と体のメンテナンスや自分磨きをして、必ず彼と復縁できる自分を取り戻してほしいと思います」

KAIさんは予見の力が強すぎるということもあり、対面ではなくメールかチャットでのご相談にはなりますが、復縁に関して相談をしたいという方は以下プロフィールのメッセージ欄よりご連絡してみてください。
自分の復縁や未来について、あらためて知るきっかけになると思います。

KAIさんプロフィール