復縁の手相【復縁線】で復縁の可能性を見極める

復縁と手相

そもそも手相占いとは?

復縁占い 手相

占い師が虫眼鏡で手の平にある線を見て運命を占う。
手相占いと言うと、そういったイメージがあると思います。
実際その占いの根拠になるのは、手の平のシワや線が、どのような状態になっているかです。

この手相、元々の発祥は古代インドで、仏教と一緒に中国に伝わり発達しながら日本に伝わったものです。
手相は今日の運勢といったものとは違い、長年その人の手の平に刻み込まれた気質への言及が多く、「長期的な未来」を見るものになります。

古来から今日まで、健康や金運、進路や恋愛に関してなど、長期的な自分の指針を判断するために頼り、活用してきたのが手相占いです。

手相は左手で見る? 右手で見る?

復縁占い 手相

自分で手相を見るとき、「右手と左手どちらの手相を見ればいいのかわからない」と疑問に思うことがあると思います。
手相占いで復縁を見る場合、基本は右手となります。
それは右手が社会的で後天的な運勢を表し、自ら変える事ができる物事を表すからです。
逆に左手は先天的なものに関する運命が現れています。

復縁成功を示す「復縁線」とは?

復縁と手相

小指の根元にある短い線は、「結婚線」と言われます。
一般的には結婚の時期と、結婚につながるチャンスの回数を表すと言われています。
この結婚線が特定の形状になっている場合、それは「復縁線」であると解釈されます。

小指の付け根の下に並行に線ができている

復縁線この線が並行して2本走っている場合、結婚につながるような恋の機会が2回あるということになります。
その相手は同じである可能性が高く、別れた後ももう一度チャンスが訪れ、やり直すことができる暗示です。

特に2本の線の長さが違っていて、上の線が下の線より長い場合は、後から始まった関係の方が長く続くということを表していますので、復縁後は二人の仲は以前よりも安定し、幸せになることができるでしょう。

ただしこの手相が復縁線であるかどうかは、
・2本の線が並行になっている
・2本の線の始点が少しズレている
のが条件です。

結婚線がY字だと、一度は別れる運命

復縁線結婚線の先端が途中で分かれている場合、何らかの理由で一度は別々になってしまうことを表しています。
枝分かれしているYの先端が、別れた「自分」と「カレ」を表しています。
つきあった末に一度別れる状況になるのは運命。
その苦難や壁を乗り越えて強い気持ちを持つことで、復縁の可能性は高まっていきます。

結婚線がY字に別れ、その中心から線が伸びていると復縁はもう間近

復縁線Y字に別れた先から別の線が伸びている。
この線は、もう一度二人の縁が結ばれ、伸びていく未来を示しています。
これは、復縁のチャンスがすぐ近くまで来ていることの予兆です。

二つに分かれた線は、別れや終わりなど距離が離れてしまうことを表していますが、真ん中に1本線が入っていることで、再び同じ相手とやり直すことができる暗示です。
この線は、相手のことをあきらめきれない気持ちの強さによって現れます。
ですが同時に彼の方も、同じ気持ちになっている可能性が高い状態と言われています。

同じ過ちを繰り返さないよう見直した上で、積極的に行動することで復縁を引き寄せられるかもしれません。

復縁線が見つからなければ、自分で手相を書こう

復縁占い 手相

ご紹介したような「復縁線」が自分の手のひらに見つからない場合、この線を自分で書くことで運命を変えていくことができると言われています。

まず、復縁を叶えたい時には左手に復縁線を書くのがおススメです。
先にも書きましたが、右手の手相は社会的で後天的なもので変化していくもの、左手の手相は運命的で生まれながらにして背負っているもの。
そのため絶対的な左手の手相による運命は、強固なものであると言えます。

復縁線を書くのにオススメなのは、ゴールドの水性ペンで寝る前に書くという方法。
そして、また消えてしまったら書くことを繰り返します。
この寝る前と言うのがポイント。
日中ももちろん手相は大事なのですが、運命を決めるのは寝ている時だとも言われ、自分の潜在意識にも刷り込ませることができるからです。

お仕事上色をつけられない人は爪で軽く線をなぞり、跡をつけるイメージをします。
または、“かっさ”と呼ばれるプレート形やポイント形のパワーストーンで作られたアイテムで対応することできます。
書くたびに自分が復縁したいということを、手に刻むように強く念じる事が大切です。

あわせて、「恋愛線」を書くことで、恋愛を引き寄せる力が増すと言われています。
恋愛線は、親指の付け根から中指の下あたりにある感情線に向けて伸びている線で、緩やかなカーブを描いている線です。

復縁の手相を書く行為は、どちらかと言えば自己暗示の手段です。
こういった行為を続けることで復縁への想いがより強くなり、それを現実として引き寄せる可能性を高めます。

復縁の手相が示す相手とは?

復縁占い 手相

復縁の可能性やそのタイミングなどを示すと言われる復縁線ですが、その復縁の相手は必ずしも、過去につきあっていた男性とは限りません。

・つきあうまでは至らなかったけれど、片思いしていた
・友達や同級生だった
・上司や部下だった
など、過去に「縁があった人」が対象となり、恋人関係にあった人とは限りません。

お互いが意識していた、していなかったに関わらず、過去に縁のあったふたりが再開して、今後繋がることを意味している線です。

どうしても頭から離れない人がいる人も、今の段階ではあまり心当たりがない人も、きっともう一度その人とのご縁が運命を引き寄せてくれます。

手相占いとタロット占いでは、視られるものがどう違う?

復縁占い タロット

手相占いと並んでよく知られる占術に、タロット占いがあります。

タロットカードを切って、その結果をリーディングしていくタロット占い。
このタロットカードは心理学と関係していて、深層意識との結び付きもあります。
人間の心に深くアクセスできることで、別れてしまった彼と再びやりなおすために必要なことをストレートに教えてくれるのもまた、タロット占いの魅力です。

では手相占いとタロット占いは、診られるものがどのように違うのでしょうか?

一般的に手相占いでわかることは、以下のような内容です。(恋愛関連のみ)

・その人の性格
・その人の恋愛傾向
・どんな結婚相手になるのか
・どんな家庭を作るのか
・子供は何人できるか

このような内容について、
「何歳頃にそれが起きるか」
についても分かるというのが、手相占いの特徴です。

逆に、

・潜在意識
・相手の気持ち
・相手との相性

について判断するのは難しいと言われています。

一方のタロットカードもだいたい同じようなことを占えますが、それに加えて、

・潜在意識
・運気の状態や問題点
・相手の気持ち
・相手との相性
・どこで恋人が出来るのか

などもカバーします。

ただし大きな流れとしての運気がわかる一方で、個々の事柄や変化が起こる時期を特定するのは難しいとされています。

とはいえ復縁を叶えたいあなたにとって、「相手が今どんな気持ちでいるのか」はどうしても知りたいことだと思います。
そうなると、復縁占いにはタロット占いの方が向いていると言えます。

タロット占いで復縁占いをするなら、メリットたくさんの電話占いがおススメ

復縁占い

言うまでもなく手相占いは、実際に占い師の元へ出向いて手相を視てもらわなければ占えません。
また人気の占い師の元にはたくさんの人が集まりますので、列に並んで待つことも覚悟しなければなりません。

最近利用者が増えている電話占いは、このような不便をカバーしてくれます。
電話占いなので手相は扱えませんが、タロット占いであれば当たると評判の鑑定士がたくさん在籍しています。
対面式の占いと同じように人気の先生には希望者が集まりますが、もしその時占えなければ日時予約ができるため、順番が来るまでずっと待っていなければならないということもありません。

もうひとつ電話占いがおススメなのは、自宅から占ってもらえるということ。
占いの結果を聞いて喜びたい時はおもいっきりはしゃげますし、泣きたくなった時には人目を気にせず泣くことができます。
これは、他の人が近くにいる対面占いではなかなかしにくいことです。

「電話占いってちょっと怪しい」
と感じる人もいるかもしれませんが、多くの電話占いサービスは初回無料特典がありますので、まずはお試し感覚で利用してみるのがおススメです。

復縁占いナビがおススメする復縁占いに強いタロット占い師

【復縁タロット】香月(かづき)先生 ~ 復縁や複雑愛における成就のための指針に優れた鑑定士

復縁占い 香月(かづき)先生女系3代続く霊能家系の霊感と特殊な陰陽札を駆使して、復縁で多大なる実績を持つ人気の先生です。

【香月(かづき)先生に復縁占いをお願いした方の口コミ】
先程はありがとうごさいました。彼の気持ち、復縁の可能性について相談しました。とても話しやすい先生でつい時間を忘れてしまうぐらいのいい先生でした。彼の気持ちも私の気持ちもズバリでびっくりしました。彼の中にまだ私はいる。復縁の可能性はあると聞き安心しました。話してるうちに涙がでそうでした。
香月(かづき)先生を詳しく見る
香月(かづき)先生に復縁占いしてもらう

【タロット】美愛(びあん)先生 ~ N・T・S公認タロットマスターのベテラン鑑定士

美愛(びあん) ピュアリ占い師として20年以上、これまで10万人以上の相談を受けてきた美愛先生は、占い界ではとても有名な鑑定士です。[所属:電話占いピュアリ]

【美愛(びあん)先生に復縁占いをお願いした方の口コミ】
初めての電話占いで緊張しましたが、美愛(びあん)先生からズバッと言っていただけて悩んでいた部分に踏ん切りがつきました。
相手の男性が私に対して感じていることも鑑定していただき、驚きもありましたが、納得する部分の方が大きく、もっとその彼を大事にしなければと思うようになりました。
美愛(びあん)先生を詳しく見る
美愛(びあん)先生に復縁占いしてもらう

【タロット】紅蘭(こうらん)先生 ~ 何が原因かを徹底的につきつめて話してくれる鑑定士

ピュアリ 紅蘭(こうらん)電話占いピュアリが開催した1か月にわたる占い師選定オーディション。
数多くの応募が集まる中、1位突破でピュアリ在籍鑑定師の座を手にしたのが、紅蘭(こうらん)先生です。[所属:電話占いピュアリ]

【紅蘭(こうらん)先生に復縁占いをお願いした方の口コミ】
ダブル不倫の復縁で今日初めて先生に鑑定して頂きました。彼の性格や私が落ち込みやすい性格当たってます。彼の気持ちを視てもらい、今現在彼は心を閉ざしててガードが硬い…その通りだなと納得しました。好きな気持ちがあるって言ってもらえそして歩み寄ってくれるとの鑑定に希望が持てました。
紅蘭(こうらん)先生を詳しく見る
紅蘭(こうらん)先生に復縁占いしてもらう

ホームへ戻る》

Follow me!

LINEトーク占いいつものLINEで復縁占いができる「LINEトーク占い」 チャットは1分100円~、電話は1分130円~、と業界最安値級。 さらに初回10分無料(最大2,800円相当)。 実力派の占い師がたくさん所属しているLINEトーク占いなら、誰にも言えない復縁の悩みを相談できる先生が、きっと見つかります。 LINEトーク占いを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA