電話占い 復縁 | ヴェルニ 椿 潤(ツバキジュン)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い ヴェルニ 椿 潤先生

椿 潤先生はこんな人にオススメ
恐らくあなたが一番知りたい、復縁したい相手の今の感情について的確に伝えてくれるのは椿 潤(ツバキ ジュン)先生です。
復縁に向けた実践的なアドバイスが欲しい人にもおススメです。

復縁に強い椿 潤(ツバキ ジュン)先生って、どんな占い師?

心読みが得意な先生

椿 潤先生は霊感・霊視・透視リーディングで、必要な情報を読み取っていきます。
中でも心読みが得意なため、元彼の心の動きを視るには最適。
行動による心情の変化もしっかりと視てくれるので、そこから導きだされるアドバイスも的確です。

実践しやすいアドバイス

椿 潤先生は「現実的に実行しやすいアドバイス」をしてもらえるという評価が高く、占いが終わった後も、どんなことを言われたか具体的に覚えて、行動に移すことが出来ます。
まさに、相談者に行動を促すのが上手な占い師と言えるでしょう。

先生自身もインタビューで、「ご相談者の心の中にあるモヤモヤ、迷い、疑問などが軽減されていきますよう、必要に応じて物事や人の状態や心情などを、様々な角度から細かく読み取りお伝えして、これから進む方向性を明確にしていけるような鑑定を、心がけています」と言っています。

深い愛情を持つ椿 潤先生ならではの温かな鑑定は、きっと皆様の未来を明るく照らし出してくれることでしょう。
相談内容に関わる背景を伝えれば、人々の微細な心理や、気持ちの動き等が細かく読み取れます。

先生のアドバイスに従って行動をすると復縁についても、「望んでいた現実が近づいている」のを感じることができると思います。

椿 潤先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
元彼の気持ちを知りたい
実践的なアドバイスをしてほしい

椿 潤先生に復縁占いをお願いする
【新規会員登録で4,000円分無料鑑定】

椿 潤(ツバキ ジュン)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

すごく感じのよい先生でした。声か可愛くて、話しやすい方でした。
名前と年齢を聞かれたので答えました。
今回は復縁について聞いたのですが、
まず、相手の男性は
たまに私の顔は思い出すけれど、復縁をしようとかは考えてないとの話しで、相手は、すごく頑固な人だと言われましたが、
話し方が優しいため嫌な感じにはなりませんでした。
やんわりとキツい事を言うような話し方でした。
会いたいとかも思ったりはしてないとの話をされました。
ただ、こちらから質問をするまで、積極的には鑑定をしてくれないのが残念な印象でした」

電話占いヴェルニ公式サイトより

「今ほどはご鑑定ありがとうございました。Hです。初めてご鑑定頂きまして彼の気持ちをどんどん教えて下さって復縁は中々スムーズには行かないようですが好きという気持ちがある以上はやっぱり諦められないかなってのが正直な気持ちです(笑)お互い嫌いで別れた訳ではありませんし一年経った今も縁が繋がってる事も踏まえてもう少し様子をみてみますね。的確で素早い鑑定ありがとうございました。

電話口での印象が良いというのは、顔の見えない電話占いでは安心できますね。

占い口コミサイト レディスピより

「彼に言われた事が信憑性がなく理解できず、沢山の先生に入ったんですが、殆どの先生が、彼の気まぐれ…みたいな感じで、また連絡取り合えるようになると言われたのに対し、椿潤先生だけが、本心からあなたを拒否しているから、100%戻る事はない、と言われて、過去の彼の気持ちを見たりすると、一番つじつまが合って、もう諦めようという気持ちになりました……。」

「私は恋愛相談外れました
相手の性格は当たっていた気がするけど、深い心理が外れてました!」

断定的な物言いは外れた時の印象も強くなりがちですね。

椿 潤先生の口コミをもっと見る

椿 潤(ツバキ ジュン)先生の占術・料金・出演時間

占いスタイル(占術) 透視・霊視・霊聴・スピリチュアル・チャネリング・波動修正・エネルギーワーク・チャクラ・オーラ・ダウジング・易
鑑定歴 19年
鑑定料金 390円/分
出演が多い時間帯 [平日]
・午後
・夜
[土日]
・午後
・夜
今週の出演時間をチェックする

椿 潤(ツバキ ジュン)先生の復縁占いのポイント

復縁占い ヴェルニ 椿 潤先生
相手の心読みを得意とし、人の感情や行動の理由などを透視・霊聴で読み取ってくれるので、復縁において一番知りたい「今の元彼の気持ち」を教えてもらうにはピッタリの先生です。
その話を踏まえた上で実践的なアドバイスを聞ければ、復縁の可能性は上がるかも。

椿 潤先生に復縁占いをお願いする
【新規会員登録で4,000円分無料鑑定】

復縁アドバイスが実践的な当たる占い師さんを見る


電話占いなら『ヴェルニ』

数ある電話占いサイトの中でも”ヴェルニ”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①厳選された占い師が1,000人以上在籍
②電話占いの他、メール鑑定も利用できる
③電話占い通話料無料
④新規会員登録で4,000円分無料鑑定

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回4,000円分無料鑑定特典/

 

ヴェルニの特徴を詳しく見る


こちらもチェック!
電話占いヴェルニ 復縁占いが当たる先生10人の口コミご紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です