電話占い 復縁 | カリス スターティア先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

時期の見極めが最も得意な占い師さん。いつ復縁できるのか知りたいあなたはぜひ!

復縁占い カリス スターティア先生

スターティア先生は鑑定が始まると、カードに問い合わながら感度高くメッセージを受け取り鑑定を進めていく占い師さんです。

 

・元カレの、今の気持ちを知りたい

・いつ復縁できるのか知りたい

 

もしあなたがこのような悩みを抱えているとしたら、ぜひこの記事を読んでみてください。

復縁に強いスターティア先生のクチコミや特徴をご紹介しているこの記事が、苦しい現状から脱するためのヒントになれば幸いです。

提供ティファレト

スターティア先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

まずは実際にスターティア先生の鑑定を受けた人の感想をご紹介します。
スターティア先生の人柄も含めた口コミです。

「先日は丁寧に見ていただきありがとうございました。相手の性格、特徴などびっくりするほど当たっていたので、この先生は本物だと思いました。アドバイスもこれからのこともすんなり受け入れることができました。また見て欲しいです。ありがとうございました。」
電話占いカリス公式サイトより

鋭い鑑定と腑に落ちるアドバイスは誰もが求めるものだと思いますが、この人の場合はそれがピタッと決まったようです。

「先程はありがとうございます。途中で切れてしまい申し訳ありません。なかなか状況厳しくて時間がかかる上にまた繋がれないかもしれないとなると…辛いですね。でも彼が好きなので待つしかないです。詳しく状況見て下さり、流れを細かく伝えてくれて分かりやすい鑑定でした。
電話占いカリス公式サイトより

時期を見据えた上で、その時に何をすると変化があるのかを丁寧に教えてくれるのは、復縁に向けた行動をしやすいはずです。

>>スターティア先生の口コミをもっと見る

では、スターティア先生はどうしてそんなに復縁に強いのでしょう。
次の章では、スターティア先生が復縁に強い理由をご説明します。

スターティア先生が復縁に強い理由

スターティア先生が復縁に強い理由は、大きく分けて2つあります。

【復縁に強い理由1】“時期”の見極めが得意

【復縁に強い理由2】優しい波長を感じられる鑑定

それぞれ詳しく見ていきましょう。

【復縁に強い理由1】“時期”の見極めが得意

電話占いカリス所属のスターティア先生は、鑑定が始まるとカードに問い合わながら感度高くメッセージを受け取り、相手の感情面や性質、今後の流れなどを丁寧に読み解いてくれる占い師さんです。

特に得意とするのが、“時期”の見極め。

復縁においてタイミングは大事なポイントですが、いつどのように元彼の感情が動き、あなたはいつアクションを起こすべきかについて丁寧に教えてくれます。
先行きが見えずに落ち込みがちな時には、力をもらえるはずです。

【復縁に強い理由2】優しい波長を感じられる鑑定

スターティア先生の鑑定には、優しい波長で慈愛に満ちています。そのためなんでも受け入れてくれる印象があるので、いろいろな話をしたくなります。

相談者の話をよく聞いて、じっくり丁寧に問題解決まで導いてくれる鑑定は、たくさんの女性に支持されています。

スターティア先生が復縁に強い理由はおわかりいただけたかと思います。
次に、そんなスターティア先生の復縁占いがオススメなのはどんな人かをご説明しますね。

スターティア先生の復縁占いは、こんなあなたにオススメ

スターティア先生の鑑定の特徴は、なんといっても時期の見極めが得意だという点です。
これによって変化のタイミングを逃さず、復縁に向けての歩みを進めていくことができます。

◎スターティア先生はこんな人におすすめ!

元彼の今の気持ちや状態が知りたい人

復縁できる時期と、そこまでの行動について詳しくアドバイスが欲しい人

そのアドバイスに納得感をいだく人も多い先生なので、ぜひ「なにをすればいいか」について聞いてみましょう。

△スターティア先生はこんな人には不向きかも

短時間で占いをして欲しい人

丁寧な鑑定をしてくれる裏返しとして、時間にあまり余裕がない人にはオススメできません。

提供ティファレト

ここまで、スターティア先生の占いの特徴や、向き不向きなどを解説してきました。

ここからは、「実際にスターティア先生の占いを受けてみたい」というあなたに向けて、占いを受ける際に必要な情報をお伝えしていきます。

まずは、スターティア先生の占いスタイルや鑑定歴、料金などのご紹介です。

スターティア先生の占術・鑑定歴・料金・出演の多い時間帯

スターティア先生の占いのスタイルや鑑定料金、出演している時間帯を、以下の表にまとめました。
平日の仕事終わりや土日の夜など、うまくタイミングを見つけて鑑定を受けたいですね。

占いスタイル(占術) スピリチュアルメッセージ・スピリチュアルタロット・西洋占星術・四柱推命・遠隔ヒーリング・浄化
鑑定歴 6-10年
鑑定料金(税込) 270円/分
初回会員登録で15分占ってもらうと… 270円×15分=4,050円 初回特典でここから2,600円分が無料に
出演が多い時間帯 [平日]
・夜
[土日]
・夜
※週によって変動あり
今週の出演時間をチェックする

スターティア先生が所属するカリスでの電話占いを初めて受けるという方に、うれしいお知らせがあります。

なんと初めて会員登録した人に限り、2,600円分の鑑定料が無料になるんです。

ここまで読んでくれたあなたのために、次の章では、初回会員登録の特典を使っておトクにスターティア先生の鑑定を受ける方法をお教えします!

スターティア先生の復縁占いをお得に受けよう

スターティア先生が所属する電話占いカリスには、新規登録することで鑑定料金が2,600円分無料になるお得な特典があります。

スターティア先生の鑑定料金は1分270円なので、約8分間の無料鑑定を受けることができます。

無料鑑定を受けるには、以下の3ステップに沿って特典を利用してください。

【ステップ1】無料特典を受け取る

まずはカリスのサイトから新規会員登録をしましょう。

新規会員登録はスターティア先生ページにある以下のバナーから行えます。

カリス 無料会員登録

またはカリスのサイト各所にある「無料会員登録」と書かれたバナーからでも可能です。

名前(ニックネーム可)や生年月日、メールアドレスなどを入力して新規登録を完了してください。
無料会員登録で最大10分2,600円分の無料クーポンがもらえます。

【ステップ2】会員登録後に、スターティア先生を検索する

無料クーポンをゲットしたら、次はスターティア先生の鑑定を受けてみましょう。

カリスのトップページツールバーから「占い師検索」→「スターティア」と入力します。
スターティア先生のプロフィールが表示されて「鑑定中」の場合、現在の「順番待ち人数」「予想待ち時間」が表記されます。

次回の待機スケジュールや利用者の口コミなどを確認することができます。

【ステップ3】スターティア先生の鑑定を受ける

スターティア先生が待機している場合はプロフィール画面に「相談受付中」と表示されています。
「次回の待機予定」となっている場合は時間外なので、次回の待機予定を確認してください。

鑑定中の場合は「予約する」をクリックし、順番を待ちます。
「お気に入り登録」をクリックすると、マイページで先生の待機状況が分かるようになります。

とても人気のある先生なので、なかなか電話がつながらないのはもどかしいですが、つながったらすぐ話ができるように、あらかじめ聞きたいことをメモしておくことをオススメします。

スターティア先生の復縁占いまとめ

誰にでも通用する復縁が必ず成功する方法は存在しません。別れ方やそれぞれの性格、お互いの状況の変化などによってそのパターンは変わるからです。

そんな中で、自分がいつ・何をすればいいのかがわかることはとても力強いものです。
スターティア先生は、そんな力を与えてくれる占い師さんです。

提供ティファレト


電話占いなら『カリス』
復縁占い カリス

数ある電話占いサイトの中でも”カリス”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①100万件以上の鑑定件数がある電話占いサイト
②初回2,600円分の無料お試し鑑定ができる
③サイトが使いやすい
④メルマガで、キャンペーン情報やデビューした占い師がわかる

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回2,600円分無料鑑定特典/

 
こちらもチェック!
電話占いカリス 復縁占いが当たる先生10人の口コミご紹介