電話占い 復縁 | ピュアリ 御室勾月(オムロマユリ)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い ピュアリ 御室勾月(オムロマユリ)先生

御室勾月(オムロ マユリ)先生はこんな人におススメ

復縁したい女性にとって、男心は理解しておきたいところ。
御室勾月(オムロ マユリ)先生であればわかりにくい男性心理を教えてくれるのと合わせて、あなたの復縁を阻む障害を取り除いてくれるようアドバイスをしてくれます。

御室勾月(オムロ マユリ)先生って、どんな占い師?

御室勾月(オムロ マユリ)先生を一言で表現すると“気品ある鑑定士”です。
第59代天皇・宇多天皇に遡る血筋に由来しているという御室匂月(オムロ マユリ)先生。
先祖から譲り受けた才能で、さまざまな相談者の悩みに応えてきました。

生まれ持っての直感力とウイッチクラフト(魔女術)の研鑚により身につけた各種占術を駆使して、相談者が抱える課題に対して、理論的で明確なアドバイスをしてくれます。
相談者の感情や気持ちに寄り添ってくれる御室匂月(オムロ マユリ)先生に、これまで打ち明けてこなかった復縁への想いを受けてめてもらってはいかがでしょうか?

御室勾月(オムロ マユリ)先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
元彼の気持ちを知りたい
二人の未来を知りたい
元彼との縁結びをしてほしい
実践的なアドバイスをしてほしい
タロット占いをしてほしい

御室勾月先生を詳しく見る

御室勾月(オムロ マユリ)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「先生いつもありがとうございます。12月に入り不安が益々強くなり、前回視てもらった時の彼のモヤモヤした気持ちが凄く気になり今日は又々お電話させてもらいました。ホッとしました。
自分からは余計な行動を起こさず待ちます。
ここ最近先生に電話しすぎてましたね(^^;
とにかく不安で…でも今日の鑑定で気持ちが凄く落ち着きました。先生いつも彼の気持ちを深いとこまで丁寧に視て下さりありがとうございます。先生のおかげでここまで頑張ってこれました。先生に復縁の報告が早くできますように…。」

「先生いつもありがとうございます。彼の気持ちが聞けて安心しました。自分から暴走しすぎて失敗してからは…気持ちをコントロールするのが難しく切なくて涙が出たり、辛くて仕事を辞めようかとも思ったり、でも彼を好きな気持ちは何一つ変わらず…復縁したい!その気持ちが強く、辛かった時を乗り越え、今は気持ちも落ち着き彼の優しさを感じるようにもなり仕事も楽しいです。初心に戻り焦らず待ってます。
先生の鑑定どうり9月末に良い方向になる事を願っています。復縁したいです。先生見守っていて下さい。」

御室勾月(オムロ マユリ)先生の口コミをもっと見る

御室勾月(オムロ マユリ)先生の占術・鑑定歴・鑑定料金・出演時間

復縁占い ピュアリ 御室勾月(オムロマユリ)先生

占いスタイル(占術) 霊感・霊視・霊聴・未来予知・未来透視・透視・未来視・霊障浄化・アカシックレコード・スピリチュアルリーディング・ヒーリング・チャクラ・オーラ鑑定・祈祷・祈願・縁結びなど
鑑定歴 18年
鑑定料金(税込) 280円/分
出演が多い時間帯 ・午後
・夜
※週によって変動あり
御室勾月(オムロ マユリ)先生の今週の出演時間をチェックする

御室勾月(オムロ マユリ)先生の復縁占いを無料で受けよう

御室勾月(オムロ マユリ)先生が所属する電話占いピュアリには、初回総額8,000円分以上プレゼント特典があります。
御室勾月(オムロ マユリ)先生が少しでも気になったら、無料特典を使って復縁占いをお願いしてみましょう。
占いはコチラから↓

御室勾月先生を詳しく見る


電話占いなら『ピュアリ』

数ある電話占いサイトの中でも”ピュアリ”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①メディア露出NO.1の電話占いサイト
②初回10分(最大4,100円分)の無料お試し鑑定ができる
③初回鑑定最優先予約
④24時間365日いつでも相談できる
⑤通話料無料のサポートセンターがある(9:00〜22:00)

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回10分(最大4,100円分)無料鑑定特典/

 

ピュアリの特徴を詳しく見る


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》