電話占い 復縁 | ピュアリ 流空(リクウ)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い ピュアリ 流空(リクウ)先生

流空(リクウ)先生はこんな人におススメ

波動修正を得意とする流空先生。「復縁したい元彼がいるのに今の状態では進展しない気がする」「元彼のアプロ―としても振り向いてもらえない」など、“何かうまくいかない”と感じた時には頼りたい占い師さんです。

復縁占いが当たる流空(リクウ)先生って、どんな占い師?

電話が繋がった瞬間から波動修正をしながら、霊感タロットと霊聴で鑑定中に降りて来るメッセージをその都度伝えてくれます。
良くない内容であってもそのままをきちんと伝え、その上で幸せになるアドバイスをしてくれます。

波動修正とは、波動のバランスを整えて、心や精神を癒すエネルギーワークのこと。
ストレスやネガティブな感情で歪んでしまった波動を、本来持っている状態に戻すことで、運気をあげて人間関係や恋愛をスムーズにすることも可能です。

「解決できない問題はない。」と言う流空先生の力添えを受けながら、ぜひ復縁を叶えていきましょう。

流空先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
元彼の気持ちを知りたい
二人の未来を知りたい

流空先生を詳しく見る

流空(リクウ)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「初めて鑑定いただき、ただただ驚くばかりでした。

彼の気持ちを知りたい…とだけお伝えしたしたのですが、彼の性格をスラスラと言われて本当に驚きました。
彼と付き合うには私もある程度の覚悟しなければいけない…と思ってた自分の気持ちはお伝えしていないのにも関わらず、先生に言われて(私の心まで読まれてるんだ)…と、表現が難しいですが、全てが視えて見透かれているという驚きしかありませんでした。

先生に出会えて本当によかったです。
色々ありながらも復縁したので、その縁を信じていきたいと思います。

昨夜はビックリするくらい即寝してました。

本当にありがとうございました。」
電話占いピュアリ公式サイトより

「鑑定ありがとうございました。
女性がいる彼との復縁を視て頂きたいと話しただけなのに、彼が以前言っていた言葉が、先生から彼はこう思ってますよ!って、スラスラ出てきました。本当に凄い鑑定です。
結果は少し先にはなりますが、楽しく会話をする様にします。
ありがとうございました。
また、夏に鑑定お願いします。」
電話占いピュアリ公式サイトより

流空先生の口コミをもっと見る

流空(リクウ)先生の占術・鑑定歴・鑑定料金・出演時間

復縁占い ピュアリ 流空(リクウ)先生

占いスタイル(占術) 霊感・霊聴・霊視・未来予知・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギー調整・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オーラリーディング・ソウルメイト・ダウンジング
鑑定歴 11年
鑑定料金(税込) 300円/分
初回10分間無料
出演が多い時間帯 [平日]
・午前
[土日]
・午前
流空先生の今週の出演時間をチェックする

流空(リクウ)先生の復縁占いを無料で受けよう

流空先生が所属する電話占いピュアリには、初回総額8,000円分以上プレゼント特典があります。
流空先生が少しでも気になったら、無料特典を使って復縁占いをお願いしてみましょう。
占いはコチラから↓

流空先生を詳しく見る


電話占いなら『ピュアリ』

数ある電話占いサイトの中でも”ピュアリ”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①メディア露出NO.1の電話占いサイト
②初回10分(最大4,100円分)の無料お試し鑑定ができる
③初回鑑定最優先予約
④24時間365日いつでも相談できる
⑤通話料無料のサポートセンターがある(9:00〜22:00)

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回10分(最大4,100円分)無料鑑定特典/

 

ピュアリの特徴を詳しく見る


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》