電話占い 復縁 | ヴェルニ 倖々徠(ササラ)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い ヴェルニ 倖々徠(ササラ)先生

倖々徠(ササラ)先生はこんな人にオススメ
倖々徠(ササラ)先生は歴史ある神社に生まれ、今でも神職に就いているという異色の占い師さんです。
神社によくお参りをする人は、そこに宿る高次の存在を感じているはず。そんな人にはとても相性のいいベテラン鑑定士です。

復縁に強い倖々徠(ササラ)先生って、どんな占い師?

電話占いヴェルニ所属の倖々徠(ササラ)先生は、古くからの神社に生まれ、先祖から受け継いだ霊感霊視・透視を主軸に、独自の方法で鑑定を進める占い師さんです。
常にキャンセル待ちになるほどの人気があります。

相談者の状況や、その相手などを読み込んで行くと映像や言葉になってくるそうです。
その状況が未来への道がどのように繋がっているのか、またどのような道なのか、流れを主観を交えずに伝えてくれます。

低く落ち着いた声で届けられる確信に満ちた鑑定は、きっと納得感を得られるはずです。

倖々徠(ササラ)先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
元彼の気持ちを知りたい
二人の未来を知りたい

倖々徠(ササラ)先生に復縁占いをお願いする
【新規会員登録で4,000円分無料鑑定】

倖々徠(ササラ)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「こんにちは。先ほどキャンセル待ちで鑑定していただいたIです。
彼との復縁と起業と、その先々について相談させていただきました。
自分では彼に対し気づいているというか、分かっている部分はある。しかし、気持ちが上回っていて、どうしたらよいか苦しくて悩んでいました。
でも今回、先生に相談させていただいて、彼とどう接していけばよいか分かり、また、自分が幸せになるためにどうすべきか教えてくださり、心がスッとなったのと同時に、企業に関しても、本腰しを入れて頑張ろうと思います。
先生は、分かりやすく、端的にお伝えしてくれます。私にとって心強い数々の助言、大切なキーワードをいただくことができ、本当にありがたかったです。今、とても気分が晴れ晴れしています!どんな壁かは分からないですが、また新たな壁にぶち当たるまで、真っすぐ自分を信じて突き進んでいきます!この度は、鑑定していただき心から感謝しています!皆さんを明るく導いてくれる先生を応援しています!」
電話占いヴェルニ公式サイトより

「今日先生の待機時間の最後に視て頂いた復縁希望のNです。まさか本日先生と繋がれるとは思ってなく、繋がれた事が先ず驚きと共に嬉しかったです!
彼との復縁も可能性はあると仰って頂き嬉しかったです。ただやはり彼は難しい人というのは変わらないという事で、本当に戻ることが幸せなのかと思う事もありますが、根本的に彼のことが好きな気持ちは変わらないので、復縁できたらいいなと思います。
10月1日に彼に連絡してみようと思います!

本日は色々と聞いてしまってすみません。
でも丁寧に一つ一つの質問に答えて頂き、ありがとうございました
先生と繋がれてよかったです。
ありがとうございました!」
電話占いヴェルニ公式サイトより

倖々徠(ササラ)先生の丁寧で的確なアドバイスは、多くの女性の気持ちの支えになっています。

倖々徠(ササラ)先生の口コミをもっと見る

倖々徠(ササラ)先生の占術・料金・鑑定時間

占いスタイル(占術) 透視・霊感・霊視・霊聴
鑑定歴 29年
鑑定料金 490円/分
出演が多い時間帯 [平日]
・午前
・夜
[土日]
・午前
・夜
※週によって変動あり
今週の出演時間をチェックする

倖々徠(ササラ)先生の復縁占いのポイント

復縁占い ヴェルニ 倖々徠(ササラ)先生

「お客様に寄り添いながら、丁寧に拝見いたします」という倖々徠(ササラ)先生は、あなたが気になることをひとつひとつ丁寧に答えてくれます。
なかなか予約は取りづらいですが、電話がつながった時にはいろいろな質問を投げかけてみましょう。
事前に聞きたいことをメモしておくといいですよ。

倖々徠(ササラ)先生に復縁占いをお願いする
【新規会員登録で4,000円分無料鑑定】


電話占いなら『ヴェルニ』

数ある電話占いサイトの中でも”ヴェルニ”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①厳選された占い師が1,000人以上在籍
②電話占いの他、メール鑑定も利用できる
③電話占い通話料無料
④新規会員登録で4,000円分無料鑑定

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回4,000円分無料鑑定特典/

 

ヴェルニの特徴を詳しく見る


こちらもチェック!
電話占いヴェルニ 復縁占いが当たる先生10人の口コミご紹介