恵比寿 復縁占い 当たると評判の占い師ベスト5 口コミ&特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い 恵比寿

復縁占い 恵比寿 当たると評判の占い師ベスト5を厳選しました。
杏結未先生やアラシ先生など、恵比寿には実力派の占い師がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの特徴や口コミをご紹介します。
恵比寿で復縁占いを受け、幸せな関係をもう一度取り戻しましょう!

聖先生

復縁相談件数25,000件以上を解決してきたベテラン

復縁占い ピュアリ 聖(ヒジリ)先生

様々な占術を使い、霊感霊視の能力を加えながら、復縁・復活愛の成就に力を尽くしてくれる先生です。

相談者の好機を見逃さず、次への行動を後押ししてくれる頼れる鑑定師です。

活動場所 電話占いピュアリで活動中
占いスタイル(占術) 霊感・霊視・ソウルメイト・縁結び・縁切り・祈願・タロット・霊感タロット・姓名判断・占星術・気学・九星占術・開運気学・風水・家相・ダウジング・水晶ダウジング
鑑定歴 20年
鑑定料金(税込) 380円/分
※初回10分間無料
聖先生に復縁占いしてもらった人の口コミ

「聖先生へ
本当に聖先生が大好きです。
私は今までいろいろな占い師さんに鑑定して頂きましたが、聖先生が1番です。
私と同じようなジプシーの方がいらっしゃったら
ぜひ1度聖先生に相談してみて下さい。
復縁したくて彼のことで悩みに悩んでやっとモヤモヤが晴れました。聖先生のアドバイス通り「いつもニコニコ、ハートのお目目」をモットーに彼と接していきます。」
公式サイトより

「本日復縁のご相談をさせていただきました。

復縁をしたいということを言って、相手の名前も生年月日も聞かれることなくすぐに鑑定に入られていましたが、本当に凄いです。
先生がおっしゃった彼と私の性格、別れの原因までまさにその通り。
なんでわかるんでしょう、、?!
特に私の性格なんて、当たりすぎてて鳥肌が立ちました。。
破天荒、面白い、変わった子、普通の人とは発想が違う、古風なのに突拍子もない、ドS、
こんな私の性格本当に仲の良い友達しか知りません!(し、信頼した人にしか出しません笑)
もちろん彼のこともドンピシャ。

相手のことを考えすぎて私が私らしくいられなくなって、彼がそんな私に興味を失ってしまったこと。
本来の私に戻って彼を振り回しましょう!と言ってくださり、私は私らしくいていいんだと思って涙が出そうになりました。。

こんなに全てがみえている先生初めてです。
私が先生と約束したことを守っていれば今月中には連絡がくるかも、という先生のお言葉を信じます。
また動きがあったらご相談させてください!」
公式サイトより

聖先生は様々な占術を使い、霊感霊視の能力を加えながら、復縁・復活愛の成就に力を尽くしてくれる占い師さんです。
元彼との復縁に手ごたえがない時、ぜひ相談してみてください。

家にいながら占える便利な電話占い。初回無料特典もあってお得

> 初回10分間 鑑定無料 <


杏結未先生

復縁占い 恵比寿 杏結未先生

占いカフェ漆は和のテイストを取り入れた隠れ家的な占いカフェです。
占いカフェ漆のオーナーでもあり占い師でもある杏結未先生は当たる占い師として高いリピーター率を誇っています。
優しい雰囲気で悩みの根本的な解決に向けてアドバイスをくれます。

杏結未先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

付き合っている彼氏の相談をしました。生年月日からどういう人なのかをかなり詳しく当てられました。もちろん先生は彼氏に会ったことはないですが、性格や職業など当てられて驚きました。

カフェなので占い初心者の私でも、抵抗なく入店できました。
とても気さくな先生だったので人には話しにくい悩みも相談でき、占ってもらったあとは気持ちがスッキリしました(25歳)

占いカフェ漆
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-12-9 内田ビル2F
電話:03-3797-9662
営業時間:12:00~18:00
定休日:不定休
公式HP:占いカフェ漆

彌彌告(みみこ)先生

復縁占い 恵比寿 彌彌告(みみこ)先生

kotodama処 彌彌告は恵比寿駅より徒歩10分のマンションの一室にあります。カフェ風の店内はホッと安らげる雰囲気となっています。お誕生日特別占いやファミリー占いなど様々な鑑定メニューがあります。

彌彌告(みみこ)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

先生の言葉はまさに言霊のようにいつも私の心に響いてきます。 迷っていた気持ちが、霧が晴れたようにすっきりするから本当にふしぎ(30代)

恋愛カウンセリングでも口コミで人気のある先生だったのでぜひ一度見てもらいたいと訪ねたのがきっかけで、今では悩みがあるなしにかかわらず節目の時や、環境が変わった時にも見てもらい今よりいい状況になるようなアドバイスをもらっています。

kotodama処 彌彌告
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-15-9 代官山フラット101
電話:080-2030-7078
営業時間:12:00~21:30 完全予約制
定休日:不定休
公式HP:kotodama処 彌彌告

渡辺ようこ先生

復縁占い 恵比寿 渡辺ようこ先生

渡辺ようこ先生は幼いころからスピリチュアルなとこに関心があり、占いの本を読んだりするのが好きだったそうです。ある先生と出会い本格的にスピリチュアルな世界を勉強して自身のプライベートサロンをオープンしました。
的確な占い結果と詳しいアドバイスでたくさんの人を癒しています。

渡辺ようこ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

恵比寿で占い館を探していたところ、いい口コミが多かったのでムーンテンプルで相談することにしました。複雑な恋愛の相談をしたかったので、完全予約制ということが嬉しいです。

周りの目を気にせずに相談できたので、相談し終わったあとは悩みが吹き飛ぶほど気持ちがスッキリしました。

職場恋愛(不倫)で悩んでいました。癒されたいという気持ちもあったので先生の所に相談に行きました。完全予約制だったので誰にも会うことはなかったです。人目を気にせず色んな話ができました。予想以上に癒されました。いいアドバイスももらえて相談した後は気持ちがすっきりしました。

Moon Temple(ムーンテンプル)
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-14
電話:090-6545-0373
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
公式HP:Moon Temple(ムーンテンプル)

すぐに占ってほしい!そんな時には電話占い
家にいながら、当たる占い師さんに鑑定してもらえる電話占いがおすすめ!
復縁占いが当たる占い師さんを、毎月ランキングでご紹介しています。

 

andarucia(アンダルシア)先生

復縁占い 恵比寿 andarucia(アンダルシア)先生

恵比寿駅から徒歩2分の場所にお店はあります。
アンダルシア先生は鑑定歴30年を誇るベテランの先生です。生年月日、出生時間、出生地の情報から占ってくれます。
とても優しい雰囲気の先生なので自身の悩みなど安心して話すことができます。

andarucia(アンダルシア)先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

彼との関係を昔から知っていたの?と思うほどズバリと言い当てられてびっくり! 名前と生年月日でこんなにもはっきり鑑定してもらえるなんて思っていませんでした(30代)

恋愛相談はスピリチュアル系の方が安心できるかなと思い鑑定をお願いしました。

先生が女性でしたし話しやすい人だったので、聞きたいことを全部聞くことができました。いい助言や対策を聞くことができました。先生のスピリチュアルな占いとカウンセリングを選んで正解でした。

andarucia(アンダルシア)
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-10-202
電話:090-7762-6679
営業時間:12:00~22:00
定休日:不定休
公式HP:andarucia(アンダルシア)

アラシ先生

復縁占い 恵比寿 アラシ先生

ARASH ART SALONは2010年に日本で初めてオープンした、コーヒー占いサロンです。
アラシ先生はご家族が有名なコーヒー占い師という事もあり幼少期よりコーヒ占いを学んでいました。穏やかで優しい人柄で、初めての人も心が癒されていきます。

アラシ先生に占ってもらった人の口コミ抜粋

真似事のコーヒー占いが、出回っているようですが、アラシさんのコーヒー占いを体験したら、これは日本唯一というのか納得です!
私は三度目ですが、数年前からお世話になっています。
とても前向きになり、活力をいただけます。
いつもありがとうございます!
恋愛もお仕事もまた前に進めそうです。
また困ったら伺わせていただきます。
半年後にまた来ます。

先日、アラシさんのお店でコーヒー占いをしてもらいました。初めての経験でしたが、内容が、私が心の奥底でおもっていたことであり、びっくりしました。背中をおしてもらうような経験でした。どうもありがとうございました。カフェの雰囲気もゆったりできて、シーシャもいただきました。今度はバーの時間に御伺いしたいと思います!ありがとうございました!

ARASH ART SALON
住所:東京都渋谷区広尾1-10-10 NKビル1F
電話:03-5475-6161
営業時間:12:00~26:00
定休日:日曜・祝日
公式HP:ARASH ART SALON


復縁占い 東京の当たる占い師を見る


復縁占いなら、すぐに占えるピュアリがおすすめ

復縁占い ピュアリ

ピュアリはメディアや女性雑誌で活躍する有名占い師が多く在籍。芸能人、著名人も御用達の業界大手電話占いです。

実績豊富な占い師が集まることから安心して利用できる優良サイトとして人気を集めています。

どの先生も初回10分無料鑑定できるので、難しい悩みを抱えているならぜひ相談してみてください。

家にいながらすぐに占える!
初回10分無料鑑定!
初回特典合計8000円分以上無料!
復縁・復活愛の実績豊富。復縁相談満足度98%!
芸能人・有名人御用達!テレビ・雑誌で活躍する凄腕占い師に鑑定してもらえる!

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》