電話占い 復縁 | ピュアリ 珠貴(ジュキ)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い ピュアリ 珠貴(ジュキ)先生

珠貴(ジュキ)先生はこんな人におススメ

相談者の気持ちに寄り添い、特殊な力を使って悩みの根源を突き止め浄化してくれる珠貴(ジュキ)先生は、アドバイスと合わせて力強く背中を押して欲しい人におススメです。
元彼との縁結びもお願いできます。

復縁占いが当たる珠貴(ジュキ)先生って、どんな占い師?

珠貴(ジュキ)先生は、ご尊父様より受け継いだ特殊な力を駆使して、相談者の心へアプローチしていきます。
まずは心の中を覗き、悩みの根源をつきとめ、その根源の浄化へと導いてくれる鑑定士です。
ご尊父様から享受された無欲の心で、相談者に一切の持論や価値観を押し付けることなく、暖かな心で包み込んでくれるのも人気の理由です。

これまでの経験やご相談者様の評判からも、先生の実力は折り紙付き。
復縁の悩みについても、珠貴(ジュキ)先生に委ねてください。

珠貴(ジュキ)先生はあなたのこんな望みをかなえてくれる
元彼の気持ちを知りたい
二人の未来を知りたい
元彼との縁結びをしてほしい

珠貴先生を詳しく見る

珠貴(ジュキ)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

「Sです^ ^
久しぶりの二回めの鑑定でした。
本当に先生の声も波動も優しく柔らかく暖かいです^_^
2年前は離れてしまった彼とのことを、
今回はその復縁した彼が、年末から音信不通になってしまったことをみていただきました。
彼自身の落ち込みの深さを心配して下さり、彼までも浄化して下さいました。
あまりにも重すぎると言っておられましたが、終わる頃には随分軽くなりましたよ、連絡が来るといいですね!と。
今は音信不通だけど、必ず彼から連絡してきます。
大丈夫ですよ。縁は繋がっています。
とハッキリ言っていただき安心しました」
電話占いピュアリ公式サイトより

「複雑な彼との復縁についてと、今の彼の気持ちを視てもらいました。別れてから3か月の間、なかなか連絡もとれず、ついには1ヶ月半程相手からも無視されていて気持ちも落ち込み、この前やっと久しぶりに電話出来ましたが、また私から連絡して無視されたらどうしよう・・とずっと不安な気持ちでした。ジュキ先生は私のそんな気持ちを分かってくれているかの様に「彼もまだあなたの事、好きですよ」と優しく言ってくれました。連絡の仕方やタイミング等もアドバイスしてくれて、浄化もしていただきました。先生が「今、視ながら浄化してるのですが、凄くたまってましたよ。これは本当にずっと不安で辛かったでしょう?今私の手がビリビリしてますよ。」と言われた時に思わず泣いてしまいました。本当にずっとずっと辛かった。この気持ちを先生は分かってくれてました。不思議な事に、本当に気持ちが楽になりました。浄化が終わった後、先生に「今、視界はどうですか?」と聞かれ、周りを見渡すと、視界がクリアに見える様になってたんです。別れてからの3ヶ月、確かに視界がよくボヤけていたし、頭も重たかったのが今嘘の様にスッキリしてます。
電話を切る時も「また不安がたまったらいつでも電話してくださいね」と言ってくれて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
また何かあったらお電話します。」
電話占いピュアリ公式サイトより

珠貴(ジュキ)先生の口コミをもっと見る

珠貴(ジュキ)先生の占術・鑑定歴・鑑定料金・出演時間

復縁占い ピュアリ 珠貴(ジュキ)先生

占いスタイル(占術) 霊感・霊視・透視・過去視・遠隔透視・未来予知・思念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・エンジェルオラクルカード・四柱推命・エネルギー調整・アニマルコミニュケーション・縁結びなど
鑑定歴 16年
鑑定料金(税込) 380円/分
初回10分間無料
出演の多い時間帯 [平日] ・午前
・午後
[土日] ・午前
・午後
珠貴(ジュキ)先生の今週の出演時間をチェックする

珠貴(ジュキ)先生の復縁占いを無料で受けよう

珠貴(ジュキ)先生が所属する電話占いピュアリには、初回総額8,000円分以上プレゼント特典があります。
珠貴(ジュキ)先生が少しでも気になったら、無料特典を使って復縁占いをお願いしてみましょう。
占いはコチラから↓

珠貴先生を詳しく見る


電話占いなら『ピュアリ』

数ある電話占いサイトの中でも”ピュアリ”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①メディア露出NO.1の電話占いサイト
②初回10分(最大4,100円分)の無料お試し鑑定ができる
③初回鑑定最優先予約
④24時間365日いつでも相談できる
⑤通話料無料のサポートセンターがある(9:00〜22:00)

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回10分(最大4,100円分)無料鑑定特典/

 

ピュアリの特徴を詳しく見る


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》