パワーストーンの力で復縁をかなえよう

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

願いをかなえてくれるアイテムとして知られる、パワーストーン。
言うまでもなく、“願いをかなえてくれる神秘のパワーがある”とされる石のことですが、実は石そのものにそのパワーがあるわけではありません。
願いに当てはまる石を持つことによって、その人の意思に応え、もともと備えている潜在能力を増幅させてくれるものがパワーストーンです。
つまり、自分の気持ちに改めてスイッチを入れ、願う結果を引き寄せる相棒のようなものですね。
パワーストーンを持つことで気持ちが前向きになり、良い結果へと導くと言われています。

パワーストーンには数多くの種類がありますが、その中から今回は、復縁を願うあなたの力になってくれるパワーストーンをご紹介いたします。

アメジスト(紫水晶)

復縁 パワーストーン

古来から真実の愛を象徴する宝石とされたアメジスト(紫水晶)は、欧米では愛する人へ贈るジュエリーのメインストーンとしても使用されてきました。

心を落ち着け、深い愛情を育むとされているアメジストには、「真実の愛」というキーワードがあることから、愛の誓いや浮気防止の意味合いもあったようです。

カルセドニー

復縁 パワーストーン

人間関係を良好にする効果があるとされているパワーストーンの1つが、カルセドニーです。

カルセドニーにはさまざまな色があります。

ピンクやホワイトのカルセドニーは、恋愛関連の効果が期待できます。
ピンクとホワイトのカルセドニーは心に優しい気遣いと思いやりを芽生えさせてくれ、復縁を望む相手とも自然なやり取りができるように導いてくれるといいます。

じっくりと復縁に向けて進んで行きたい方にはピッタリなパワーストーンです。

ピンクトルマリン

復縁 パワーストーン

基本的には健康運を高めるとされているピンクトルマリンは、色によって少々効果が変わってきます。

復縁に効果があるとされているピンク色のトルマリンは美容と健康に力を発揮し、持ち主の美と魅力を引き出すとされていますので、自分が磨きをしながら復縁をしたいという方におすすめのパワーストーンです。

おすすめのパワーストーンの付け方3選

復縁 パワーストーン

効果抜群!!ペンダントにする

ペンダントは、石に願い事をかけたり、お守りとして持ち歩いたりするには最適な身に付け方とされています。

なぜなら、人の体に7つあると言われる気の出入口である「チャクラ」の中で、第四チャクラである胸のチャクラに石が近くなるからです。

胸のチャクラはハートのチャクラとも呼ばれています。

復縁の願いを叶えやすくしてくれること間違いなしです。

またペンダントにすることによって、自分の目で何度も石の存在を見ることができるので、視覚からの石の力も授かりやすくなります。

コンパクトで付けやすのは、ストラップ

携帯電話など、自分が普段使うものにパワーストーンをストラップにしてつけてみると、視覚からパワーストーンの効果を得ることができます。
形はパワーストーンのエネルギーを最大限に出してくれる六角形の物を選びましょう。

王道の付け方、ブレスレット

一般的なパワーストーンの付け方として知られているのが、ブレスレットにして付けるという方法です。
しかし、ブレスレットに付けるには左手に付けるべきなのか、それとも右なのか‥‥。
結論から言えば直感で自分が付けたいと思った手に付けるのが良い方法です。

復縁を叶えるために、電話占いを利用してみよう!

復縁を叶えるためにパワーストーンを活用するのはおススメですが、

「どうしたら復縁できるか具体的に教えて欲しい!」

と思ったら、自宅に居ながら簡単に占いが受けられる電話占いで復縁の相談をしてみましょう。

元彼の気持ちを教えてくれて、あなたがどうすれば復縁を引き寄せられるか教えてもらえますよ。

電話占いはどこも初回の無料特典がありますので、それをうまく活用してぜひ、あなたの復縁をサポートしてくれる頼れる占い師と出会って、その復縁を叶えてください!


復縁占いが当たる占い師、知りたくないですか?
復縁占い 福井たくさんいる占い師の中で、復縁占いが当たる先生は誰なのか?

電話占いで復縁占いが当たる占い師さんを、実績や口コミから独自ランキングしました。

占い師選びで失敗したくないという方は、ぜひご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です