パワーストーンの力で復縁をかなえよう

願いをかなえてくれるアイテムとして知られる、パワーストーン。
言うまでもなく、“願いをかなえてくれる神秘のパワーがある”とされる石のことですが、実は石そのものにそのパワーがあるわけではありません。
願いに当てはまる石を持つことによって、その人の意思に応え、もともと備えている潜在能力を増幅させてくれるものがパワーストーンです。
つまり、自分の気持ちに改めてスイッチを入れ、願う結果を引き寄せる相棒のようなものですね。
パワーストーンを持つことで気持ちが前向きになり、良い結果へと導くと言われています。

パワーストーンには数多くの種類がありますが、その中から今回は、復縁を願うあなたの力になってくれるパワーストーンをご紹介いたします。

アメジスト(紫水晶)

復縁 パワーストーン

古来から真実の愛を象徴する宝石とされたアメジスト(紫水晶)は、欧米では愛する人へ贈るジュエリーのメインストーンとしても使用されてきました。

心を落ち着け、深い愛情を育むとされているアメジストには、「真実の愛」というキーワードがあることから、愛の誓いや浮気防止の意味合いもあったようです。

カルセドニー

復縁 パワーストーン

人間関係を良好にする効果があるとされているパワーストーンの1つが、カルセドニーです。

カルセドニーにはさまざまな色があります。

ピンクやホワイトのカルセドニーは、恋愛関連の効果が期待できます。
ピンクとホワイトのカルセドニーは心に優しい気遣いと思いやりを芽生えさせてくれ、復縁を望む相手とも自然なやり取りができるように導いてくれるといいます。

じっくりと復縁に向けて進んで行きたい方にはピッタリなパワーストーンです。

こちらもチェック!

私の復縁体験「元カレは今、私の事どう思ってる?」
「私の復縁はどうしたら叶う?」
あなたの知りたいことをズバリ教えてくれる、電話占いで復縁に強い占い師が見つかる。
復縁占い 口コミランキング

ピンクトルマリン

復縁 パワーストーン

基本的には健康運を高めるとされているピンクトルマリンは、色によって少々効果が変わってきます。

復縁に効果があるとされているピンク色のトルマリンは美容と健康に力を発揮し、持ち主の美と魅力を引き出すとされていますので、自分が磨きをしながら復縁をしたいという方におすすめのパワーストーンです。

おすすめのパワーストーンの付け方3選

復縁 パワーストーン

効果抜群!!ペンダントにする

ペンダントは、石に願い事をかけたり、お守りとして持ち歩いたりするには最適な身に付け方とされています。

なぜなら、人の体に7つあると言われる気の出入口である「チャクラ」の中で、第四チャクラである胸のチャクラに石が近くなるからです。

胸のチャクラはハートのチャクラとも呼ばれています。

復縁の願いを叶えやすくしてくれること間違いなしです。

またペンダントにすることによって、自分の目で何度も石の存在を見ることができるので、視覚からの石の力も授かりやすくなります。

コンパクトで付けやすのは、ストラップ

携帯電話など、自分が普段使うものにパワーストーンをストラップにしてつけてみると、視覚からパワーストーンの効果を得ることができます。
形はパワーストーンのエネルギーを最大限に出してくれる六角形の物を選びましょう。

王道の付け方、ブレスレット

一般的なパワーストーンの付け方として知られているのが、ブレスレットにして付けるという方法です。
しかし、ブレスレットに付けるには左手に付けるべきなのか、それとも右なのか‥‥。
結論から言えば直感で自分が付けたいと思った手に付けるのが良い方法です。

復縁、祈っているだけでいいの?

復縁 おまじない

復縁を叶えるためにパワーストーンを身に付けて、その時を待つ。。。たしかにそういう方法もあります。
でもひょっとすると、あなたから動き出すことで、その復縁は叶うかもしれません。あなたが踏み出すその一歩が、復縁を引き寄せるかもしれません。

ただ具体的に復縁をしようとすると、元カレの今の状況や気持ち、どうしたら復縁を叶えることが出来るのか等、わからないことが山積みになるのも確かです。

ここは一度、今の自分の気持ちや希望、何に迷っているのかなどすべてを吐き出してみましょう!一度自分の心の中にあるさまざまな想いを吐き出して整理することで、自分がするべきことはハッキリしてくるものです。

では誰に吐き出すか?

何でも話し合えるような友達がいるなら、相談してみるのもいいでしょう。
でもなかなか口に出しにくい事情があったり、そもそも本音を受け止めてくれるような友達がいなかったり、ということもあるでしょう。

そんな時に思い出してほしいのが、占いなんです。

占い師は、相談する人の抱える迷いや悩みを受け止めてくれるプロです。もちろん復縁したいというあなたの気持ちだって受け止めてくれます。きっと口に出すことで、あなたの気持ちは軽くなり、苦しさが少し和らぐはずです。

さらに占い師であれば、今の状況を踏まえた上であなたが何をすればいいのか、今の元カレの気持ちがどこにあるのかなど、あなたには見えない部分までアドバイスをしてくれます。念を送って、二人の気持ちを引き寄せるサポートをしてくれる占い師だっています。また場合によっては、あなたが不幸になってしまう復縁にストップをかけてくれることだってあります。つまり復縁占い師は、あなたが復縁を叶えるための強力なパートナーになってくれるのです。

復縁占いをするのにオススメするのは、自宅から占ってもらえる電話占いです。占いの館に出向いて待つ必要もないですし、他の人に話を聞かれる心配もなく、リラックスして占いを受けることが出来るからです。

「でも、電話で占いってなんか怪しい。。。」「本当に当たる占い師がいるの?」そんな心配・不安はいりません。
さまざまな場面で実績を積んできた確かな実力を持った占い師が揃っていますし、扱う占術もさまざまです。
どの先生にしようか迷った時には、電話占いのサイトで口コミがすぐ読めるのもうれしいポイントです。

また電話占いはどこも初回の無料特典がありますので、それをうまく活用してぜひ、あなたの復縁をサポートしてくれる頼れる占い師と出会って、その復縁を叶えてください!

復縁の占いが得意な占い師 オススメの3人

電話占い業界の中でも、復縁に強いと話題の占い師さん3名をご紹介します。

慶思(けいし)先生

最大の持ち味は、強力な結びの力

復縁占い カリス 慶思(けいし)先生とにかく復縁に強いと評判の男性占い師。離れてしまった二人の魂をもう一度つなぐところまで力を発揮してくれます。またわかりにくい男性心理についても話が聞けます。
[所属:電話占いカリス]

【慶思(けいし)先生に復縁占いをお願いした人の口コミ】

今回 2度目の鑑定でした元彼からの連絡もなくこのまま縁が切れてしまうのかと不安になり再度鑑定してもらうと先生は優しく縁は切れていないから大丈夫ですよと言ってくれました。けいし先生にそう言ってもらえると心強いです復縁結びの御祈祷もしてくださるとのことなので彼からの連絡が来月の半ばあたりまでに来るという占いを信じて待とうと思います。今回もありがとうございました!(公式サイトより)

提供ティファレト

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生

生まれながらにして生粋の霊力を持つ鑑定師

復縁占い ピュアリ 鹿島成浩(カシマセイコウ)鹿島成浩(カシマセイコウ)先生はご先祖が神官であった事に加え、霊媒師の家系で生まれ育ったため、自分の能力の扱いにかけても折り紙付きです。
15年以上の活動の間、複雑な恋愛の相談など2万件以上を鑑定してきた実績を持っています。
[所属:電話占いピュアリ]

【鹿島成浩(カシマセイコウ)先生に復縁占いをお願いした人の口コミ】

鹿島先生の鑑定は凄すぎます。
彼のLINEに関して見ていただきましたが
記号みたいなものが見えますと仰ったとき彼の仕事上の記号でしたからそれらがすごくドンピシャで鳥肌が立ちました。
でもそれによって安心を得られたのもまた事実です。
こんなに感動した鑑定を受けたのは今までなかったです。
少しずつ復縁に向かって進み続けている私たちですがプライドが高過ぎる彼の気持ちをきちんと読み取っていただける先生に感謝です。
(公式サイトより)

天河りんご先生

メディアへ出演も多い天性の鑑定師

復縁占い ウィル 天河りんご先生霊能家系に伝わる最高水準の霊能力を用いての霊感・霊視鑑定に加え、相手の気持ちをもっと知りたい!というときにはイーチンタロットを、人生相談やこれからの人生の縮図、運命について知りたい!という際には独自の現代版の解釈を伴ったスピリチュアル算命学をと、相談内容に応じて複数の占術をミックスされる特別マルチ鑑定が一番の特徴です。
[所属:電話占いウィル]

【天河りんご先生に復縁占いをお願いした人の口コミ】

メディアでも有名な天河りんご先生に復縁の件でお願いしました。
初めての電話占いでしたが、正直こんなに当たるとは思いませんでした…
りんご先生は話をよく聞いて下さった上で的確なアドバイスをして下さいます。
別れた意味や他の女性へのスタンス、彼自身の葛藤や性格、今後のこと。
すぐに復縁は望まずに今は良き友人として彼と過ごすことがベストだとアドバイス下さいました。
今までモヤモヤしていた気持ちが信じられない位スッキリ!
本当に相談して良かったです。

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA