復縁占いにタロットカードがオススメな理由

復縁占いでタロットカードを選びたい理由

復縁占い タロット

カードを切って結果をリーディングしていくタロットカード。
このタロットカード、ただのカードではありません。
実は心理学と関係しているので、深層意識との結び付きもあります。
人間の心に深くアクセスできることで、別れてしまった彼と再びやりなおすために必要なことをストレートに教えてくれるのもまた、タロット占いの魅力です。
たくさんの占いがある中、なぜタロットカードが復縁占いにおススメなのでしょうか?

タロットカードと心理学には密接な関係がある

復縁占い タロット

実は、タロットと心理学とは密接な関係があります。
ビジネス心理学から恋愛心理学まで、たくさんの指南書が出版されているので馴染みのある方も多いのではないでしょうか。
現在の心理学のベースとなっているのは、
「人間の行動にはすべて心理的な裏付けがあり、それは『無意識』である」
という心理学者フロイトの提唱によるもの。
そして、人間の無意識が顕著に現れる夢に着目。夢を分析することで、『無意識』を探ることにしたのです。

こちらもチェック!

私の復縁体験「元カレは今、私の事どう思ってる?」
「私の復縁はどうしたら叶う?」
あなたの知りたいことをズバリ教えてくれる、電話占いで復縁に強い占い師が見つかる。
復縁占い 口コミランキング

タロットカードと夢占い

復縁占い タロット

自分の見た夢から、自分の心理状態を分析する夢占い。夢分析と呼ばれることもあります。
復縁占いとして、夢から復縁のきっかけや問題点を見つめ直すことも可能です。
夢でみたものが象徴し、意味するものをセラピストが紐解いていく―。
サポートしてくれる誰かと一緒に作業を行うことで、自分の気持ちを深く理解してあげることができます。
それは、タロットカードに描かれているイラストの解釈にも共通して言えるのです。

タロットカードの解釈方法

復縁占い タロット

タロットカード全78枚にそれぞれ意味とナンバリングがされており、大アルカナ(前半の22枚)・小アルカナ(後半の56枚)で出来事の度合が変わります。

大アルカナと小アルカナの違いは、
大アルカナは、人生において大きな出来事や象徴を示し、
小アルカナは、大アルカナよりも細やかで小さな出来事を示します。

さらに正位置・逆位置によって意味がまったく反対のものになるものもあるので、どのようにリーディングするのか?慎重になる必要があります。
単純に「このカードには、○○の意味があるから□□だ」というような解釈をすれば良いわけでもないので、鑑定スプレッド(※)によっても個々に解釈が必要です。

初心者向けでも占術としてできると一部では謳われていますが、実はとっても奥が深いタロット占い。
ですから、復縁占いにタロットカードを用いるのでしたら、経験豊富なプロ占い師に依頼することがベストです。

(※)鑑定スプレッド
タロットカードを特定のかたちに並べて占うことを「鑑定スプレッド(カードの展開方法)」と言います。
占いたい内容によって、展開方法を選びます。
ケルト十字(10枚引き)がメジャーなスプレッドと言えるでしょう。
「過去・現在・未来・顕在意識・潜在意識・障害・目標・周囲の環境・問題点・最終結果」を占います。
占い師ごとに若干の文言の違いはありますが、基本的にはこの内容を各項目ごとに占い、総合結果として鑑定結果をお伝えします。

あなたと彼の深層心理を知るためのタロットカード

復縁占い タロット

不思議と深層意識にリンクした結果がでるタロットカード。
カードのイラストと心は、あなたの心にリンクします。

復縁の可能性を探りたいあなたには、うってつけの占術です。
あなたの心はもちろん。彼の本心を知ることもできます。
本音がわかれば、あなたがするべきことも見えてきます。

タロットカードに「復縁したい」「復縁のベストな方法を知りたい」と問いかければ、
今のあなたの課題をストレートに教えてくれます。
タロット占い師は、あなたに課された課題をカードからリーディングし、
あなたに言葉として伝える役割と担っています。

いろいろな占術が揃ってる。復縁占いするなら、電話占いがダンゼンおすすめ

復縁占いの占術にこだわりたいあなたにおススメしたいのは、「電話占い」です。
タロット、占星術、霊視、チャネリングなど、電話占いにはさまざまな占術を扱う鑑定士が勢ぞろいしています。
また口コミも読めるので、どんな人なのかその印象を掴むこともできます。

電話占いであればわざわざ占いの館に出かける必要や、外で順番待ちをする必要もありません。

自宅から占えるので、他の人に相談内容を聞かれる心配もないですし、もし占いの途中で泣いてしまっても誰にも見られることがありません。

「電話占いって、本当に当たるの?」
そう思う人もいると思いますが、電話占いでも、当たると評判の実力派占い師は多数存在します。

電話占い タロットで復縁占いをしてくれる人気の占い師

第1位
美愛(ビアン)先生 ~ N・T・S公認タロットマスターのベテラン鑑定士

美愛(びあん) ピュアリ占い師として20年以上、これまで10万人以上の相談を受けてきた美愛(ビアン)先生は、占い界ではとても有名な鑑定師です。

美愛(びあん)先生は「相談者の心を丁寧に深く読み解き、今ある課題に対して最適な解決法を導き出す」ことをポリシーとしています。

たしかな実績を持つ美愛(ビアン)先生はきっと、あなたの迷える復縁問題についても、明確な道筋を示してくれるでしょう。

[所属:電話占いピュアリ]

【美愛(ビアン)先生に復縁占いをお願いした人の口コミ】

初めての電話占いで緊張しましたが、美愛(びあん)先生からズバッと言っていただけて悩んでいた部分に踏ん切りがつきました。
相手の男性が私に対して感じていることも鑑定していただき、驚きもありましたが、納得する部分の方が大きく、もっとその彼を大事にしなければと思うようになりました。(公式サイトより)

第2位
諸縁(ゆかり)先生 ~ ”なりかわり”という独自の特殊能力を持つ

復縁占い師 諸縁(ゆかり)先生”なりかわり”という独自の特殊能力を使う実力派能力者です。

これまで自分以外の第三者とシンクロし、魂が入ってくる能力で、常人以上の多くの苦労や痛みを経験してこられた方です。
現在はその能力を活かした相手の感情や状況、未来のヴィジョンを得意とされます。

また、強力な念飛ばしによる縁結び・縁寄せも定評があり、復縁や不倫相談も多くの実績を持っています。

例え良くない関係結果が出たとしても、はっきりと相談者に伝えた上で、活路を見出すために何をしたらいいのかをしっかり助言してくれます。

[所属:電話占いカリス]

【諸縁(ゆかり)先生に復縁占いをお願いした人の口コミ】

ゆかり先生、この前は短い時間でしたが鑑定ありがとうございました!元彼との食事で、彼の気持ちを教えて頂きありがとうございました!彼も楽しかったということだったので安心しました。復縁のことも焦ってはだめだとアドバイスを頂き、ひとつひとつやっていこうと言って頂き、とても心強かったです。先生、また、相談にのって下さいね!宜しくお願いします!(公式サイトより)

提供ティファレト

第3位
鹿島成浩(カシマセイコウ)先生 ~ 生まれながらにして生粋の霊力を持つ鑑定師

復縁占い ピュアリ 鹿島成浩(カシマセイコウ)鹿島成浩(カシマセイコウ)先生はご先祖が神官であった事に加え、霊媒師の家系で生まれ育ったため、自分の能力の扱いにかけても折り紙付きです。
15年以上の活動の間、複雑な恋愛の相談など2万件以上を鑑定してきた実績を持っています。
[所属:電話占いピュアリ]

【鹿島成浩(カシマセイコウ)先生に復縁占いをお願いした人の口コミ】

鹿島先生の鑑定は凄すぎます。
彼のLINEに関して見ていただきましたが
記号みたいなものが見えますと仰ったとき彼の仕事上の記号でしたからそれらがすごくドンピシャで鳥肌が立ちました。
でもそれによって安心を得られたのもまた事実です。
こんなに感動した鑑定を受けたのは今までなかったです。
少しずつ復縁に向かって進み続けている私たちですがプライドが高過ぎる彼の気持ちをきちんと読み取っていただける先生に感謝です。
(公式サイトより)

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA