復縁占いにタロットカードがオススメな理由

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占いでタロットカードを選びたい理由

復縁占い タロット

カードを切って結果をリーディングしていくタロットカード。
このタロットカード、ただのカードではありません。
実は心理学と関係しているので、深層意識との結び付きもあります。
人間の心に深くアクセスできることで、別れてしまった彼と再びやりなおすために必要なことをストレートに教えてくれるのもまた、タロット占いの魅力です。
たくさんの占いがある中、なぜタロットカードが復縁占いにおススメなのでしょうか?

タロットカードと心理学には密接な関係がある

復縁占い タロット

実は、タロットと心理学とは密接な関係があります。
ビジネス心理学から恋愛心理学まで、たくさんの指南書が出版されているので馴染みのある方も多いのではないでしょうか。
現在の心理学のベースとなっているのは、
「人間の行動にはすべて心理的な裏付けがあり、それは『無意識』である」
という心理学者フロイトの提唱によるもの。
そして、人間の無意識が顕著に現れる夢に着目。夢を分析することで、『無意識』を探ることにしたのです。

こちらもチェック!

私の復縁体験「元カレは今、私の事どう思ってる?」
「私の復縁はどうしたら叶う?」
あなたの知りたいことをズバリ教えてくれる、電話占いで復縁に強い占い師が見つかる。
復縁占い 口コミランキング

タロットカードと夢占い

復縁占い タロット

自分の見た夢から、自分の心理状態を分析する夢占い。夢分析と呼ばれることもあります。
復縁占いとして、夢から復縁のきっかけや問題点を見つめ直すことも可能です。
夢でみたものが象徴し、意味するものをセラピストが紐解いていく―。
サポートしてくれる誰かと一緒に作業を行うことで、自分の気持ちを深く理解してあげることができます。
それは、タロットカードに描かれているイラストの解釈にも共通して言えるのです。

タロットカードの解釈方法

復縁占い タロット

タロットカード全78枚にそれぞれ意味とナンバリングがされており、大アルカナ(前半の22枚)・小アルカナ(後半の56枚)で出来事の度合が変わります。

大アルカナと小アルカナの違いは、
大アルカナは、人生において大きな出来事や象徴を示し、
小アルカナは、大アルカナよりも細やかで小さな出来事を示します。

さらに正位置・逆位置によって意味がまったく反対のものになるものもあるので、どのようにリーディングするのか?慎重になる必要があります。
単純に「このカードには、○○の意味があるから□□だ」というような解釈をすれば良いわけでもないので、鑑定スプレッド(※)によっても個々に解釈が必要です。

初心者向けでも占術としてできると一部では謳われていますが、実はとっても奥が深いタロット占い。
ですから、復縁占いにタロットカードを用いるのでしたら、経験豊富なプロ占い師に依頼することがベストです。

(※)鑑定スプレッド
タロットカードを特定のかたちに並べて占うことを「鑑定スプレッド(カードの展開方法)」と言います。
占いたい内容によって、展開方法を選びます。
ケルト十字(10枚引き)がメジャーなスプレッドと言えるでしょう。
「過去・現在・未来・顕在意識・潜在意識・障害・目標・周囲の環境・問題点・最終結果」を占います。
占い師ごとに若干の文言の違いはありますが、基本的にはこの内容を各項目ごとに占い、総合結果として鑑定結果をお伝えします。

あなたと彼の深層心理を知るためのタロットカード

復縁占い タロット

不思議と深層意識にリンクした結果がでるタロットカード。
カードのイラストと心は、あなたの心にリンクします。

復縁の可能性を探りたいあなたには、うってつけの占術です。
あなたの心はもちろん。彼の本心を知ることもできます。
本音がわかれば、あなたがするべきことも見えてきます。

タロットカードに「復縁したい」「復縁のベストな方法を知りたい」と問いかければ、
今のあなたの課題をストレートに教えてくれます。
タロット占い師は、あなたに課された課題をカードからリーディングし、
あなたに言葉として伝える役割と担っています。

いろいろな占術が揃ってる。復縁占いするなら、電話占いがダンゼンおすすめ

復縁占いの占術にこだわりたいあなたにおススメしたいのは、「電話占い」です。
タロット、占星術、霊視、チャネリングなど、電話占いにはさまざまな占術を扱う鑑定士が勢ぞろいしています。
また口コミも読めるので、どんな人なのかその印象を掴むこともできます。

電話占いであればわざわざ占いの館に出かける必要や、外で順番待ちをする必要もありません。

自宅から占えるので、他の人に相談内容を聞かれる心配もないですし、もし占いの途中で泣いてしまっても誰にも見られることがありません。

「電話占いって、本当に当たるの?」
そう思う人もいると思いますが、電話占いでも、当たると評判の実力派占い師は多数存在します。

復縁をタロットで占ってくれる当たる占い師さんをランキングでご紹介しています↓↓↓

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です