電話占い 復縁 | ココナラ電話占い ヴェルティーナ先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

カードから受け取るメッセージから多角的にアドバイス

復縁占い ココナラ ヴェルティーナ先生

ヴェルティーナ先生は、タロットカードやオラクルカードによるリーディングと、カウンセラーとしてのアドバイスをしてくれる占い師さんです。

そんなヴェルティーナ先生にはどのような特徴や魅力があり、鑑定を受けた人はどんなことを感じたのか、ご紹介します。
あなたの復縁の参考になれば幸いです。

ヴェルティーナ先生がしてくれること・教えてくれること

幼少期からオーラが視えたり、人の気持ちがわかったりしていたというヴェルティーナ先生は、占いとカウンセリングをあわせて鑑定を進めてくれる占い師さんです。
心理学、恋愛学、潜在意識も得意分野。
プロの占い師であり、カウンセラーでもあるので、カードから受け取るメッセージはもちろん多角的なアドバイスが受け取れます。

鑑定時はあなたの話を聞くことで、高次元と繋がりやすくなり占いの精度が高くなります。どんな些細なことでも構いませんので、心を開いてぜひ話してみてください。

ヴェルティーナ先生を詳しく見る

ヴェルティーナ先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

次に、実際にヴェルティーナ先生の鑑定を受けた人の感想をご紹介します。

「いつもの鑑定ありがとうございました!!!
もー動いてるって思うと,後少しだぁって気持ちになります(๑˃̵ᴗ˂̵)

いい報告できますように★
まてお願いします♪」
ココナラ電話占い公式サイトより

いつも優しく聞いてくださりありがとうございます。
少し希望がもてる内容だったのでほっとしました。
元気が出てきました!
また、悩んだときは相談させてください。」
ココナラ電話占い公式サイトより

「今回もありがとうございましたm(_ _)mまた、あまり間をあげずお世話になりました。
サクサクと聞きたいことだけを、カードをひいて教えて頂けるので、次々質問したくなってしまいます。また、視えたことを教えて頂けます。
早く良い報告が出来ると良いですが(T_T)
また宜しくお願い致します!」
ココナラ電話占い公式サイトより

ピンポイントながらも納得感のある鑑定が人気の秘密です。

ヴェルティーナ先生の口コミをもっと見る

ヴェルティーナ先生の特徴(占術・鑑定歴・鑑定料金・出演時間)

復縁占い ココナラ ヴェルティーナ先生

占いスタイル(占術) タロットカード・オラクルカード・ルノルマンカード・波動調整
鑑定歴 12年以上
鑑定料金(税込) 280円/分
初回無料特典を利用した場合の鑑定料金 15分鑑定の場合、鑑定料 4200円
→初回特典(3,000円分無料)利用の場合 1200円
出演が多い時間帯 ・夜
ヴェルティーナ先生の今週の出演時間をチェックする

ヴェルティーナ先生に向く人・向かない人

向く人
・プロとしてのカウンセリングも受けたい人

向かない人
・単刀直入に答えだけを知りたい人

ヴェルティーナ先生の復縁占いを初回無料で受けよう

ヴェルティーナ先生が所属するココナラ電話占いには、無料会員登録で3,000円分無料クーポンがもらえるという特典があります。

ヴェルティーナ先生が少しでも気になったら、無料特典を使って復縁占いをお願いしてみましょう。
占いはコチラから↓

ヴェルティーナ先生を詳しく見る


電話占いなら『ココナラ電話占い』

全国CM放映で安心の「電話占いココナラ」は、復縁したいあなたにオススメの電話占いです。
その理由は。。。

①会員登録すると3,000円分無料クーポンがもらえる
②在籍占い師の数は国内最大級
③1分100円~のリーズナブルな鑑定料金
④ユーザー満足度97%超

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\3,000円分無料クーポンプレゼント/

 


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》