復縁相談カウンセラー 星野 美咲 ~ あなたのための復縁解決策を見出してくれる

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

多くの接客経験と心理学を活用してあなたの復縁を応援してくれる

復縁相談 エキサイトお悩み相談室 星野 美咲

電話相談であなたの復縁をサポートしてくれる相談員。
今回は、エキサイトお悩み相談室に所属する星野 美咲さんをご紹介します。

柔らかい印象で話しやすい女性

恋愛・婚活アドバイザーとして、数多くの相談に対応してきた女性です。

夜の世界で15年以上、延べ2万人以上の接客経験と様々な【心理学】を駆使して、あなたの思考や感情を整理し、幸せの気づきへと導いてくれます。

復縁のためのマニュアルはたくさんありますが、「自分の場合はどうなのか」はまた別の話です。
人それぞれ考え方や価値観は違います。
ネットや恋愛本の情報に振り回されて自分を見失わないように、あなたのための解決策を見出してくれます。

女心はもちろん、リアルな男心や本音にも精通しているのが星野さんの強み。
元カレが今どんな風に感じているのか、どうしたいと思っているのか、そんな半紙も織り交ぜながらアドバイスをしてくれます。

持ち前の人懐っこさで相談者の心の扉を開き、話しやすい環境を作るカウンセリングが人気の秘密。
落ち着いて優しげな声は、安心感が持てますよ。

星野 美咲さんからのメッセージ

半分ずつの糸を辿って「絆」
あなたと繋がるご縁をお待ちしております。

星野 美咲さんの復縁相談メニュー

相談実績 5,754件(2023年9月現在)
相談料金 電話相談:220円/1分
メール相談:5,500円/1通
今すぐ相談できるか確認する・声を聴いてみる 星野 美咲さん

星野 美咲さんに復縁相談した人の口コミ

2度目の相談となります。
前回、お話しする中でまずこちらの話を聞いてくださり、ネクストアクションも相談に乗ってくださいました。
明るく可愛らしく素敵なお人柄で、お話しする中で自分も明るい気持ちになれました。
また、相談時間についてもご配慮いただき助かりました。

今回のご相談もとてもよくしていただきました。
復縁と婚活について相談させていただきましたが、
復縁の方は私の気持ちが既に冷めてしまった面もあるものの、気持ちを汲み取っていただき、恋愛に不慣れなわたしにもわかりやすく相談に乗ってくださいました。

今は最後のLINEも送り終え、自分としても暴走せずにとても綺麗に終われたのではないかなと思っております。
相談して良かったです。
ありがとうございました!

お話聞いていただき、ありがとうございました。
先生の言う通り、知らず知らず彼女に負担を掛けてしまい、また信用もされなくってしまったのだと思います。

正直凄くショックですが、一旦受け入れようと思います。
あれから少し冷静になって考えて、やはりまだ彼女が好きなので、少し間を置いて欠点を直し、復縁目指してやっていこうと思います。

その時はまた相談させてください。
ありがとうございました。

星野 美咲さんに復縁相談する

星野 美咲さんへの復縁相談、冒頭10分間の料金が割引に

初めてカウンセリングを受ける際には、自分の悩みをうまく話せるか、相性の良いカウンセラーと出会えるかなど、不安が多いもの。
エキサイトお悩み相談室を初めて利用する人のそんな不安を解消し、自分に合ったカウンセラーを見つけるためにあるのが「ビギナーサポート制度」です。

初めてのカウンセラーに相談する際、冒頭10分間の料金が割引になります。
新規会員登録後1週間以内であれば、最大10人のカウンセラーまで適用が可能。
何人かのカウンセラーと相談して、一番相性の良い人を選べます。

星野 美咲さんが気になったらまずは「ビギナーサポート制度」を利用して、復縁相談してみましょう。

星野 美咲さんに復縁相談する