電話占い 復縁 | リノア 希鳳(キホウ)先生 復縁占いの口コミ・特徴をご紹介

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

今抱えている不安を取り除いてくれる

復縁占い リノア 希鳳(キホウ)先生

希鳳先生は、迷いを振り払う劇的なカードリーディングと寄り添う鑑定スタイルが特徴の占い師さんです。

そんな希鳳先生にはどのような特徴や魅力があり、鑑定を受けた人はどんなことを感じたのか、ご紹介します。
あなたの復縁の参考になれば幸いです。

希鳳(キホウ)先生がしてくれること・教えてくれること

霊感タロットやオラクルカードを駆使し、高次元からのメッセージを解き明かす事で、辛い想いをしている人の心の支えとなり、背中を押すような鑑定を行うことで人気の先生です。

相談者自身でさえ分からなくなってしまった本音や、こうあって欲しいという魂の声に耳を傾け、共に問題解決できるよう努めてくれるので、「復縁したいのかどうかわからなくなった」という状態でも道筋が見えるはず。

相談者に必要な未来、相手の気持ちを視うあ上で今後の流れを伝えてくれるので、まずは今抱えている不安は軽くなるはず。
どこまでも寄り添ってくれるので、じっくりと悩みの元を解いていきたい時にもピッタリです。

希鳳先生を詳しく見る

【初回鑑定料10分間(最大3,800円分)無料】

希鳳(キホウ)先生に復縁占いしてもらったみんなの口コミ

次に、実際に希鳳先生の鑑定を受けた人の感想をご紹介します。

いつも気持ちに寄り添って頂いた鑑定ありがとうございます。
私自身も心が落ち着かなくなった時、先生に鑑定、アドバイスをお願いしています。
彼の気持ちも分かりやすくお話して下さいます。
相談者に心を寄せて共感して下さる先生です。
今回も復縁と縁結びをして頂き、ありがとうございます。
先生とのご縁に感謝です。またよろしくお願いします!」
電話占いリノア公式サイトより

「つい先日希鳳先生にみていただきました。
自分と相手の方の名前と、ふたりの年代を聞かれたのでお伝えし、タロットで見てくださいました。
詳しいことはお伝えしていないにも関わらず、現状当てていて、未来も見ていただきました。
電話占いはこの半年でかなり利用しましたが、また別件でも見ていただきたいと思うくらい丁寧な鑑定でした。

あえてマイナス点をあげるなら、先生のお声が小さく、やや聞こえづらいこと、まったりした空気感の方で、
サクサク鑑定というわけではないことです。
無駄な引き延ばしはなく、情報量は多いので、損した感じはしないのですが、美麗先生や柚香先生のような5分で知りたいことを知れる、というスタイルの鑑定とは違います。
けれども、相談の内容をちょっと掘り下げたアフターメールが鑑定後数時間で届くので、お得だと思いました。

ちょっと相手の気持ちを見てもらうというよりは、がっつり相談して時期や方向性をみるときにお願いするといいかもしれません。」
占いちゃんねるより

「希鳳先生
昨日は、初鑑定ありがとうございました!
彼はわたしじゃないとダメみたい!と云っていただいて、ホッとしました。
彼の願望も新たな関係性を築いていきたいと伝わってきたとのコトで、とても嬉しかったです。
今月は良いみたいなので、彼と過ごせる時を大事にしたいと思います。
焦らず寄り添いながら、復縁に向けて歩んでいけたらと思います。
また先生に報告させていただきますので、その際には、よろしくお願い致します。
丁寧に視ていただきまして、ありがとうございました。」
電話占いリノア公式サイトより

丁寧に相談者に寄り添い、ゆったりしたペースで鑑定を進める占い師さんなので、サクサクと結論を知りたい人というよりは、あれこれ深く知りたい人に合うタイプだと思います。

希鳳先生の口コミをもっと見る

希鳳(キホウ)先生の特徴(占術・鑑定歴・鑑定料金・出演時間)

復縁占い リノア 希鳳(キホウ)先生

占いスタイル(占術) 霊感・霊視・透視・過去視・遠隔透視・未来予知・遠隔ヒーリング・タロット・エジプシャンタロット・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・四柱推命・ソウルメイト・チャネリング・縁結び・エネルギー診断・オラクルカード・開運気学・未来透視・未来視・ヒーリング・霊感タロット・インスピレーションカード・リーディング
鑑定歴 9年(2023年8月現在)
タイプ ポジティブにしてくれる
鑑定料金(税込) 360円/分
初回無料特典を利用した場合の鑑定料金 15分鑑定の場合、鑑定料 4,800円
→初回特典(10分間無料)利用の場合 1,600円
出演が多い時間帯 午後・夜
希鳳先生の今週の出演時間をチェックする

希鳳(キホウ)先生の復縁占いを初回無料で受けよう

希鳳先生が所属する電話占いリノアには、初回鑑定料10分間(最大3,800円分)無料という特典があります。

希鳳先生が少しでも気になったら、無料特典を使って復縁占いをお願いしてみましょう。
占いはコチラから↓

希鳳先生を詳しく見る


電話占いなら『リノア』

数ある電話占いサイトの中でも”リノア”は初心者の方にオススメです。
その理由は。。。

①電話での占いスキルを備える厳選された占い師が在籍
②初回10分間(最大3,800円分)の無料お試し鑑定ができる
③サ占い師さんの声が事前に聞けて安心

すぐにでも悩みを解決したい人は、ぜひ公式サイトから初回特典の案内を受け取ってください。

\初回10分間無料鑑定特典/

 

リノアの特徴を詳しく見る


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》