復縁相談カウンセラー 岡田 りお ~ 独自のメソッドで復縁問題を解決

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

大手恋愛相談メディアにてNo.1を獲得した恋愛カウンセラー

復縁相談 エキサイトお悩み相談室 岡田 りお

電話相談であなたの復縁をサポートしてくれる相談員。
今回は、エキサイトお悩み相談室に所属する岡田 りおさんをご紹介します。

人気恋愛カウンセラーNo.1

大手恋愛相談メディアにて、人気恋愛カウンセラーとしてNo.1を獲得した岡田 りおさんはこれまで、延べ8,000件以上の恋愛相談を受け支持されてきました。

”恋多き女”としてたくさん恋愛をして生きてきたという岡田さんは、同時に失恋も多く経験してきました。
最大の大失恋をしたあげく、復縁に執着し長い間苦しみ続けた過去もあると言います。

その時期、信州内観研修所にて修行をしたことで、「上手く行かない原因は自分自身にある」と気づき、徹底的に自身と向き合い、見つめ直す事によって、人生が好転し穏やかで幸せな結婚生活を手に入れる事ができました。

これら多くの恋愛経験に基づき、心理学やコーチングを織り交ぜた岡田りおメソッドで、あなただけの幸せな恋愛成功術を、ハキハキした優しい声で伝えてくれます。

心に秘めた元カレへの未練、一度話してみませんか?

岡田 りおさんからのメッセージ

諦めらない、忘れられない。
誰にも言えない辛く苦しい思い一人で抱えていませんか?

誰にも相談出来ない気持ち、安心してお話くださいね。

岡田 りおさんの復縁相談メニュー

相談実績 5,776件(2023年9月現在)
相談料金 電話相談:220円/1分
今すぐ相談できるか確認する・声を聴いてみる 岡田 りおさん

岡田 りおさんに恋愛相談した人の口コミ

「岡田先生
お話し頂きありがとうございました。
だいぶ気持ちも楽になり、今日は落ち着いて寝れそうです。
相手のことは不安だし、辛いですが、ノートに書いたりして、不安な気持ちを吐き出そうと思います。
まだまだ不安定になる事があると思います。その時はご相談宜しくお願い致します。」
エキサイトお悩み相談室公式サイトより

「夜遅くにとりとめのない話を聞き、的確にアドバイスしていただいて、ありがとうございました。
彼との関係について自分の中でかなり理解はしていても、それでもなかなか気分が晴れなかったのですが、先生の優しいお声を聞いてようやく少し安心することができました。
とりあえず気持ちを落ち着けて前向きに頑張ってみようと思います。」
エキサイトお悩み相談室公式サイトより

岡田 りおさんに復縁相談する

岡田 りおさんへの復縁相談、冒頭10分間の料金が割引に

初めてカウンセリングを受ける際には、自分の悩みをうまく話せるか、相性の良いカウンセラーと出会えるかなど、不安が多いもの。
エキサイトお悩み相談室を初めて利用する人のそんな不安を解消し、自分に合ったカウンセラーを見つけるためにあるのが「ビギナーサポート制度」です。

初めてのカウンセラーに相談する際、冒頭10分間の料金が割引になります。
新規会員登録後1週間以内であれば、最大10人のカウンセラーまで適用が可能。
何人かのカウンセラーと相談して、一番相性の良い人を選べます。

岡田 りおさんが気になったらまずは「ビギナーサポート制度」を利用して、復縁相談してみましょう。

岡田 りおさんに復縁相談する