復縁相談カウンセラー ちえはな ~ 復縁につながる恋愛法則を導き出すカウンセラー

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁をするために、次に何をするべきかを教えてくれる

復縁相談 エキサイトお悩み相談室 ちえはな

電話相談であなたの復縁をサポートしてくれる相談員。
今回は、エキサイトお悩み相談室に所属するちえはなさんをご紹介します。

あなたに合った法則で結果を導く恋愛心理カウンセラー

恋愛を上手くいかせる【恋愛の法則】が存在すると話すちえはなさん。
復縁したいあなたのケースに合わせた、「あなたに合った法則」を見つけながら、良い結果を出すために力を発揮してくれます。

まずは元カレのプロファイリング。
これをすることが、結果を出すための一歩となります。

そのようなカウンセリングによって、これまで多くの恋愛の願いを叶えてきました。

見た目と違って、やや低音の関西弁で話してくれるちえはなさん。

「話しやすい」「温かい」「次に何をするか分かりました」「的確な分析に納得できました」といった感想を多く集めるカウンセラーなので、きっとあなたも相談しやすく、納得感のあるアドバイスが聴けるはず。

ちえはなさんからのメッセージ

うまく話せなくてもく大丈夫。。
私が「道先案内」をいたしますのでお気軽に…

ちえはなさんの復縁相談メニュー

相談実績 9,015件(2023年9月現在)
相談料金 電話相談:220円/1分
今すぐ相談できるか確認する・声を聴いてみる ちえはなさん

ちえはなさんに恋愛相談した人の口コミ

「復縁のご相談でした。不安な事がいくつかあって悪く勘違いしてただけなんだと気づかせて頂き、具体的なアプローチの仕方も一緒に考えて頂いてとても感謝します!
復縁の可能性も高いし心配しなくて大丈夫!心強いお言葉ありがとうございました!
恋愛に焦りは禁物なので今はとりあえず遠くから見守って継続中の自分磨きをし再会してまた惚れてもらおうと思います!不安になったらお話し聞いてください。ありがとうございました」
エキサイトお悩み相談室公式サイトより

「先日はまとまりのない内容を聞いていただきありがとうございました。
復縁は無理ではなさそう、と言っていただけて安心しました!
アドバイスいただいたように、がんばってみたいと思います。またよろしくお願いします!」
エキサイトお悩み相談室公式サイトより

ちえはなさんに復縁相談する

ちえはなさんへの復縁相談、冒頭10分間の料金が割引に

初めてカウンセリングを受ける際には、自分の悩みをうまく話せるか、相性の良いカウンセラーと出会えるかなど、不安が多いもの。
エキサイトお悩み相談室を初めて利用する人のそんな不安を解消し、自分に合ったカウンセラーを見つけるためにあるのが「ビギナーサポート制度」です。

初めてのカウンセラーに相談する際、冒頭10分間の料金が割引になります。
新規会員登録後1週間以内であれば、最大10人のカウンセラーまで適用が可能。
何人かのカウンセラーと相談して、一番相性の良い人を選べます。

ちえはなさんが気になったらまずは「ビギナーサポート制度」を利用して、復縁相談してみましょう。

ちえはなさんに復縁相談する