電話占い デスティニーは、はじめての電話占いの不安を解消してくれる!

復縁占い 電話占いデスティニー

「復縁について、電話で占ってもらおう」
とは思ったものの、いざ利用しようとすると不安になってしまう人は少なくありません。

なぜ不安になってしまうのか?
その不安を解消するには?

今回は、不安なく電話占いをはじめるコツについて、お伝えします。

不安その1「料金がいくらになるか心配」

復縁占い 電話占いデスティニー

電話占いは通常、1分ごとに料金が加算されていくシステムになっています。

多くの電話占いサービスでは「初回登録で〇分が無料」といった特典を用意してくれています。
例えば電話占いデスティニーの場合、初回は10分間(最大2,100円分)、無料で占いを受ける事ができます。

なぜ「最大」という表現をするのかというと、1分あたりの鑑定料金が先生によって違うためです。
つまり1分あたり210円の先生なら、最初の10分間が無料になるという事ですね。

この無料時間分が過ぎると、料金は自動で加算されていきますので、ちょっと注意が必要です。

料金の不安を無くすための一つ目のポイントは、「相談したい内容を整理してから、電話占いを受ける」ということです。
いろいろと聞きたいことはあると思いますが、特にその中でも知りたいことは何なのかを決めておくと良いですし、先生としてもそのポイントに焦点を絞って、深い鑑定をしてくれます。

ふたつめのポイントは、(ちょっと恥ずかしいかもしれないけど)最初に「〇分ぐらいで鑑定をお願いします」と伝えることです。
「電話占いが初めてで不慣れなので」といった説明を付け加えれば、多少は恥ずかしさもなくなると思います。

それからこれは料金とは関係ないですが、先生とのやり取りを録音しておくのがおススメです
特にはじめての場合は緊張もあって、先生からの鑑定結果やアドバイスをすべて覚えておくのは難しいと思います。
電話を切った後、「あれって何のことだっけ?」となることもあり得ます。
せっかく占いを受けたのにそれはもったいないですよね。

先生を前にした対面式の占いではやりにくいですが、電話占いなら気兼ねなく録音することが出来ます。
(これも、電話占いの隠れたメリットのひとつですね)

録音しておくことで大事なポイントを聞きなおせますし、同じ内容でもう一度占いを受けなければいけない、といったムダを省くことにつながります。

お得な情報① 初回じゃなくても10分間無料になる

初回登録時に無料特典があるのは他の電話占いサービスと同じですが、電話占いデスティニーの場合、毎月1回、その先生の鑑定を受けるのが初めてなら、10分間無料になるんです。
これって、初めての先生に占ってもらう時に安心ですよね。
(20分以上の鑑定の際に、10分無料が適用となります)

不安その2「いきなり電話で話すのは緊張する。自分の悩みをうまく伝えられるか心配

復縁占い 電話占いデスティニー

電話占いは、先生との会話を通じてアドバイスをもらえるのが醍醐味ですが、会ったことのない先生といきなり電話で話すのが不安、という気持ちになるのも当然です。

もし電話で話すのに自信が無いときは、チャットやメールで占うのがおススメです。

例えば電話占いデスティニーの場合、3つの鑑定方法を選ぶことが出来ます。

●電話鑑定
●チャット鑑定
●メール鑑定

電話鑑定、チャット鑑定は通話料がかかりません。
(先生によって対応可能な鑑定が異なります)

まずはチャットやメールで占ってもらって、その先生の感じが良ければ電話で占ってもらう、なんていう使い方もいいと思います。

お得な情報② 占うとポイントが溜まる

電話占いデスティニーは、利用額に応じて「Gポイント」が貯まります。
こういったポイントシステムがあるのは、電話占いサービスではとても珍しい特徴です。

Gポイントは電話占い100円分の利用で3Gが貯まり、貯まったGポイントは1G=1円(1PT)として、電話占いの利用料金や商品と交換ができます。

「この先生には定期的に占って欲しい」
そんなお気に入りの先生が見つかったら、Gポイントもどんどん貯まりそうですね。

料金の不安、はじめての電話占いで緊張しないコツなどお伝えしてきましたが、そんな電話占い初心者におススメなのが、電話占いデスティニーです
ご紹介したように、電話占いを初めて利用する人の気持ちをわかってくれる電話占いサービスだからです。

電話占いデスティニー 復縁占いを得意とする鑑定師 ベスト5

電話占いデスティニーはいろいろと使い勝手のいいサービスですが、もちろん所属している占い師も実力派ばかりです。
そんな中から今回は、復縁占いを得意としている鑑定師5人をご紹介します。

【眞弓先生】優しい口調と癒しのパワー

復縁占い 電話占いデスティニー 眞弓先生
鑑定歴は17年。
霊感霊視・易占・四柱推命・宿曜占星術・スピリチュアルタロットなどの占術を扱う先生です。

相談者の元々の運勢をひもとき、相談者とその人にとっての大切な人の潜在意識と会話をします。
そして、目の前にある悩みの解決だけでなく、総合的な開運に力を注いでくれます。

元カレとの復縁がどのようになっていくのか。そのために今何をすべきなのか。
眞弓先生の鑑定を通じて、自分の道筋をハッキリと感じ取れると思います。

【椎羅(しいら)先生】テンポの良い鑑定が人気

復縁占い 電話占いデスティニー 椎羅先生
相談者と先生の守護(ハイヤーセルフとガイド)の双方向から受信する事で安定をしたブレない結果を正確に読取り、霊感タロットで具体的に答えてくれる先生です。

タロット2種を使いこなす事で鑑定テンポが早いのが特徴。
テンポが早いということは、聞きたいことがサクッと聞けて、鑑定料金もリーズナブルになるかも。

明るく話しやすい人柄なので、緊張感もなくスムーズに鑑定が受けられます。

【ハニエル先生】78枚のタロットと霊感を駆使するベテラン

復縁占い 電話占いデスティニー ハニエル先生
写真の印象は堅いイメージですが、話してみると人当たりの優しい先生です。
鑑定歴30年という大ベテランですので、これまでさまざまな恋愛・復縁相談にも対応してきています。

78枚のタロットと霊感から相手の気持ちや未来を予測する事が得意で、今、相談者に一番必要なアドバイスを与えてくれます。
特に、男性から見た彼の気持ちの鑑定では定評のあるり、かつ未来予測も得意なので、あなたの復縁問題がどのように進んでいくのかを見定めてくれるはずです。

【序彗(じょすい)先生】未来にフォーカスする占い

復縁占い 電話占いデスティニー 序彗先生
それぞれの占いが持つ意味を、論理的にひも解いて腑に落ちる鑑定をしてくれるのが序彗(じょすい)先生です。

復縁を含めた恋愛問題が得意で、「今後復縁できるのか」「復縁に至らない可能性がある場合、どうやってその運気を好転させるか」といった、未来にフォーカスをするスタンスで占いを進めてくれます。

数秘術から入り霊視をし、あらゆる技術が盛り込まれた独自の鑑定と霊感を軸に無駄な言葉なく的確に答えを示してくれます。

【葵先生】恋愛成就の実績が多数

復縁占い 電話占いデスティニー 葵先生
スピリチュアルタロットや数秘術を使い、恋愛成就の実績を積み上げてきた人気の先生です。

「お客様の心を救いたいという気持ちが」とても強く、相談者一人一人に親身に接してきたそのスタイルが、多くの人の支持を集めてきました。

恋愛相談が特に得意なので、あなたの復縁にも成就のヒントを与えてくれるはずです。

この他にも電話占いデスティニーには、実力派の先生が多数所属しています。

デスティニーのサイトに入ると「占い師検索」というメニューがあるので、そこでご紹介した先生を検索してみてください。
更に詳しいプロフィールを見ることができますよ。

まとめ

誰もが感じる電話占いへの不安を解消するには、事前の準備と、サービス選びが大切です。

初心者に特に優しいデスティニーで、電話占いデビューしてみてはいかがでしょうか?

ぜひスムーズな電話占いで、あなたの復縁を少しでも早くかなえましょう!

電話占いデスティニーで復縁占いをする

復縁占い師 口コミランキングを見る》

復縁 占いナビ ホームへ戻る》