電話占い デスティニーで復縁占い 当たる占い師ランキング&口コミ

※本サイトの記事にはプロモーションが含まれているものがあります。 広告収益は、あなたにより良い情報を届けられるよう、本サイトの運営・改善費用に充てさせていただいております。

復縁占い デスティニー

数ある電話占いサービスの中、私たちに嬉しい特典がたくさん用意されているのが電話占いデスティニーです。
はじめての電話占いはやっぱりちょっと戸惑ってしまうものですが、お得な特典があれば「占ってもらおう」と弾みが付きますよね。
もちろん特典だけでなく、当たると評判の実力派占い師も揃っています。
電話占いデスティニーにはどんな特徴があるのか、復縁占いを得意とする先生は誰なのか、ご紹介します。

電話占いディスティニー 4つの魅力

復縁占い デスティニー

1.選べる3つの鑑定方法

電話占いデスティニーでは、3つの鑑定方法を選ぶことが出来ます。

●電話鑑定
●チャット鑑定
●メール鑑定

電話鑑定、チャット鑑定は通話料がかかりません。
(先生によって対応可能な鑑定が異なります)

先生の声の感じも含めて聞きたい人は電話で、電話だと緊張してしまう人はチャットで、自分の気持ちを整理してから伝えたい人はメールで、というように、その時の気分に応じて使い分け出来るのはとても便利です。

2.電話占いでは珍しくポイントが貯まる

電話占いデスティニーは、利用額に応じて「Gポイント」が貯まります。
こういったポイントシステムがあるのは、電話占いサービスではとても珍しい特徴です。

Gポイントは電話占い100円分の利用で3Gが貯まり、貯まったGポイントは1G=1円(1PT)として、電話占いデスティニーの利用料金や商品と交換ができます。

「この先生には定期的に占って欲しい」
そんな人は、Gポイントもどんどん貯まりそうですね。

3.初回登録で最大2,100円分が無料に

電話占いデスティニーを初めて利用する場合、無条件で、全ての占い師の鑑定を10分間(最大2,100円分)無料で受ける事ができます。
初めての電話占いを受ける時、こういった無料特典があるのは嬉しいですね。

しかもデスティニーは通話料も無料。
鑑定料金も、電話鑑定189円(1分 税込)とかなりリーズナブルです。

4.初回登録でなくても、10分間無料サービスがある

初回登録時に無料特典があるのは他の電話占いサービスと同じですが、電話占いデスティニーの場合、毎月1回、その先生の鑑定を受けるのが初めてなら、10分間無料になるんです。
これって、初めての先生に占ってもらう時に安心ですよね。
(20分以上の鑑定の際に、10分無料が適用となります)

電話占いデスティニーの会社情報

運営会社 有限会社アイティル
所在地 東京都渋谷区本町1-17-12 リッツ初台ビル9F
営業時間 24時間
鑑定料金 189円/分~
初回特典 初回10分無料

電話占いデスティニー 復縁占いを得意とする占い師 ベスト5

電話占いデスティニーはいろいろと使い勝手のいいサービスですが、もちろん所属している占い師も実力派ばかりです。
そんな中から今回は、復縁占いを得意としている鑑定師5人をピックアップしました。

【第1位 ハニエル先生】78枚のタロットと霊感を駆使するベテラン

復縁占い デスティニー ハニエル先生
写真の印象は堅いイメージですが、話してみると人当たりの優しい先生です。
鑑定歴30年という大ベテランですので、これまでさまざまな恋愛・復縁相談にも対応してきています。

78枚のタロットと霊感から相手の気持ちや未来を予測する事が得意で、今、相談者に一番必要なアドバイスを与えてくれます。
特に、男性から見た彼の気持ちの鑑定では定評があり、かつ未来予測も得意なので、あなたの復縁問題がどのように進んでいくのかを見定めてくれるはずです。

ハニエル先生の口コミ・特徴をもっと見る

【第2位 あやめ先生】復縁・不倫の相談が得意

復縁占い デスティニー あやめ先生

あやめ先生は「人のお役に立ちたい」という使命感のもと、20年に渡って活動されてきたベテランの占い師さんです。

霊感霊視によって、どんな悩みもスピーディーかつ安定の的中率の高さで鑑定してくれます。

あやめ先生は復縁・不倫の相談が得意で、これまでたくさんの相談者を救ってきましたので、きっと納得感のある鑑定とアドバイスをもらえるはずです。

あやめ先生の口コミ・特徴をもっと見る

【第3位 序彗(じょすい)先生】未来にフォーカスする占い

復縁占い デスティニー 序彗(じょすい)先生
それぞれの占いが持つ意味を、論理的にひも解いて腑に落ちる鑑定をしてくれるのが序彗(じょすい)先生です。

復縁を含めた恋愛問題が得意で、「今後復縁できるのか」「復縁に至らない可能性がある場合、どうやってその運気を好転させるか」といった、未来にフォーカスをするスタンスで占いを進めてくれます。

数秘術から入り霊視をし、あらゆる技術が盛り込まれた独自の鑑定と霊感を軸に無駄な言葉なく的確に答えを示してくれます。

序彗(じょすい)先生の口コミ・特徴をもっと見る

【第4位 理陽(りよう)先生】自分の内面を教えてくれる

復縁占い デスティニー 理陽(りよう)先生

「なかなか自分の思い通りの人生を歩めない人、自分にどうしても自信が持てない人、そんな人こそ、まだ気づいていないあなたしか持っていないギフト(宝もの)があるはずです。」と話す理陽(りよう)先生。
そんな自分自身でも気づいていないものを、発見していく手伝いをすることを得意としています。
神道を極め修行と勉強を重ね、自らの内在神を発見し、神様の力を借りて色々な不思議な体験を得て見えてくることを言霊に出して伝えていくという役目をされています。

復縁したいという気持ちが湧き上がる一方で、「この復縁したい気持ちは自分の本音なのか」など、自分自身の中に迷いがある時には頼れる先生です。

理陽(りよう)先生の口コミ・特徴をもっと見る

【第5位 さくや先生】スピーディーで的確な鑑定

復縁占い デスティニー さくや先生

さくや先生は、巫女の経験や修行により身につけたという霊力で、流れるような、凛とした鑑定を行ってくれると評判です。
オリジナルのストーン占い、ダウジング、ルーン占いなど、その多彩な占術で厚みのある鑑定をしてくれるのも持ち味です。

相談者が自分の足で、切り拓いた最善の道へ自信を持って歩んで行けるよう、運気UPを全力で手伝ってくれる優しい先生です。

さくや先生の口コミ・特徴をもっと見る

この他にも電話占いデスティニーには、実力派の先生が多数所属しています。

お得な特典を上手に使って、ぜひ電話での復縁占いを試してみてください。

電話占いデスティニーで復縁占いをする


【電話占い 復縁】当たる占い師ランキング

【電話占い 復縁】復縁占いナビ ホーム》